超サガン鳥栖掲示板
100064109アクセス
投稿:229448回
投稿 検索
MLSから中国超級リーグまで完全収録★
PS4版&PS3版ウイイレ2018完全修正データ


☆おお
肉離れじゃなくて足をつっただけならいいけどなあイバルボ。
(iPhone ios11.0.3)
2017/10/22 00:18

☆ああ
神戸サポさんが投稿してくださった写真(右)を見ると神戸側ゴール裏はほとんどお客さんいませんね
それだけお客さん少なかったのですか?
(SO-01H)
2017/10/22 00:01

☆ああ
権田選手、度々のファインセーブ素晴らしい活躍でしたね(*^^*)

アウェイ参戦の方々、お疲れ様でしたm(__)m

ミンヒョク選手、イバルボ選手は、今後もサガン鳥栖の核として活躍していってもらいたいですね(*^-^*)
(Chrome)
2017/10/21 23:44

☆ああ
旅の思い出は、良かった事より、トラブルの方が記憶に残る。
そしていつか笑い話になる。

(SO-03H)
2017/10/21 23:41

☆ああ
イバルボが怪我したこのタイミングでドンゴン戻ってきたら最高なんだけどなぁ。てか今年サガン鳥栖至上最強の助っ人達ですよね。
(iPhone ios10.1.1)
2017/10/21 23:36

☆サガン唐津
愚痴なのでスルーして下さい

初めてのザサガンでの観戦。
そこで、いや〜な出来事が。
いけないのは、まず自分。
@係の人にきちんと自分を確認しなかった。
次に係の人
A係の人がここからここまでときちんと説明してくれなかった。
予約してくれたのは、職場の上司で初めてという事自分の早合点もあり、端から3つと勘違い。試合直前になり、1人の男性が椅子に座る。
そこで、すみません、そこ予約してると思うんですけど、、と伝えると予約したと言われたので係の人に確認してきますねと言って動いたところ、その人も来て、係の人に
予約したったろうが〜と喧嘩腰に係の人に言いはじめたのにびっくり^_^;
いや〜今から観戦するんだから同じサポとして気持ちよくみましょうよと言いたかったけど、今の交通問題じゃないけど、面倒なことになるのが嫌だったので、おまえなんばそやんいらいらしよるとかって口から出そうだったけど、黙ってました。
確認してもらったら、結局自分の勘違いだったんですけど、、、。
あまりに係の人にキレてたので、申し訳なくて、、、、。
試合途中に、トイレ行くときにすみませんでしたって謝りました。

もし、その人がみてたら聞いとけ。
おいっ!同じサポとして些細なことでそんな怒んなや!試合がつまらんくなるやろうが。

すみません。試合は、近くの見知らぬ人とハイタッチで喜びました^_^ミンヒョクのユニ着てた方ジャンケン大会おめでとうございました^_^
(iPhone ios11.0.3)
2017/10/21 23:22

☆ああ
イバルボのは明らかにブチっていきました。肉離れってハムストリングなったことある人わかると思いますけど椅子に座るときに痛い。歩けるのは歩けるけど、少しでも小走りしたらまたブチっと。一週間くらいしたらおーもう普通に歩けるじゃん。ちょっと走るか、ブチっ。普通に走れるようになったな。よしダッシュ、ブチって感じです。本当気をつけないと癖になる。
(iPhone ios10.1.1)
2017/10/21 23:20

☆ああ
南米の選手はよくお役御免で足が痛い痛いで交代するってのあるね。
(iPhone ios11.0.1)
2017/10/21 23:09

☆ああ
ミンヒョク後半カウンターの時もめっちゃダッシュしてたし本当よく頑張った。あんまり陽の当たらないミンヒョクと権田やけど本当素晴らしい。スンちゃんも。やっぱりパンゾーさん入ると勝利に近づくよね。
(iPhone ios10.1.1)
2017/10/21 23:08

☆ああ
オレは負けたらくやしくて多分眠れない
ましてや相手チームに挨拶なんていけない
恨み言を言いそうだし、そんな気になれない

藤田直はいいサポーターがいるチームにいったな

神戸さん、また来年。神戸賛歌は聴いててジーンとくるから好きですよ
(iPhone ios10.1.1)
2017/10/21 23:06

☆私、アウェイ戦初勝利!
アウェイ広島戦には参戦できず、
日立台参戦で引き分け、
アウェイ横浜戦参戦で惜敗し、
ついに、神戸アウェイ戦参戦で勝ちました!

ノエビアスタジアム、ビジター席、
狭かったけど、温かった。
みんな、諦めなかった。

全国のサガン鳥栖ファミリーの皆様、
アウェイ2勝目、誠におめでとうございます!

故あって、アウェイ札幌戦、駆けつけます!
(iPhone ios10.3.3)
2017/10/21 23:01

☆うそっぷ◆VC0qrCc2G6
男性 48歳
神戸戦!!
ミンヒョクーー!!

最高だーーー!!

足つるまで頑張った!!

決勝ゴール!!
お見事!!

とにかく、祝杯!!!
(iPhone ios10.3.3)
2017/10/21 23:00

☆V神戸
AWAY勝ち点3GETおめでとーございました。
特に神戸まで参戦して頂いた鳥栖サポの皆様最高のお土産になりましたね。
羨ましいです...

来期我がV神戸がJ1に残ってましたらアクセス抜群ベアスタへまた参戦させて頂きます。

今日はビジター席手狭で申し訳なかったのですが鳥栖サポさんの一体感物凄く伝わって来ました。
サガンゴールチャント聞こえてましたよ〜
こちらの神戸讃歌は聞こえてましたか?

今シーズンこちらダブル食らいましたが来シーズン対戦出来たならせめて1勝1敗でお願いしますね。
残りシーズン少なくなりましたが愛するチームを精一杯応援していきましょー
サガン鳥栖サガン鳥栖
(iPhone ios10.3.3)
2017/10/21 22:46

☆巨勢んトス◆59X4EYUYcU
ナオのロングスロー
味方の頃は決定機に等しい頼もしさだったが、

敵に回すと、まぁ〜憎たらしいこと(笑)

開始直後のシーンは、やっぱ届くんかーい。と娘と一緒に突っ込む(笑)
(SGP612)
2017/10/21 22:35

☆ああ
セレッソ戦の時に、パンゾーがベンチ入りすらしてなかったので怪我か?と心配してたけど今日スタメンだった。
今回もマッシモの考えでヨンウ先発で水野ベンチだったのかなと予想。

監督就任前はがんこでメンバーやシステム固定のガチガチな考えかと思ったが、対戦相手に合わせ今日もシステムが途中2回変わった。
対応は難しいがこれがはまれば、選手も出場機会も増えるし、休むこともできる。
来期はルヴァンや天皇杯を戦力落ちることなく戦っていってほしい。

(none)
2017/10/21 22:13


前へ次へ
ツイート