超ブラウブリッツ秋田掲示板
1608959アクセス
投稿:2695回
投稿 検索


☆眼鏡BB
秋田市中心部は雨が落ち着いているので試合は出来そう。
ただ、スタジアムまでのアクセスが心配。
JR(秋田新幹線含め)もほとんど止まっているみたい。高速道路も通行止めあり。
車で行く場合も、川の氾濫の可能性がありますので無理をせず気をつけてスタジアムでお会いしましょう。
We Are AKITA!!!
(SO-01H)
2017/07/23 09:41

☆ハンター
富山さん強いですね。
(SOV33)
2017/07/22 19:31

☆秋田ふぁん
男性
カターレ富山対G大阪U23
ガンバに勝って欲しいですね。
GKは前節の好セーブを見せた林なので少し期待が持てます(^^)
(iPhone ios10.3.2)
2017/07/22 18:33

☆くま
明日の沼津戦
なんとか勝って欲しい。状況は厳しいかもしれないけど。
(iPhone ios10.3.2)
2017/07/22 06:56

☆かんつ
男性
情報配信局さんへ
そういう意味で言ったと思いますか?前の人の書き込みの文脈をみて分かると思いますが戦術についてはここの掲示板に影響しないと書いたつもりですが?
(SO-04G)
2017/07/21 08:28

☆情報配信局
男性
かんつさんへ
あなたはチーム内部に影響を与えないみたいなこと言いましたよね?選手だってこの掲示板を見て励まされて、頑張ってるかも知れないじゃん。あなただってブラウブリッツのファンでしょ?
(AST21)
2017/07/20 22:31

☆リベロの武田
女子高生さん
ありがとうございます。
また楽しく観戦できそうです。
(FJL22)
2017/07/20 18:01

☆女子高生(18)
浦島選手は前所属ではCB、秋田ではWBをやってました。
運動量豊富でゴール前に顔出して逆サイドからのクロスに合わせてヘディングシュートしてました。
身長は特別高いわけではないですがジャンプ力があるので貴重な高さのオプションです。
(KYV38)
2017/07/20 08:21

☆BB
無二
古田選手は秋田に多大なる貢献をしてくれています。
他チームのまねをするよりも、秋田独自の感性でブラウブリッツを応援しませんか?
そんな掲示板がjリーグに一つくらいあっても良くないですか?
秋田の良い所?はきっと伝わると思うのですが…(笑)
(ASUS_Z00ED)
2017/07/19 20:48

☆秋田ふぁん
男性
脚サポさん
組織のデカいチームはやはり選手層の厚さも違いますね。

日本代表に選ばれているだけありますね。ウチのチームにもいつしかそうした選手が来れば良いですね。

GKの詳しい情報ありがとうございました。
(iPhone ios10.3.2)
2017/07/19 13:07

☆脚サポ
男性 52歳
ガンバのGK
おじゃまします。
いまさらながらですが、ガンバのGKについて誤った情報や情報不足の内容が書かれていますので、僭越ながら正しい情報を書いておきます。

・東口順昭・・・第1GK。現日本代表
・藤ヶ谷陽介・・・第2GK。東口加入前の正守護神。元U-21日本代表
・鈴木椋大・・・第3GK。トップ帯同。元U-20日本代表

・林瑞輝・・・U-23の第1GK。元U-18日本代表
・谷晃生・・・2種登録(高校2年次)元々はU-23の第2GKだったが現在は英才教育のためトップ帯同。現U-17日本代表の正守護神。
・棟方博文・・・大阪学院大4年 特別指定選手 現在のU-23第2GK。ガンバ大阪Jrユース・ガンバ大阪ユース出身

・田尻健・・・元第4GK(昨年のU-23第1GK)現在は育成型期限付き移籍でツェーゲン金沢に在籍。 

となります。
林は第4GKという見方もできますが、あくまでU-23の第1GKという表現のほうが正しいと思います。
失礼致しました。
(Chrome)
2017/07/19 08:52

☆リベロの武田
教えてください!
浦島選手はどのような特徴を持っている選手ですか?

あと日向小次郎の強引なドリブルをやっちまう選手はいますか?
古田選手のようなコースを開ける為のドリブルではなくて、相手を抜くドリブルです。
近いのは青島選手とか比嘉選手ですか?
(FJL22)
2017/07/18 19:18

☆ぽい
男性
沼津に勝ったら気持ち良く中断期間に入れるな。厳しい試合だろうけど。
(SO-04J)
2017/07/18 18:43

☆ムトゥー
男性
夢を見ました
昨日夢をみました。
青一色のサポーターで一杯のスタジアム。全員が大声でwe are AKITAを歌っている。それはそれは大きな声でしたよ。スタジアム一杯にこれでもかと言うくらい響いていました。
私も二階席でタオル掲げて喉が枯れるくらい大きな声を出しました。
起きた時鳥肌が立っていましたよ。
そんな日が現実で訪れる日を楽しみにこれからも応援しないとダメだと改めて感じこの掲示板に書き込ませて頂きました。
(iPhone ios10.3.2)
2017/07/18 13:52

☆秋田マン
私はここの掲示板の雰囲気は秋田らしくて好きですよ。
(iPhone ios9.2.1)
2017/07/18 13:36


前へ次へ
ツイート