超サンフレッチェ広島掲示板
85986725アクセス
投稿:185884回
投稿 検索
今月までの最終販売で2018データが完全無料
PS4版ウイイレ2017完全修正データ特典満載


☆ああ
監督が変われば戦術も変わる。
そこはみんなが求め始めていたことで、戦術が変わることで選手起用が変わることも容易に想像がつく。
清水の移籍はフロントが誘導したものではなく、最終的に清水自身の意思でしょ。
コメント読めば分かるじゃん。
いつまでもウジウジ言うなよ。
(SO-01G)
2017/08/22 18:26

☆デンジャラスボーイ
そーだそーだ
森保監督辞めろ辞めろって言ってた人は
航平移籍も容認しないと理屈が合わないぞ。
(none)
2017/08/22 18:14

☆ウォーレン
塩谷来週のW杯予選の代表に入って欲しいねぇ。
(iPhone ios10.3.3)
2017/08/22 17:55

☆ああ
監督代えても叩く人に、何が良いのか具体的に説明してほしい。ほんまムカつく。
(iPhone ios10.3.2)
2017/08/22 17:50

☆無無
男性
中央公園どうなったのでしょう?
流石に跡地で日本代表のパブリックビューイング迄には話があるかな?
跡地で9月8日から毎年やってるオクトーバーフェスト ビール祭り 相変わらす入場無料でビールは有料でやることは決まってるようだね新スタジアム作れば年に20回以上はビールが飲めるし、雨が降ってもテントから雨が漏れ、足元ぬかるみだらけから脱出 出来るのに
政令指定都市の街中で十年以上も放置なのはやはり広島だけでしょ
(SO-03G)
2017/08/22 17:49

☆ああ
監督交代しろと言ってたサポだっていたのに
監督交代して変化を受け入れたはずなのに
その監督が起用しなかった航平の移籍というサポーターの想定外のことが起こったらフロント批判て卑怯だね
(Chrome)
2017/08/22 16:46

☆ベルモン太
アストラムで来るサポには馴染みがある高校ではあるよね
(none)
2017/08/22 16:38

☆ああ
確かに
ベストイレブンに壮也が選ばれるのは、まあ確かに違和感もあるけど、やっぱ嬉しい。
自信喪失のメンタルから建て直したいサンフレ的には、やっと追い風が来たと感じるし、この際この風に乗って勢いよく上がって行きたい。
サポーターは水を差すより、折角吹いて来た風を更に吹かせて選手を乗せてあげようよ!
(iPhone ios10.3.3)
2017/08/22 16:36

☆ああ
男性
監督交代も補強も全て終わり!
残す補強はサポが一人でも多くスタジアムに行くこと!
(LGV33)
2017/08/22 16:25

☆大宮の広島サポ
甲子園は、広陵と花咲徳栄で決勝だね(^^)まさに広島対埼玉。明日はどちらも頑張れ(*゚∀゚*) 夏の甲子園、埼玉県勢初優勝なるか。もちろん土曜日はサンフレッチェ広島が勝ちます^_−☆ ナクスタの入場後に席を離れる場合は皆んなタオマフを巻いてますよ。
(iPhone ios10.2)
2017/08/22 16:23

☆ああ
こんなこと言いたくないけど高橋がベストプレーヤーって…嘘でしょ?笑

素人目には中途半端な守備に誰にも合わない適当なクロスを上げてたような気が…
ダゾーンは頑張って走る選手が好きなのかな?
(iPhone ios10.3.3)
2017/08/22 15:55

☆なん◆icck2uC2S.
航平は、森保さんが就任するときに移籍を引き止められて、それから実力をつけていった経緯がありますよね。
便利屋みたいな起用でも、森保さんとの信頼関係で耐えれたと思います。

恩師が去って、なにか糸が切れたんじゃないでしょうか?
モチベーションと年齢を考えれば、スタメンで出れそうなJ1のクラブからの誘いに乗るのは理解できます。

監督が変われば、去る選手はいます。一方で入る選手、新たに開花する若手も出てくるはずです。
チームの代謝とは、こういうことだし、それはここでも大半の人が求めていたことでしょう。


(iPhone ios10.3.3)
2017/08/22 15:25

☆あああ
アウェー遠征をよくされているサポーターの方にお伺いしたいのですが、大宮のような立ち見席のスタジアムの場合、入場後の場所確保はどのようにされているのでしょうか?
手すりにタオルを巻くといった感じですか?
(iPhone ios10.3.3)
2017/08/22 15:13

☆あああ
俺が強化部長なら手放さなかった
というより
俺が監督なら使ってた
の方が正しい気がしました。
選手が出場機会を求めるのは当然だし、本人の希望が強かったのだから、なんか残りたいのに強化部が放出したみたいな聞こえがしたので違和感がありました。
(iPhone ios10.3.3)
2017/08/22 15:09

☆ああ
航平は期限付きとは言えど移籍は寂しいです。監督が交代して序列が下がったとは言えど、クラブには欠かせないピースだと思います。

甲府戦で試合中にUHBBが「航平、俺らが強化部長なら手放さなかった、また会おう」という主旨のメッセージ幕を出していました(強化部長の部分は隠されていた)。全くその通りです。

空中分解する予兆なのではないかと危惧してましたが、試合後の丹羽選手のベンチ入りした選手、出来なかった選手を労るコメントは密かなファインプレーだと思いました。試合中のプレー以外でもこうしてチームを良い方向へもっていける選手は重要です。ありがとう、頑張れダイキニワ!!

次節大宮戦絶対勝ちましょう!

(SO-03G)
2017/08/22 14:49


前へ次へ
ツイート