超北海道コンサドーレ札幌掲示板
52651428アクセス
投稿:112304回
投稿 検索
欧州CL&ブンデス全チーム完全収録
PS4版ウイイレ2018完全修正データ★


☆ci
男性
菊池選手は色々経験なさってる選手ですよ。ドイツの2部でもプレーされましたし、日本代表にも選ばれていますし、アンダー代表でもエリートです。高校の時はオランダのフェイエノールトとの契約寸前まで行きましたよ。

しかし、若い頃世間知らずの為かある、よからぬことを起こしてしまいまして、、(これはネットで調べて下さい。事実なので。)

それ以来性格を改善され、優しくなったとの評判ですよ。真面目な方なので10年位たった今頼れる存在ですね。
(HTL21)
2017/09/24 15:31

☆ああ
広島はセットプレー、空中戦に弱い。
清水戦でもクロスから鄭大世に頭でやられていた。
うちの最大の強みは空中戦のはず。
ジェイ、都倉、ヘイスをスタメンにして空中戦に割り切った戦い方でもいいと思う。

(Chrome)
2017/09/24 15:22

☆ゆつき
個人的な内容ですみません!
わたしは菊地選手が大好きで、ミステリアスなとこもツンツンしてるとこも大好きです!!
来年は完全移籍してくれるでしょうか?
菊地直哉選手がいなくなるのは考えられません!

でもわたしは菊地選手のファン歴浅いのにすみませんが鳥栖には戻って欲しくありません…

菊地直哉選手のことでお話したいです!
(SOV32)
2017/09/24 15:21

☆オテーロ
広島さんに勝って帳尻を合わせれば良い!
昨日の負けは堪えました〜。
今季最大、メガトン級のショックでした(笑)。

しかし、勝てた筈の試合を取りこぼしてるのはウチだけじゃないです。
大宮さん、広島さん、甲府さんも同様です。
福森のFKで終了前直のラストワンプレーで追い付かれた大宮さんの方が、ショックは大きかった筈。
今降格圏をさ迷っているチームは、どこもこういう取りこぼしをしてるからこそ、お互い今の順位にいる訳で。
今節はウチが取りこぼす順番だったんだと理解して納得することにします。

ということで、次節は背水の陣で臨んで貰いたい。
新潟戦で勝ち点3取れてたら、恐らく広島戦には『負けない戦い方』で臨んでいた筈ですが、今節引き分け止まりに終わったことで、広島戦は『勝つための戦い方』で臨むものと思いますが、個人的には、むしろその方が良い試合ができるのではと考えてます。
昇り調子で意気上がる広島さんの攻撃を、例の撤退守備で長時間凌げるとは考えにくいので。。。
(SC-04J)
2017/09/24 15:16

☆ci
男性
ジェイは守備はさておき、あのフィジカルでの球の扱い、ターゲットとして球が収まる、ボックス内でのプレイはワールドクラスですよ。

あの役割ができる日本人はあまりいないですね。

中盤から球が入ってスムーズに球が回せるって点では都倉よりは上ですね。

昨日に関して言えばフル出場でもよかったのかなと。
(HTL21)
2017/09/24 15:00

☆リー◆sFNh.lx53k
石川「2−0となった後に、追加点を奪いにいくのか守るのかがはっきりしていなかった」

シーズンも終盤に差し掛かっているこの時期に未だにこういうコメントが選手から出てくるのは正直ヤバイと思う
泣いても笑っても残り7試合
今一度チームとしての意思統一をして広島に乗り込んで欲しい
(iPhone ios10.3.3)
2017/09/24 14:52

☆ルボシュ◆i2orSc8ep6
ごめんなさい、見にくかったですね。
スマホの方は横画面でお願いします。
(Chrome)
2017/09/24 14:40

☆ルボシュ◆i2orSc8ep6
今後の対戦表
勝点,得失| 28節| 29節| 30節| 31節| 32節| 33節| 34節|
清水(28,-14)|宮(A)|磐(H)|仙(A)|東(A)|札(H)|潟(H)|神(A)|
札幌(27,-15)|広(A)|柏(H)|東(A)|鹿(H)|清(A)|G(A)|栖(H)|
広島(26,-12)|札(H)|鹿(A)|川(H)|浦(H)|神(A)|東(H)|柏(A)|
甲府(24,-14)|柏(A)|東(H)|C(A)|神(H)|潟(A)|宮(A)|仙(H)|
大宮(21,-23)|清(H)|横(A)|柏(H)|C(A)|仙(A)|甲(H)|川(A)|
新潟(12,-35)|神(H)|G(A)|磐(A)|栖(H)|甲(H)|清(A)|C(H)|

厳しい…勝点3を計算できる相手がいない…。
アウェイの広島戦と清水戦で勝点取れないとやばい…。
磐田戦の様な強気のサッカーができればアウェイでも今までの様にはいかないと思うんだけどなぁ。
(Chrome)
2017/09/24 14:38

☆タリム
男性
石川最終ライン、左に菅も見てみたい。
菅のロングスローにジェイが関わるイメージ
(iPhone ios10.3.1)
2017/09/24 14:35

☆いや
昨日負けてないけどな。
(iPhone ios10.3.3)
2017/09/24 14:17

☆コンサポ
男性
都倉に全くボール収まらず攻められまくって負けた事実は揉み消すのか
(iPhone ios10.3.3)
2017/09/24 14:03

☆コンサポ
男性
昨日負けた理由どう考えてもジェイだけのせいじゃないのに全て擦りつける都倉信者キモいな
(iPhone ios10.3.3)
2017/09/24 14:01

☆ペンギン
隣の芝生は青くみえるというのか、パトリックが加入したとしてコンサドーレで活躍できたでしょうかね。
広島はチームにフィットする選手を獲得するのが上手いイメージがあるので。
塩谷、ドウグラス、ピーターウタカなど。
(SOV34)
2017/09/24 13:43

☆やまびこ
練習試合
金園ハットトリックですか。この勝ちきれない雰囲気を変えれるのは、もう金園しかいないでしょう。後半からじゃなく最初からヘイス、金園、チャナでやってほしい。
DF陣は、真ん中横山よりも河合の方がゴール前抑えれてる気がします。早く増川に帰ってきてほしいです。
チーム状況が厳しいなか、調子のいい広島に勝点1でも取れればまだ先が見える。絶対勝点持ち帰ってコイヤァァ!
(iPod)
2017/09/24 13:23

☆old fan◆WB.5rcPkDs
男性 64歳
残留するぞぉ!
 昨日、ジェイさん交代で都倉さんと思ったのですが、帰宅後録画を視て、宮澤さん、福森さん傷んでいたようなので、やむを得なかったように感じました。
 ただ、交代意図が選手に徹底されなかったようにも感じました。 終盤、監督指示が最終ラインを上げろでしたが、ドン引きでやられてしまい、毎度の
事ながら残念でした。 チャナさんのご両親に勝ちゲームを観せられなかった事と動員20000人行かなかった事も残念でした。

 とは言え、昨日の試合は、赤心や大風呂好の言うとおり「負けなかった」が正解なのでしょう。 前を向くしかありません。

 残り7試合、相手は全て強いですが、ホームもアウェイも関係ありません。 勝ち点を積み上げるのみです。

 
(F-02F)
2017/09/24 13:08


前へ次へ
ツイート