超横浜F・マリノス掲示板
84547507アクセス
投稿:146559回
投稿 検索
MLSから中国超級リーグまで完全収録★
PS4版&PS3版ウイイレ2018完全修正データ


☆サン
YouTubeでハイライト出ましたね

80分の飯倉の神セーブ
入ってたらレオシルバのゴラッソだった

足向けて寝れないよ。ありがとう
(iPhone ios10.3.3)
2017/10/22 01:22

☆蟹蝦
31節:降格圏離脱に向けて復調した札幌が鹿島に勝つ。優勝に望みをつなぎたい柏が川崎に勝つ。優勝の望みが絶たれて気落ちした磐田が横浜に負ける。鹿島64川崎62横浜58
32節:ACL優勝に向けて驀進する浦和が鹿島に勝つ。前節の敗戦で気落ちした川崎が吹田に負ける。季節外れの桜散る。横浜勝利。鹿島64川崎62横浜61
33節:優勝に望みをつなぎたい柏が鹿島に勝つ。ACL優勝で勢いに乗る浦和が川崎に勝つ。残留決定で気が抜けた仙台が横浜に負ける。鹿島64横浜64川崎62
34節:2強黄金時代の片割れが意地を見せる。磐田と鹿島は引き分け。降格決定で気落ちした大宮が川崎に負ける。ACL優勝で浮かれた浦和が横浜に負ける。横浜67鹿島65川崎65
(Chrome)
2017/10/22 01:15

☆まる
山中は走りで目立ってたしパス数もチーム内最多、決勝点も絶妙アシスト。

なんだけど今日は鹿島の攻撃陣に狙われてた。
実際金崎や西が山中サイドに流れてきて、裏を狙ったりクロス上げることが多かったし土居にはPKスレスレとなっていたし。
鹿島以前にこれまでもそういうパターンは多かった。
身長的に山中はクロス上げられやすい。山中が代表を狙うなら、更に一歩踏み込んだ守備ができるような成長してほしいな。山中ならできるはず。
(SH-03G)
2017/10/22 00:48

☆トリコロール
チャントが自然発生したときにほとんどのコアサポは反応してなかったけどワタルさんは笑顔で手拍子しながら合わせてたのが良かった
(SO-02E)
2017/10/22 00:39

☆ミヤチン
男性 30歳
秋だから必要だった選手
翔さんの意表をつく3分でのゴールに歓喜し、現役の日本代表からボールを奪うあまじゅんに歓喜し、2失点して追いつかれましたが…なんでしょう?負ける気がしなかったです。21本と大量に打たれた中でもちろん飯倉や中澤選手達の活躍は目立ってましたが…レジェンド達が「マリノスまだ終わらせねー」って感じで見えない力で守ってくれたんじゃないかな?って思えたりもします(^^)秋だから「栗」原選手ラストを飾るのに必要でしたね。

伊藤翔のゴールをきっかけに、リーグの一等賞目指しましょう!
(iPhone ios10.3.1)
2017/10/22 00:27

☆ミサス
男性
栗原入れて引きすぎてヤバいかなと思ったけどね
リーグ戦では5年ぶり勝利 、いい酒ですわ
(iPhone ios11.0.3)
2017/10/22 00:25

☆ああ
男性
西村主審
あの場面だけでなく全体的にW杯で笛吹いてた時より判断鈍い気がするし、衰えてきている様に見える
ポジショニングとかのスピードが選手について行けてないと思うのは気のせいかな

45歳って年齢は世界のリーグ審判としてはどんなものなんだろう
(SHV35)
2017/10/22 00:01

☆サン
うちの選手でボール出さなかった人にもちょっとなんで…とは思うよ
(iPhone ios10.3.3)
2017/10/21 23:53

☆サン
ルール上問題なかったらなにやってもいいのか、勝てばなにやっていいのか

時と場合によるが、あの時はチャンスシーンでもないし、みんなが出せと言っていてみんな足止まった中でプレー続行を決断

試合前の見せかけのフェアプレー宣言ならやんなくていいよ
(iPhone ios10.3.3)
2017/10/21 23:51

☆ぬん
今日の結果を切り替えようとしてる鹿島
自チーム勝ちの鹿島負けで喜んでる川崎
メディアが取り上げるのはこの2チーム

そん中僅かな優勝の可能性でも信じて
今日最高の結果を出したチームがいる

塩試合とか粘り強いとかよく言われるけど
うちのサポーターもこれまた諦めが悪くてね
まだまだ優勝争い楽しませて貰いますよ
(SCV36)
2017/10/21 23:50

☆ああ
2340
それを言うならうちだって出すタイミングはあったのに、なぜ出さなかったの?って話になります。
(iPhone ios11.0.2)
2017/10/21 23:48

☆あか
男性
本当によく勝った。それも鹿島相手に!
首位を叩くことは残り試合考えてもデカイ!
怪我人が多くいる中で、勝ちきったことが素晴らしい。
ACL圏内の3位に浮上!まだ優勝は諦めない!
ここから本当にチーム力が試される!
マルちゃんが心配だけど、とにかく全部勝つ!
DAZNマネーもらう!チーム強化!優勝!とサイクルを繰り返してくためにも、今年は勝たねばならん!
(iPhone ios11.0.2)
2017/10/21 23:45

☆静岡のマリサポ
最高
DAZN観戦でしたが本当に
気持ち良かったです!
今日は全員の勝ちたい
気持ちが見えて良かった!
個人的にはバブ、翔さん
良かったと思います!
来週はエコパ参戦予定!
ぜったい勝ってとりあえず
しっかり3位キープと
いきたいですね!
(iPhone ios10.3.3)
2017/10/21 23:44

☆宮古島
男性 31歳
審判が止めない限り、ボール出す必要はないです!
(M02)
2017/10/21 23:42

☆マリノス
男性
それにしてもあまじゅん倒れてる時、
鹿さん止めなかった。
どうなんだろ。それって。勝ったからいいけど。
(iPhone ios10.3.3)
2017/10/21 23:40


前へ次へ
ツイート