超アスルクラロ沼津掲示板
327849アクセス
投稿:745回
投稿 検索
中国超級リーグまで完全収録☆
PS4版ウイイレ2018完全修正データ


☆イズノスケ
ダービーと言えば 今年の始めに 来期に「県内Jリーグチームでカップ戦のプレシーズンマッチ」 と言う話が磐田の名波監督から 発案されましたね 選手の体調も考えてミニゲームで。 清水の伴社長も「スケジュールが可能ならば…」と言う話でしたよ
(SH-01F)
2017/10/04 08:05

☆V1◆zZ8lf6.FPw
男性
危険な発言
↓の静岡ダービー繋がりで、

再来年、「別チームさん」との静岡ダービーがあるかも?????

ジョークです。流してください。



(none)
2017/10/03 22:44

☆沼津アスロ
近所で犬の散歩をしていると、見つけました明治安田生命沼津南営業所「MINAMI祭」アスルクラロ沼津サイン会10月7日開催予定!!バス待ちの話、バス待ちはサポーター、ファン、アスルクラロを愛している人達が選手を鼓舞するのが目的だとおもいますし選手のモチベーションが声援、応援で今以上にアップしてくれたらサポーター冥利です。見返りはあまり求めてない気がします。試合後のハイタッチなどで選手の素顔が会間見れるのが嬉しいですね。さあ!次節は静岡ダービー勝ちましょう!
(KYV34)
2017/10/03 20:10

☆V1◆zZ8lf6.FPw
男性
バス待ち
「バス待ち」の様子興味深かったです。
応援団が陣取っているんですね。

バスと応援団との距離が結構開いていて、太鼓を叩きながら「応援歌」を歌って迎え、そして送っています。

「選手達は迎えてくれたファンサポに、にこやかに手を振って応えてくれる」じゃないのか???

実際↓の方が言われているように選手たちは一見「無視」しているようにも見えます。
最初の選手(尾崎親分?)から「ヘッドホーン」ですからね。(いつも何を聴いているのでしようか)

下りてくる選手一人一人の表情を見ると、皆「固い」ですね。
バスが小さいので「あれっ!」と思ったのですが、下りて来た選手は「今日の先発及び交代」の選手達だけなんですね。

すでに彼らの頭の中は「戦闘モード」なんですね。ヘッドホーンやイヤーホーンは、高ぶら過ぎないようにリラックスさせるための音楽なんでしょうね。

応援団が「選手達に気合を入れている」んですね。監督がそれに応えにこやかに挨拶していました。

動画に映っているバスは「遠征用」のバス? あれで鹿児島まで???  いつでしたか、「もう慣れたよ」なんて言っていた選手がいました。
(none)
2017/10/03 17:11

☆サッカーあまり見ない市民
昨日投稿の動画を見て思ったこと

選手はバス待ちサポ完全無視?
監督は応えていたけど

白ナンバーのバスみたいだけど…
これってアリなの?

前節は1万人来るんじゃなかったの?
(iPhone ios10.2)
2017/10/03 11:39

☆V1◆zZ8lf6.FPw
男性
スケジュールカレンダー
翌月のスケジュール発表が月末もギリギリで、うっかり見逃してしまう事が多いのですが、
いつ練習を見に行こうかとHPを覗いたら、あらら、昨日は試合の翌日でOFFと思っていたら、なんとTM。そして今日がOFF。

TMはLEOCトレーニングセンター(横浜FCのトレーニング場)でしたので、ちよっと遠くて今回は行けませんでしたが。
愛鷹や時之栖辺りだったら「しまった!」でした。月末のチェックは必須ですね。

「非公開」が俄然多くなりましたが、これからピリピリムードになるのでしようか。

いよいよ戦闘モード突入!!! か。 お皿(優勝シャーレ)ゲット目指して。
(none)
2017/10/03 08:15

☆うめ
☆たま・珠奈さん
わざわざ教えていただきありがとうございます。
さっそく見ました。
コレオの雰囲気が出ていたし、巨大な段幕もかっこいいです。
早く参戦してサポーターの一人になりたいです。

JFL時代は、恥ずかしながら声に出して応援ができませんでした。もちろん気持ちはアスルです。
そろそろゴール裏で応援したいと思っています。
(SC-01H)
2017/10/02 21:29

☆たま・珠奈
うめさん
それは違う方の動画です。リンクがうまく貼れないです(^_^;)YouTubeでアスルクラロ沼津 コレオグラフィ をアップ日今日で検索すると出るのですが…またいろいろいじってみます。重ね重ねすみません。
(SOV32)
2017/10/02 19:52

☆うめ
☆たま・珠奈
動画までありがとうございます。

すごいですね。バス待ち。

参戦できなかったことが悔やまれます。
仕事をズル休みしてでも行けばよかったです。

やっぱりJFL時代と違って盛り上がりかたもいいですね。

次は参戦します。

全力 アスル。
(SC-01H)
2017/10/02 19:10

☆たま・珠奈
あれ?
違う動画がアップになってる(>_<)ごめんなさい。
(SOV32)
2017/10/02 17:04

☆たま・珠奈
うめさん
YouTubeに動画アップしてみました。今後もいろいろ試してますんで良ければ見て下さい。雰囲気だけでも楽しめるかと(^-^)
(SOV32)
2017/10/02 15:19

☆うめ
たま・珠奈さん
画像ありがとうございました。
私も参戦したかったです。
アスルブルーは強さを感じます。
(SC-01H)
2017/10/02 12:48

☆V1◆zZ8lf6.FPw
男性
トンネルは短いと信じています
とうとう栃木さんには突き放されてしまいました。
栃木さんの試合は、前半失点すると3分後に同点、そして後半20分頃逆転して終了。試合を観たわけではありませんが経過としては「強さ」を感じさせますね。相手は富山さんでした。
栃木さんは次節は休みですから、沼津はvs藤枝戦に勝てれば一応追い付きますが、その次の節は沼津が休みになり、その時栃木さんはvsC大23戦です。まず負けないでしょうね。

沼津は点が取れなくなりましたね。失点は相変わらずです。(PKは結果であり、そに至る過程に色々問題があるのではとも思っています)
やはり調子は落ちているのか、それとも研究され対応されているのか、次節vs藤枝戦も厳しそう。藤枝さんも調子を上げてきていますし。

しばらくイマイチなチーム状態が続くかもしれませんが、耐えて、耐えて、なんとか栃木さんに追いつき追い越してほしい。
その位の粘りが無いと、来年はもっと苦しくなる。唯一の救いは「負けなかった事」。もう一歩前進すれば、何とかなると思っています。
来年JFLからJ3入りの候補が3チームほどあるらしいのですが、(J3昇格の条件はJ3ライセンス取得済み、JFL年間順位4位以内で百年構想クラブチーム中2位以内)
トップの「HONDA」んさに勝っているチームもあるらしい。どのチームが上がってくるのか分かりませんが、今年昇格の沼津(JFLではホンダさんには勝てなかったとか)よりも強いかも。

沼津としては、特効薬なんてありませんから、クレバーな吉田監督のもと、日々の練習で勢いを取り戻す。

昨日の観戦者数、四千人ちよっとでした。五千人以上はと思っていましたが。。。。なかなか難しいですね。
今にして思えば、沼津市民(*)限定に絞ったのはちょっと見込みを誤ったのかも。
(*印 正確には沼津に勤務している人、沼津に通学している学生も含まれる。)

愛鷹に向かう途中「セレステ」前を通りましたが、少年サッカーをやっていました。
土日は試合や練習ですから日中の観戦はまず無理でしょう。最大500ルックスしかない照明を早く何とかすべき。(Jリーグ仕様1500ルックス以上)
それと、電光掲示板、なんか調子がイマイチでしたね。また故障か? と思いましたよ。
(none)
2017/10/02 10:15

☆たま・珠奈
コレオグラフィ
スタンドから動画で撮って切り出した画像ですが…スタンド外から撮影した画像あったら見てみたいです♪妄想?でコレオグラフィ見たい…なんてカキコしましたけど、まさかの実現でメッチャ興奮しました(^o^)
(SOV32)
2017/10/02 08:14

☆沼津アスロ
今節も相手PKによる失点、2試合続けてのPKの失点は流れを崩されずの失点だけに悔しく残念です。今日はバス待ち、ゴール裏で応援させてもらいました。ゴール裏の皆さん本当良い雰囲気を作ってます!薗田選手のゴールの時サポーターのハイタッチもう大騒ぎでした。メインスタンドでは味わえないですね。次回もゴール裏お邪魔します!ゴール裏の皆さんよろしく!!
(KYV34)
2017/10/01 18:50


前へ次へ
ツイート