超鹿島アントラーズ掲示板
116285509アクセス
投稿:204912回
投稿 検索

☆タイトル
>昨季、2つのタイトルを手にしたことで、チームに漂うタイトルに対する欲望はさらに強くなったことがすごく実感された。

田中さんの記事。
ACLも行けそうじゃない?
あと、妄想じゃなくて本気で
3冠とれる気がするな。
ずっと連勝街道まっしぐら、は無理で
多少浮き沈みはあるかもしれないけれど
気がついたら優勝しちゃってるのが
鹿島アントラーズ!
(iPhone ios10.2.1)
2017/02/19 22:21

☆あか
鹿戦士達は決して言い訳などしないし、昨日の失点を寧ろ深く反省して、ACLへと気持ちを切り換えているはずです。
優勝しても浮かれる事や、人に責任を押し付ける事もなく冷静に分析する鹿戦士をサポとして、とても誇りに思う。
それよりも、21日はカシスタへ行って鹿戦士達の後押しの応援をしましょ。
アウェイには中々行けない分シーチケ購入して、ホームの試合は全部制覇出来るよう頑張りたいと思っています。
でもチケットだけ届いてユニは未だなので、テンションが今一つ盛り上がりません、同様な方って居ますか?
(iPhone ios10.2.1)
2017/02/19 21:49

☆ああ
ってゆーかゼロックスはもういいよ
終わった話
さっさと切り替えないと
試合はもう明後日だよ
(iPhone ios10.2.1)
2017/02/19 21:47

☆さすらいの鹿
男性
シンゾーは確かに発言は頂けないけど、昔から動き出しはいいよね。
そこは流石。
しかし、
日本に八百長は無いと言われてるけど、きちんと監査機関も設けたほうがいいんでない?
浦和にいったら、PKになり、鹿島時代だったらPKにはならない。
不可解な審判が多過ぎるのが問題。
(iPhone ios6.0.1)
2017/02/19 21:39

☆ああ
UAE
蔚山現代FCには増田誓志はもういなかった
(^-^)/~~
(F-02E)
2017/02/19 21:37

☆かさま
鹿島サポーターの皆さん、もっとデカい声でチャントを歌って選手をコールしてあげましょうよ!昨日の録画見たのですが浦和の応援しか聞こえませんでしたね…。ゴール裏にいて感じるのは意外と男性の方が声出してなくて突っ立ってるだけということが多い気がします。旗、ゲーフラよりまずは声です!
男もっとがんばろーぜ!w
(iPhone ios10.2.1)
2017/02/19 21:34

☆タチ
興梠って鹿島時代からそうだったけど天然っていうかただのアホって言うか、なんかそんなとこあるんだよな。浦和に行ってから意図的にうちを意識したコメントしてるけど、浦和サポに対する彼なりのご機嫌とりなんだろたぶん。
(iPhone ios10.2.1)
2017/02/19 21:32

☆ああ
勝ったのはうち。相手がどんなプレーしたって試合後に何言ったって強かったのは鹿島。勝利こそすべて。
(iPhone ios10.2.1)
2017/02/19 21:25

☆西の鹿
みんなが昨日の浦和戦、興梠の事など色々言いたくなる気持ちは分かる
それでも俺達は勝ったんやで?
チャンピオンやで?
2日後には大事なACL初戦が控えてる
色々と意見言い合ったりするのがこの掲示板なんやろうけど
もしかしたら選手の誰かは見てるかもしれんやん?
その時の為にも切り替えてさ
蔚山戦に向けて少しでもいいから前向きなコメント残そうや
こういう場でも、俺達ファミリー一体となって後押ししてやろうや!
(SC-02H)
2017/02/19 21:07

☆ああ
あんまり正義感振りかざすと鹿島の首締めることになるよ、、
そりゃあ鹿島の選手は利口だからシミュレーションしましたとは言わないかもだけど、私みたいな素人でも鹿島の選手のなぜこけた?ってシーンは山ほどあるし…
勝ったんだし流そう、そしてACL!リーグ開幕!
たくさん勝ってほしい!できれば無失点!
(SO-01J)
2017/02/19 21:03

☆ああ
浦和板なんか見るから腹立つんだよ
見なけりゃ腹も立たない
(iPhone ios10.2.1)
2017/02/19 21:02

☆アントリスタ
結果的にPKによる1点から畳み掛けられたが、一発勝負の決勝。勝ったのは鹿島。結果が全て。
もう相手のことはどうでもいい。気にしなければいけないことは、あそこまで侵入を許したこと。
だと思います。強いチームが勝つ。勝ったチームが強い。
(iPhone ios10.2.1)
2017/02/19 20:58

☆シカゴロウ
男性
興梠
興梠談:「あの場面は抜いて決めるより、自分からかかりにいった。もらったような形で、それがうまくできた。」(ゲキサカ2/18 20:45配信)
堂々としたものですね。磨き上げた技術でどう見ても故意にダイブしたとは見られない自信があるのでしょうか?
これも一瞬の加速力や身体の使い方などFW本来の実力あってこそできることではあるのでしょうし、ジーコ達の言うマリーシアの内かもしれませんが...
得意げに自分から言うのは少なくとも違和感があります。彼は鹿島時代もこんなことを言ってましたでしょうか。余り記憶にないのですが。
又、日本では通じるとして、ACLでも通じるのでしょうか。他人事ながら少し気になります。
いずれにしても、とにかくこちらができるのはあそこまであのスピードで進入させないこととエリア内ではクリーンにボールだけ蹴り出すことなのでしょう。
それにしても気分は悪いですね。、

(iPhone ios10.2.1)
2017/02/19 20:48

☆ああ
内容より結果は賛成だけど
引き分け狙っちゃってんじゃん。
最初から引き分け狙いはきつい。

なんでもいいから勝ってくれればいいや。
(iPhone ios10.2)
2017/02/19 20:45

☆ACL
グループステージはやはり
ホームで勝って(ここは必須ね)
アウエーでドローあたりが
理想的かつ無難なんですよね。


アウエーでも勝利目指せよ、てなるかもだけど
そんなに甘くないよね。
さんざん見てきたからね笑
舐めてかかっちゃいけないしね。
現実的に目指すところはこんなところでいいとおもう。
勝ち点の計算がつくのであれば勝利狙いでいいとおもうけど。

アウエーはドン引きして
ペドロ、レアンドロ走らせて縦1本戦術でもいいとおもう笑
(あくまで例えね笑)

国際試合は絶対的に
内容<<<結果
だとおもうのでね。

そういった戦いかたも注目だよね。

ほらアツトも言ってるしょ?


内容なんてどうでもいいからとにかく勝たないと
ってさ。まさにそれ。

(SO-04H)
2017/02/19 20:25


前へ次へ
ツイート