超川崎フロンターレ掲示板
62102465アクセス
投稿:123645回
投稿 検索


☆ああ
0928
昨夜見た後ブックマークに入れて置き
今もう一度見ようと思ったら削除されてた
昨日もう一度見ておけばよかったw
(none)
2017/07/24 09:48

☆あられ
マナー
少なくともこの掲示板を読んでいる方は、
非常識な振る舞いをして欲しくないし、
他人が不快に思うマナーを共有して、
少しでも広まれば良いと考えて、
切なる思いで書き込むのではないでしょうか?

係員だけで解決出来るレベルでは
最早なくなっているかと。
(iPhone ios10.2.1)
2017/07/24 09:31

☆拙者はエドゥでござる
昨日のSHISHAMO、早速某人が大型動画サイトにアップされてましたが、すでに削除されました。
別の人が別の角度からアップしていますが、それも削除されるでしょう。
見たい人はお早めに。
(403SH)
2017/07/24 09:28

☆偽のイルカ
名古屋
川崎の試合がない時は、
風間さんのサッカーがどうなっているのか
興味があるので、ダゾーンでグランパス。
流石に去年の印象はないけど、
まだまだ肝心のところで
ロングボール放り込んだり、
ペナ外から宇宙開発弾が飛び出ます。
良い選手多そうだけど、
謎の起用もある感じ。

等々力で待ってるよ。
(iPhone ios10.2.1)
2017/07/24 09:05

☆ああ
819
それは、私も見ました!阿部ちゃんに並んでたので…
係りの人が注意してくれれば良いのですがね…
でも、それはここではなく、フロンターレの方に言った方が良いかと思います!
(iPhone ios10.3.1)
2017/07/24 08:55

☆ああ
8:19
それをここで書き込んで何になるんですか?
(iPhone ios10.3.2)
2017/07/24 08:33

☆トラ
男性 40歳
マナー
昨日、ソンリョンの列先頭に並んでた子連れグループ、酷かった。隣で阿部ちゃんのサインが先に始まると、がさつなおばさんが子どもを促し、横入りさせた。仲間の限定黒ユニおじさんは何も言わず。終わるとまたソンリョンの先頭に戻っていた。
楽しいファン感で揉めるのはと我慢しましたが……。
大人が子どものルール違反煽るなよ!
(FJL21)
2017/07/24 08:19

☆レッドスター
久保君が頭2つ抜けてて、宮代君は頭1つ抜けてる感じじゃないですかね。
(SO-01J)
2017/07/24 06:36

☆ああ
森本、大塚が楽しそうに弾けてたねぇ。あとは狩野かぁ・・・このままじゃ、来年厳しいかな。
(iPhone ios10.3.1)
2017/07/24 05:15

☆ああ
そもそも今年の名古屋って戦力的にJ2でも飛び抜けててほっときゃ昇格間違いなし、ってクラブでもないと思うんだけど
だからこそ風間監督招聘でスタイルを植え付けたいということなんだろうけど、他の監督でもそれなりに苦労したんじゃないかな
(iPhone ios10.3.2)
2017/07/24 04:05

☆ああ
ユースの宮代君についてもし回答できるかたがいたら教えていただきたいんですけど、
最近かなり点も取ってるようですが、同年代では頭一つ抜けているような存在なのでしょうか?
またプレイスタイル等も分かる範囲で教えていただきたいです。
ユースの試合も観に行きたいんですけど中々時間が取れずに行くことができないので…
(iPhone ios10.3.2)
2017/07/24 01:31

☆青赤甲府
男性
教えてくださってありがとうございます!
頑張ってGETしたいと思います!
ちなみに川崎の中では三好選手が好きです!
(iPhone ios10.0.2)
2017/07/24 00:57

☆フロサポ◆d0On7T68uU
まぁまぁ、グランパスさんも必死なんですよ。
(iPhone ios10.3.2)
2017/07/24 00:37

☆ああ
男性 35歳
青赤甲府さん
今年のファン感Tシャツですが、
本日でほぼ完売でしたが
森本ver.だけ2種類のsizeがまだ
ファン感終了時に売れ残っていたので
明日以降webショップかアズーロネロで
売られるんじゃないかと思います。
(FJL21)
2017/07/24 00:32

☆お風呂
男性 20歳
8月
8月はやはり鬼門でしょうか。。
この暑さとの勝負ですね。。スタミナを容赦なく削られていく中でいかに球際に厳しく行けるか。
メンタル面も大きく影響しそうです。
我々の後押しは必須ですね
(iPhone ios10.2.1)
2017/07/24 00:06


前へ次へ
ツイート