超大宮アルディージャ掲示板
58696583アクセス
投稿:122580回
投稿 検索
PS4版ウイイレ2018完全修正データ&
PS4版ウイイレ2017完全修正データ☆


☆Rugger◆4S1Ttn1X06
男性

遅ればせながら、昨日の勝利、ヤッタネ

ツィッター観戦を封印していたから、まず復習という事で、 3ー0 というスコアを見て、五月雨的に時間を空けて得点を入れたのかと思いきや、ATに畳み掛けたとは……かなり驚いた(笑)。

先制点の江坂もお見事! 家長に引っ張られていた去年のスタイルからようやく脱却出来たように思われる。エースは自分から道を切り開く者だから、江坂も大宮のエースに成りつつあると言えるのではなかろうか?

ツィッターの公式アカウントのデータを見ると、前半なんかは広島さんに圧倒されていたから、よく耐えたと思う。後半の最終盤にしても『やや優勢』という状況で、圧倒していた訳ではない。広島側が混乱したのかな?それにしても、ATでの連続得点なんて……あのアウェイG大阪戦でボコられた時には想像出来なかったなぁ。

さぁ、次は 横浜FM 戦。自分も久々に現地参戦出来る。楽しみに指折り数えよう。


(SH-04H)
2017/06/26 07:21

☆ああ
広島の決定力不足に助けられたとはいえ、
素晴らしい勝利でした。
次のマリノスにどれだけ通じるかが楽しみ。
(SM-G935F)
2017/06/26 07:11

☆つちや
AoHaruさんのおっしゃる通り、サッカーってなんてメンタルなスポーツと思いました。広島の選手たちの自信を失った暗い表情。私でさえ知っている有名な選手もいっぱいいるのに、勝てない現実。サポーターの悲しみ
いやいや他人事ではない、うちだって今少し良くなってきただけ。シーズン終わりまではまだまだいろんなことがあるはず。今はこの流れを大事に。疲れてきたら選手を励ましていくだけ。がんばれアルディージャ!最高の1週間になるよ!ありがとう!
そして元紀!応援してるからね!
(iPhone ios10.3.2)
2017/06/26 07:01

☆えいどん
今のこのチームにさらにマルセロが加わる。
本当に楽しみ後半戦
(iPhone ios10.3.1)
2017/06/26 06:58

☆あか
男性
DAZNは新潟戦よりマシでしたがひどかったです。
ネット環境も関係有るかもしれないけど、abema TVは全然問題無いからやはりDAZN側にも問題が有ると思うけど証明写真する手段だないよなー
この手の問題はDAZNのカスタマーセンターにクレームすれば改善していくかなー
多くの声が集まれば、、
(SO-02G)
2017/06/26 06:49

☆DOTE
男性 57歳
降格圏脱出がこんなに早く来るとは思いませんでした。よくて後半の真ん中くらいかな
白星が最大の薬ですね
(Chrome)
2017/06/26 06:45

☆あー。
いやー、昨日のダゾーンは非常に調子悪かったのと、後半中盤までの試合の流れでストレスあったが、得点が江坂選手から始まりアディショナルタイムで追加点のおかげでストレス吹っ飛んだ(笑)。

(SHV32)
2017/06/26 06:13

☆AoHaru
男性
決定機外し続ける広島を見て、歯車がかみ合わなくなった時はこうまで酷いのか、と感じました。
勝っていきましょう。
おごらず益々気を引き締めて行きましょう。
やっぱり勝つと嬉しいから。
(iPhone ios10.2.1)
2017/06/26 06:11

☆ラッキー
嬉しくて一睡もできなかった(^^)
(DM-01H)
2017/06/26 05:38

☆アルディー
男性
元ミランのムンタリ獲得しないかな〜
(iPhone ios10.3.2)
2017/06/26 04:27

☆ああ
特に青のキャプテンマークの時に点取るね!

新潟戦もだけど、前後半で色変えるのは、
どんな訳があるんでしょうかねー
(SC-04E)
2017/06/26 00:56

☆俺ンジ
後半のアキラ監督の采配にはしびれたね。
1点目はショートカウンター。イニシアチブを握ったとは言い難いけど、前線からのハードワークでボール奪取してからのスルーパスを江坂が一度外にドリブルしてから逆サイドに左足で決めてくれた。多分練習どおり。新エースの称号が相応しいね。
その後の交代カードが菊地とマテウスに瀬川。5バックにして守りを固めて逃げ切るだけじゃなくて、前線からのチェイスに加えて相手には機を見てカウンターの脅威を与え続けた。おかげでDFラインは高く保てたね。
ロスタイムのマテウス弾は、チャンスがあったら撃てって指示が出てたと思うよ。
ただの時間稼ぎじゃなくて、2、3点目を奪うなんて、これまでの大宮にはなかったこと。
広島の逸機に助けられた面は否めないけど、全員のハードワークでゲームをコントロールするように努めた結果だね。
広島左サイドの柏に2枚貼り付ける守備とかスカウティングもはまったよ。
今のところ進化が止まらないってことでいいよね。
ちょっと褒めすぎ?
皆さんがおっしゃるように、好調マリノスも進化する戦術で撃破したいね。
(SC-05G)
2017/06/26 00:53

☆ひろ
江坂キャプテンマーク巻いてから調子いい
(iPhone ios10.3.2)
2017/06/26 00:37

☆レスター大宮
勝ったぞ〜〜〜!広島迄来て良かったです。現地に行けなかった大宮サポ達いいね注入ありがとうございます。
(SOL26)
2017/06/26 00:29

☆いもけんぴ
遠いところにも大宮サポがいると思うと、凄く嬉しい嬉しい。

今日の仕事の心配があるんだけれど、アルディージャ関連の情報をみてしまう(^o^)/
(401SO)
2017/06/26 00:15


前へ次へ
ツイート