超ファジアーノ岡山掲示板
49274401アクセス
投稿:84753回
投稿 検索
欧州CL&ブンデス全チーム完全収録
PS4版ウイイレ2018完全修正データ★


☆ももじ
政田で選手の顔を見たらいくらか落ち着いた。
昨日は悔しくて、そりゃ掲示板でもヤジを飛ばしてでも当たり所があればいくらかは悔しさも晴れるかもだけど、おれはそんな気にはこれっぽっちも思わない。選手がへらへらしてたとか全く感じはしなかったし、むしろそう感じた人がいるとすればかなりの悪趣味なんかだと思ったりする。
試合後、スタッフさんとかボランティアさんとか、そりゃ悔しいに決まってる。そこを押さえて負けて悪態ついたりしてる客をなだめたりご機嫌取ったり片付けしたりと、それを見るとほんと頭が下がるどころか感謝しきれない気持ちになったな。いつものことだけど。
おれも落ち着くまで一晩かかったけど、繰り返すがまた一週間がんばることにする。
がんばろうファジアーノ。
がんばろう選手達。
がんばろう徹さん。
がんばろう悔しい思いをしたスタッフさんやサポーターの皆さん。
来週は絶対絶対いい思いしようぜ。

超長文、大変申し訳ない。
(SO-02H)
2017/09/24 14:10

☆るるるーと
お誘いプロジェクトで職場や知り合いの人を誘って行ったことはこれまでにも何度もあるけど,やはり来て良かったという試合になって欲しいわな。
もちろんファジが勝つに越したことはないけど,引き分けや負けでも内容が充実していれば後でフォローもしやすい。
負けて内容も悪いと,誘った側としては申し訳ない気持ちになる。
(none)
2017/09/24 13:55

☆ああ
篠原はとにかく熱い男だ。
ただでさえ大人しい選手ばかりのファジにとってとくに必要な選手だし俺は評価してる。
ただCBの真ん中は来年は高さがあって強い選手を補強しろ。
(iPhone ios11.0)
2017/09/24 13:43

☆ああ
野次られて怒るくらいならちゃんとやれって思うわ
野次が良いか悪いかは知らんが
(Chrome)
2017/09/24 13:27

☆ああ
男性
試合も見に行ってない奴が要らん事を言うな。
監督があんなに深々と頭を下げてたのをみんなは知らんやろ。
一番前に出て。
しのがあんなにサポの事を思って怒ってたの知らんやろ?
しのもこのクラブに愛があるからヤジに対して怒るわけよ。
流石やと思うで。関戸もやらかした時、悔しそうな顔してたもん。
現地に見に行かんと気持ちは分からん。
現地に行っても、野次はいらんけど、ブーイングはアリだと思う。
ブーイングも1つの愛やからね。
だからさ毎年終盤苦しい試合にはなると思う。
だけど、それを乗り越えてこそのPOとかなんやろ?
それだったらここで争っても意味がない。
(iPad)
2017/09/24 13:24

☆ふぁじ1&
私事でごちゃごちゃ言うなよ。
どうせ勝ってたら行って良かったって思うんだろ。
(iPhone ios10.3.3)
2017/09/24 13:16

☆ああ
家族の事ほったらかしにして応援に行くのは勝手だけど、
それで負けたからって文句言うのは筋違い。
勝ったり負けたりするのがスポーツだろ。
(Chrome)
2017/09/24 13:09

☆ああ
昨日の悔しい思いはひとまず胸の内にしまいました。
来季?讃岐から勝ち点3とる日まで!!
Cスタ&ピカラで!!
(F-02H)
2017/09/24 13:06

☆しろ
男性
残ってほしいですね。
戻っても試合に出られるかは怪しいですし…
しかし、それでも矢島は帰りましたからなんとも言えないでしょう。
(SO-04J)
2017/09/24 13:06

☆ああ
トヨは来年どうなるんだろう。完全?
(iPhone ios11.0)
2017/09/24 12:36

☆るるるーと
孫の参観日やお見舞いよりもファジの試合へ行きたい気持ちは分からんでもないです。
でも,絶対勝つというのは相手のいる勝負事だからあり得ないですよね。
だから負けても自分は我慢できますというか,切り替えます。
それより私は,昨日家族4人でCスタへ行きました。
いつもは中1の長男と2人で行くんですが,昨日は小5の長女と妻も,祝日で塾や仕事がないのでお誘いプロジェクトにのってくれました。
ちなみに妻も長女もサッカーがあまり好きではありません。
結果は,まさしく長澤監督の言う通り「敵は自分たちの中にあった」という敗戦で,結果だけでなく内容も,正直見ていて寂しいものでした。
私は「せっかく一緒に行ってくれたのにゴメンね。」と思わず2人に謝りました・・・。
(none)
2017/09/24 12:35

☆ああ
残り試合全勝して昇格します!
とか言ってくれる選手いないかな〜

そのくらいの気持ちないと昇格は無理だよ。
(iPhone ios11.0)
2017/09/24 12:10

☆ああああ
8月9月未だ無得点のトヨ。
毎試合1点では届かなくなったよー
頑張れ*
(507SH)
2017/09/24 12:05

☆ああ
今のままで、何も変えようとしない監督で成績が、急激に回復するとは思えないけど。
(F-05J)
2017/09/24 12:05

☆けんと
男性
家族の事は自己責任でしょう!
仮に勝ってたして大喜びで帰っても家族の微妙な空気は変わらないかと…
(N01F)
2017/09/24 12:02


前へ次へ
ツイート