超FC岐阜掲示板
23787104アクセス
投稿:63184回
投稿 検索
2017年2月26日(日)までの最終販売
PS4版ウイイレ2017完全修正データ

☆ぎふ
今日は午前で仕事きりあげて長良川行きます。
大木岐阜のサッカー楽しみです。
(SH-03G)
2017/02/26 05:53

☆ai
早起きしたので、近くの神社に必勝祈願行ってきます。それから、私もモーニングだな↓
(KYY22)
2017/02/26 05:51

☆fcぎふ
男性 103歳
aiさんと同じ!
aiさんと同じように、楽しみすぎて深く眠れない。やっと寝れたと思ったら、起きたらしもう試合が終わってしまってて焦ってるという夢をみて目が覚めた。このままだと現実になりそう。
今から準備をして出発します
近くの喫茶店でモーニングでもして、時間をつぶそ〜っと。
こんな私のような方みえますか〜
掲示板とFC岐阜をこよなく愛する皆んなでワクワク感を書き込み、気持ちを盛り上げていきませんか。沢山のサポーターでスタジアムを埋めつくし、勝つぞ勝つぞ勝つぞFC岐阜〜
(iPhone ios10.2.1)
2017/02/26 05:19

☆ai
目が覚めた!ってか、開幕戦ワクワクしすぎて眠れてない。スタジアム向かう準備しよっと。
(KYY22)
2017/02/26 04:15

☆みー
男性
期待したいが、期待しすぎて残念な結果にならない事を祈るしかないなぁ!でも今年は本当に期待以上の成績が出そう。何とか明日山口戦勝利
泥臭くてもいいから、勝ち点3を
強豪が連戦に。次節でもう名古屋戦でも勝利するとかなり、大きい
(601SO)
2017/02/26 02:44

☆外道
眠れません。
息子の夢バス申請の余裕をもって10時にはスタジアムに到着する予定。
息子はスヤスヤ。
親父はギラギラ。

楽しみだな。眠れないな。






(SonySO-04E)
2017/02/26 02:17

☆ダゾーン◆MTndkRdp42
ホーム開幕戦で新マスコットの御披露目ありますかね
ミナモのような愛されるキャラだといいですね
(SHL25)
2017/02/26 02:13

☆ああ
ダービー
テレビで大宮vs川崎Fの開幕戦を、家長ダービーと言っていた。要は、開幕戦から古巣のチームと対戦するから。

ダービーの結果は、現在所属の川崎Fの2-0で勝利。
庄司ダービーも、現在所属のFC岐阜が勝ちますように
(iPhone ios10.2)
2017/02/26 01:37

☆シン
男性
シーチケ先行入場の11時30分の1時間ぐらい前。(キックオフの3時間以上前)
明日は観客多いだろうから、駐車場が3時間前ぐらいから、サンサンデッキ下、都ホテル横、郵便局横の順に満車になりそう。
(iPhone ios10.2)
2017/02/26 00:34

☆てぃん
男性
いよいよだぁぁぁぁぁ!!!

新チャント覚えた!!

いくぞーーー!!
(iPhone ios10.2.1)
2017/02/26 00:00

☆ああ
開場前に行って並ぶつもりです。
(SO-01J)
2017/02/25 23:29

☆ふーぎー
男性
開幕戦
いよいよ明日は開幕戦ですね!
今年は期待しているので楽しみの様な
逆にもし負けた時の事を考えてしまって怖い様な

明日は、信じて応援するのみですね!
皆さんは、何時からスタジアム入りしますか?自分は遅くても12時までには…。
(iPhone ios10.2.1)
2017/02/25 23:08

☆申年
オが多すぎました。
友よが抜けてました。
失礼致しました。

↓↓↓↓↓↓
(503SH)
2017/02/25 22:12

☆申年
高木の得意とするプレー

Twitter、インスタ。
コーヒー吹きましたよ。

それはさておき素晴らしい雰囲気の中残留決めたヴェルディ戦から約3ヶ月、いよいよ開幕ですね。
どのチームも良いスタート切りたいだろうし山口も同じ思いでしょう。
それに上回って勝ちきりたいですね。
選手には驕らず必要以上に怖がらず戦い抜いてもらいたい。
大木監督が言う、
90分走り続け、休んでいる選手がいない、
期待してます。
うまくいかない事もあるだろうが期待してるし、どんな結果でも今年も選手、監督を信じ戦い抜きましょう。
何とか勝ち点3を見届け、良い気分で夜の録画見れますように。
監督が練習でよく言っていた、だから20位なんだよ、
これに発奮してもらいたい。
プレーが被る選手が多いから競争意識が生まれる、
3枠を4人で争う外国人枠だから競争意識が生まれる。
良い事です。
岐阜の勝利へテイクオフ!!!


オーオーオオオオオーさぁ俺たちと共に
オーオーオオオオオー熱く闘えー
(503SH)
2017/02/25 22:11

☆fcぎふ
男性 103歳
開幕!
いよいよ明日開幕だ〜!
新生FC岐阜楽しみです。明日の試合に沢山のサポーターが集まり、選手を後押しましょう。何人来場するかも楽しみです。頑張れFC岐阜〜♪
(iPhone ios10.2.1)
2017/02/25 21:45


前へ次へ
ツイート