超FC東京掲示板
58764379アクセス
投稿:109472回
投稿 検索
ブンデスから中国リーグまで完全収録☆
PS4&PS3版ウイイレ2018完全修正データ


☆ああ
大久保ねぇ
一番ビックリしたのが怪我してる時、fc東京の試合の日にフロンターレの選手と遊んでる写真をインスタにアップさせちゃう無神経さ。せめて写真あげるなって配慮してほしかった。あれ見て心から嫌いな選手になったわ。

あ、大久保批判すると必ず通報する人いるんで皆さんお気をつけて!
(iPhone ios11.1.2)
2017/12/15 23:06

☆ああ
今年は完全に黒歴史だったことさすがにフロントも認めてるんだな
とりあえずとれそうな選手取ってもろくなことにならないし抜けたぶんだけ長谷川の要望通りの補強してくれればいいかな
(iPhone ios10.3.1)
2017/12/15 22:56

☆ああ
22:50
証拠あんのかよww
(iPhone ios11.1.2)
2017/12/15 22:53

☆吉本一謙
男性
このチーム
F東がんばれよ。遊んでばっかり(笑)
オフ中のキャンプ終わりとかに遊びまくるんだろう
あやまんジャパンのアヤコ案内所で有名。
数々のモデル達との飲み会お持ち帰り(笑)
写真あるから送ろうか。

吉本一謙は福岡の、ゆりていう、鼻デカ風俗嬢と、しょっちゅうヤリまくって
彼女なして言ってたのに、まさか別の女と結婚するとはね。
徳永もジジイのくせにお持ち帰り〜
河野はタバコ吸うし戦力外で移籍(笑)
こうすけも女お持ち帰りして
女がやれた、やれた、て言ってるから
気をつければ?
遊び過ぎだから弱いチームなんだよ
(iPhone ios10.3.3)
2017/12/15 22:50

☆ああ
男性
大久保とウタカ二人の王様を迎え入れて二人とも出ていく訳ですね。
二人とも8得点なんだけど、なんだろう、ウタカはすごく寂しいけど正直大久保に関して特になんとも思わない。


一年間ずっと思ってたのは川崎、川崎うるせーなーとか仮にもSNSというメディアにのせる写真で子供に古巣のユニフォーム着せてたり、そんな川崎好きなら帰れよって正直思ってました。
正直1選手として愛せなかった。

あといかせなかったって意見多いけど実は川崎時代も憲剛のアシストでのゴールってそんなに多くないし、サイドからのクロスを合わせたり個人技でってのが多かった。
サイドは太田が不調でも二桁アシストしてるし、個人技は言わずもがな個人の問題で、結局はいかせなかった、というよりは大久保の資質なのでは?と好きでないからか多少冷めた目線で見ていたところがある。
篠田監督サッカーはFWに前ではっていて欲しかったのにボール来ないとイラついて下がるくせなおさず、重心さげてたし。ハイプレスの篠田サッカーは川崎と真逆なのに川崎、川崎って全然適用しようとせずユニフォーム蹴飛ばしたり。正直篠田サッカーの崩壊の原因の一端だと思ってる。



勝手に川崎に戻ればいいと思う。
(SO-01H)
2017/12/15 22:49

☆元府中市民
一平さん、結構不自然な流れでもコメントだったので、偶発的というより故意に近い感じでしたネ。
レオさんが「止めなさい」的なリアクションをしたので、これはみんなが知ってる確定事実だと
認識しました。
多摩川を超える覚悟はなんだったのかという気もしますが、このチーム状態なら仕方ない。
しかし、万が一レンタルだったらうちのフロントって正気だとは思えない。
いまだに公式サイトはナオの話題でごまかし、徳永は商魂たくましく活動してもらうってのもみっともないを感じる。
(Chrome)
2017/12/15 22:46

☆ああ
日曜は埼玉スタジアムでU18の東京対神戸のチャンピオンシップがあります。自由席1000円です。みなさん応援に駆けつけましょう!
(iPhone ios11.0.3)
2017/12/15 22:42

☆ははは
来年は味スタで三田高秀のダブルボランチ、で千真がゴール、なんてのが観れるかもな〜
(iPhone ios11.1.2)
2017/12/15 22:34

☆ああ
FC東京に移籍しても能力が消されてしまうというイメージがついてしまった。三田は神戸移籍で正解。
(iPhone ios11.0.3)
2017/12/15 22:31

☆ああ
嘉人がいなくなって良かったってよりも、
活かせなかったクラブが情けない。
(iPhone ios11.1.2)
2017/12/15 22:22

☆ああ
嘉人さようなら
仲間に対して不貞腐れてイライラした表情見せる嘉人よりも、生え抜きの若手選手が一生懸命走ってゴールを狙う姿が観たい。
(iPhone ios11.0.3)
2017/12/15 22:14

☆ななな
一平さんお漏らししちゃったかー。
でも、そういうのをやらかさないイメージだったから、最後の最後で気が緩んじゃったのかな?
それとも嘉人の一年での出戻りに対する嫌みだったり?

でも、長谷川健太監督だと嘉人のやりたいサッカーではないんですよねー
(SO-03H)
2017/12/15 21:57

☆ああ
一平さん、ヨシトの川崎出戻りをガチでお漏らし事件。
(iPhone ios11.2)
2017/12/15 20:27

☆ああ
男性
ゆってぃは知名度も東京愛もいいんだけど、少しおふざけが多過ぎて話が進まないのと選手とのお友達感がなあ〜
(SO-01H)
2017/12/15 20:11

☆ああ
男性
黒田はプライベートでアウェイも行っちゃうマジサポです。

(iPhone ios11.1.2)
2017/12/15 19:32


前へ次へ
ツイート