超ユース日本代表掲示板
3943770アクセス
投稿:2560回
投稿 検索
MLSから中国超級リーグまで完全収録★
PS4版&PS3版ウイイレ2018完全修正データ


☆あー
じゃあ
誰に替えるか言ってみな!
替えろとかいうが、そりゃ言うのは簡単だわな!

おそらくこの代表のDFラインで、菅原の次に一対一で守れるの喜田くんだぞ。

相手の14番には確かにやられてたが、喜田くんが悪いというよりかは、14番が優秀だった感は否めない。

それよりもCBの小林くんの方が明らかに目についたが...

(iPhone ios10.3.3)
2017/10/18 02:24

☆もう1回
見直してみな
イングランドの攻撃が どれだけ
喜田のサイドを付いていたか…
ズタズタにされていた喜田のサイドを
どれだけ 菅原がカバーに必死だったか

頑張るだけでは 世界と戦えないよ
 
(SH-02E)
2017/10/18 01:57

☆ああ
いつになったら指導者のレベルがあがるのか、というよりあげて欲しいです協会さん。
(iPhone ios10.2)
2017/10/18 01:55

☆ああ
よくやった、とか言ってる時点で日本のサッカーなんか考えてないと思う

同世代であんな攻められて、少ないチャンスをモノにできない。フィジカルは弱いし、シュートも弱っ。

恥を知れって思うわ
(iPhone ios11.0.2)
2017/10/18 01:51

☆あー
喜田くん替えろとかバカだろっ!
普通にこの試合一番頑張ってた一人だぞ。

だいたい誰に替えるんだよ!
笑っちゃうぜ(^○^)

(iPhone ios10.3.3)
2017/10/18 01:48

☆ああ
これなら中島翔哉の世代の方が世界と戦えていたかな
(iPhone ios11.0.3)
2017/10/18 01:42

☆宮代と喜田は
替えるべきだった
宮代は、何も出来なかったし
喜田は、イングランドの14番に蹂躙
され続けた

森山監督、良い監督だと思ったけど
アジア選手権の時といい
そうでもなかった
 
(SH-02E)
2017/10/18 01:42

☆ああ
残念!
やはり後半決めきれなかったのが。。
明日は切り替えて、浦和の応援お願いします!
(503SH)
2017/10/18 01:36

☆まぁ…
負けていたゲーム

技術差とメンタル差もあるし
これで勝ったらラッキーだから
思い切って行け
 
(SH-02E)
2017/10/18 01:24

☆ああ
国際大会でPK勝ってる印象ない。。
頑張れ!
(SO-01J)
2017/10/18 01:21

☆メタボ
サッカーはネットありのスポーツでなく、
身長は絶対でもないと思いますが、
同じアジリティ?で動けるのなら、
サイズがある方が、絶対有利はもちろん、
昔よか、日本の大き目の選手も俊敏に動きますが、
今回はサイズ差でなく、技術差もあるかと、
ただ、今のところ、結果点差では負けていない、
PK、ですかな、、
(SO-01F)
2017/10/18 01:18

☆喜田のサイド
付かれるよな〜
完全に負けてる
 
(SH-02E)
2017/10/18 01:12

☆やっぱり
椿以外 使えるサブメンバーは
いなかったのか…
あの試合観たら、そうだよな〜
 
(SH-02E)
2017/10/18 01:07

☆ああ
U15の全国大会を見ると身長180超の選手は沢山いるが足下が伴っていない
(iPhone ios11.0.3)
2017/10/18 01:04

☆メタボ
相手とっては、ちょっと上手い中学生くらいの感覚?
ただ一応大会で、結果はこれからと期待!
(SO-01F)
2017/10/18 00:51


前へ次へ
ツイート