超アビスパ福岡掲示板
49426250アクセス
投稿:81764回
投稿 検索
PS4版ウイイレ2018完全修正データ&
PS4版ウイイレ2017完全修正データ☆


☆ぐりん
男性
後半の頭から3バックの配置を変えてました。
井原監督はビルドアップのところを変えたと言ってましたが、、、
緻密な作戦変更が最近多いので、観てて飽きないですね
(iPhone ios10.3.2)
2017/06/26 11:18

☆あ〜あ〜
男性
最近、週末が待ち遠しい。
岐阜は攻撃力あるから
相手の様子見して、隙をつかれて
先制許すとか展開にならなければいいけど。
昨日の試合は良かった。
六連続CKで決めきれず、
惜しいシュートも何本かあって、
相手のGK調子良かったし
今までのアビスパなら
カウンター喰らって、失点して
負けててもおかしくなかった。
今年は、敗戦の苦い経験を糧にして
逞しくなってる気がする。
雨にも負けず
雹にも負けず
砂埃にも負けず
しっかりと大地を踏みしめ
愚直に前だけを見て
昇格に向かって
突き進んで欲しい。
(F-01F)
2017/06/26 10:51

☆ああ
他サポに嫌われてるけど
岐阜戦でも批判に負けず相手を削って戦ってほしい。
と言う意味では?
因みに削るとはサッカー用語で、ラフプレーとは違います。
ハリルがよく言うデュエル的なやつですね。
(none)
2017/06/26 10:43

☆きりん
男性 23歳
しかも、岩下全くラフプレーしてないし。
他の選手の方が荒いやついっぱいおる
(SH-M04)
2017/06/26 10:28

☆ああ
技術以外の他サポが嫌いだからって理由で岩下を削れって言えるのはほんとのアビサポじゃない恥ずかしい(笑)
(iPhone ios10.2.1)
2017/06/26 10:26

☆ああ
どうしてアビスパの掲示板でアビスパの選手の悪口を書けるの?他サポが嫌いなのは妬みなんだから自信もてばいいのに。他サポに好かれるためにアビサポやってるならやめちまえ
(iPhone ios10.2.1)
2017/06/26 10:24

☆アビ
男性
昨日の三門のゴールはアシスト誰かについてますかね?
(F01E)
2017/06/26 10:01

☆と。
レベスタ行って応援したいのに土日休みない、、つら、、、
けど毎週末しっかり応援します!!
次の岐阜戦も油断のないようにしっかり準備してきっちり勝ち点3積み重ねて折り返しお願いします!

東京ヴェルディには是非トッティ獲ってもらいたい:(;゙゚'ω゚'):震
(iPhone ios10.3.2)
2017/06/26 09:56

☆きりん
男性 23歳
今季は、後半から出てくる選手が素晴らしいですね!
あのキツイ局面からギアを何段階も上げられる選手交代が出来るのはは、リーグではうちだけではないでしょうか!
(SH-M04)
2017/06/26 09:02

☆メガモッツ
これからは下位との対戦が続きますね。3位以下の大混戦から完全に抜け出すためにも、ここをしっかり勝って、連勝を伸ばしてほしい。絶対優勝
(iPhone ios10.2.1)
2017/06/26 08:59

☆ああ
他サポが嫌いな岩下兄。
次の岐阜戦でも削ってくれ!
(iPhone ios10.3.2)
2017/06/26 08:38

☆ああ
次も必ず勝つ!目標は優勝!
湘南が付いてくるのならホームでの対戦で倒せばいい。ぶっちぎりで優勝して欲しいんだ。
良い補強もできそうだし、まだまだアビスパは強くなれる。
(iPhone ios10.3.2)
2017/06/26 08:37

☆白色
今年は、戦力値が非常に高いだけに是が非でも昇格をしないとな!!
(SOL26)
2017/06/26 07:38

☆井原アビスパ
男性 39歳
中3日でアウェーで強敵の愛媛に勝利!!最高です!
次節も勝利で前半戦を首位で折り返して欲しいです!!

東京から魂込めて応援します!!

(iPhone ios8.0.2)
2017/06/26 02:15

☆れお
男性
新加入選手の情報が出ましたね。
若い韓国人選手ですか…ちょっと意外と言うのが本音です。
しかし経歴を見ると今まで在籍した韓国人選手の中ではトップクラスの実力ではないでしょうか?
Uー20代表に選出され将来的にはA代表の中心選手としても期待される若手を大学を中退してまで獲得出来た事は非常に+ですね。
他のクラブとの争奪戦だったみたいで良く福岡を選んでくれたなって思います。
身長が187pと冨安・ウエリの188pに次ぐ高さですね。この3人がセットプレー時にエリア内に居るだけで相手は凄く脅威ですね。

早くチームに馴染んでリーグ戦デビューを見てみたいですね。
(F07F)
2017/06/26 02:13


前へ次へ
ツイート