超アルビレックス新潟掲示板
123821698アクセス
投稿:199369回
投稿 検索
2017年2月26日(日)までの最終販売
PS4版ウイイレ2017完全修正データ

☆ああ
ブラジルトリオが揃ったとこ早く見たい
今日のTMで他のメンバーもアピールしてくれ
(iPhone ios10.2.1)
2017/02/26 07:40

☆いい
女性
昨日の試合始まりから
終わりまで楽しくて目が
離せませんでした
一点取られた後もAT5分も
去年後半なら「またかぁ」と
なってましたが
昨日は「まだまだ行ける」と。
達也さんの勝負強さに
新潟に居てくれる事
生涯アルビ宣言をしてくれた
事に感謝です!
成岡の言葉を借りるなら
伸びしろしかないチームですから
楽しみです!
(SH-04F)
2017/02/26 07:00

☆アルビレお
男性
みんな選手
よくやった ホニ使えるし〜 原君素晴らしい 富沢 貴章 信頼感あるし まだまだ充実していく パトリック とチアゴ 全開したらすごいチームになるわ〜 次は勝ち点3だ
(SHF31)
2017/02/26 06:52

☆ぽん
新潟の初ゴールが「達也」っていうのが何だか感無量です。うちのカミさんは泣いて喜んでた。
ゴール後、達也が指を空に突き上げるポーズは、今も昔もいつ見てもカッコいいですね
(iPhone ios10.2.1)
2017/02/26 06:05

☆アルビ兄さん
先程応援ツアーセーブオンに到着しました。
現地で観戦された方お疲れ様でした。
まだ1試合ですが、今シーズンのアルビはワクワクさせてくれそうな気がします。
(F11C)
2017/02/26 05:47

☆山田太郎
男性 40歳
達也矢野富沢!感謝!久々のベテラン!今年も辛いかもしれないけど面白くなりそう!新潟はツラいから面白い!どこに行ってもアルサポですから…あとホニ!スアレスに見えてしょうがねー!気合い違うな!ぜってーヤバい以上今日の感想でした(+_+)気を悪くする方いたら申し訳ない_(._.)_
(SO-03G)
2017/02/26 04:45

☆山田太郎
男性 40歳
愛が感じられない(T_T)
(SO-03G)
2017/02/26 04:27

☆山田太郎
男性 40歳
なんだ?この板?
(SO-03G)
2017/02/26 04:22

☆ああ
DAZNの映像はカクカクするところもありましたが、長く止まることはなくまあなんとか見れました。
それよりもたまにパソコンをテレビに繋いでみていると、1秒くらい音ズレすることがあったり、カメラワークが途中酔いそうになることがありました。特に横にシフトする時。でも、この安さでって考えたら及第点だと思います。
(iPhone ios10.2)
2017/02/26 00:56

☆ハヤフサ
男性 51歳
今日みて申し訳なかったことは、
矢野選手と大選手の運動量があまりにも多すぎて柏選手の足がつって交替したことです。
(004SH)
2017/02/26 00:48

☆あい
今日見てて悪かったとこ。

BIGフラッグ準備してる時、手伝ってくれてる
人がいるのに、指示だす人がビール片手に
指示出してた。

さすがに「それはないだろ」と思った。
(603SH)
2017/02/26 00:23

☆サポ
今日見てて特に悪いことはダゾーン以外なかったと思います
山崎が決めるとこやれば今年は勝てそうですね
(iPhone ios10.2.1)
2017/02/26 00:16

☆あか
主力がごっそり移籍で、大きくチームが変わりそんな上手くいかないし、色んな事に挑戦はできない。

監督だって 支配しながら綺麗に崩して勝てればそういうサッカーしたいはず。
でも主力移籍、限られた強化費
その中で 今出来る事を チームにハッキリ落とし込んだフミさんは凄いと思う。
(iPhone ios10.2)
2017/02/26 00:06

☆ああ
今のチームに決めるべきトコは確実にモノにするポイントゲッターが1人でもいればなぁ。。。
まあこれは毎年の悩みですかね笑
指宿、平松、武蔵の覚醒に期待します!
(iPhone ios10.0.2)
2017/02/26 00:05

☆あい
とりあえず今日の試合で、今年のサッカーの基盤となる部分を見せてくれた。

ここに色んな武器を積み上げて隙のない強いチームになれたらいいな。
(iPhone ios10.2)
2017/02/25 23:53


前へ次へ
ツイート