超藤枝MYFC掲示板
643710アクセス
投稿:2583回
投稿 検索
Jリーグ、ブンデス、MLS、Liga MXまで完全収録
PS4版ウイイレ2017完全修正【神】データ☆

☆藤枝MYFC(P06C)
今日の日刊スポーツの静岡版、シジマール新GKコーチが フジテレビ『VS嵐』の収録に望んだと。
藤枝のユニフォームを着て とのことで、どういう内容かは分かりませんが(ちょっとの扱いかな)、ヤバイし楽しみですね!!

本当に『宣伝部長』だ。
J3リーグの宣伝にもなればいい。
(P06C)
2017/01/12 22:41

☆岩手のた〜坊
男性 36歳
移籍
グルージャサポです♪
土井良太選手をよろしくお願いします(^o^)/
お邪魔しました♪
(SH05D)
2017/01/12 21:14

☆無し
男性
1ファンさんへ
それはそうでしょう。ああいう人が幅をきかせてれば応援する気も、観に行く気も萎えるでしょ。
(iPhone ios10.2)
2017/01/12 20:38

☆1ファン
チャント
移籍したんだし前のチームのチャントを使う必要はないとおもいます。
もう岐阜の水野選手ではなく
藤枝の水野選手なので。
応援もどうせ新しい団体なんてできそうもないから
いまの応援団にがんばってもらえばいいとおもいます。
(SC-02F)
2017/01/12 12:09

☆ファン
チャントはコールリーダーが1人で決めているのでしょうか?

FC岐阜から水野泰輔選手が加入します。
岐阜時代の水野選手のチャントを藤枝でも使って欲しいような岐阜サポーターの書き込みをSNSで見ましたしたが、コールリーダーが断っていました。

岐阜サポーターの思いを汲んであげれば、
水野選手を応援しに(チャントを歌いに)多くの人が藤枝へ来てくれるかも知れないのに…

コールリーダーは、サポーターグループ内外の意見は聞かないのでしょうか?

また、応援歌はコールリーダーだけで作っているように見受けられます。

それも、歌いやすそうなメロディーでは無い。
応援歌の公募はしないのでしょうか?

仲間内でしか盛り上がらない応援は側から見ていて、不快にしか感じられません。
(iPhone ios10.2)
2017/01/12 10:29

☆ああ
1月12日(木) 
・明治安田生命Jリーグ(J1・J2・J3) 各クラブホーム節開幕カード発表(開催日・スタジアムのみ)
1月25日(水) 
・明治安田生命J3リーグ第1節〜第18節 詳細
・明治安田生命J3リーグ第19節〜第34節 ※開催日・スタジアム・対戦カードのみ
(HTX21)
2017/01/12 00:05

☆ふやじいえづだ
栃木サポさん、秋田サポさん、岐阜サポさん、書き込み有難う御座います。
藤枝ももちろん 全てのチームに退団と入団があり 思うところありますが、“一期一会”、藤枝への新入団選手は応援していきます!
(Chrome)
2017/01/11 22:29

☆岐阜サポ
水野選手をよろしくお願いします。

パスセンスがあるボランチです。
岐阜ではサイドバックでも使われていたようにユーティリティ性もあります。

運動量も豊富なため、ゴール前にも良く顔を出してくれます。ただし、決定力がないのが課題でしょうか。

岐阜板では、バックパスが多いと批判を受けたりしていましたが、それは周りの動き出しのせいもあり、本人のせいだけではないので気にしないでください。

とにかくセンスのある良い選手ですので、藤枝さんでの活躍を期待してます!
(SH-04G)
2017/01/11 20:26

☆秋田サポ
畠中をよろしくです!
出場機会こそ少なかったですが、チームの為に頑張ってくれると思うので、暖かく見守っていただければ幸いです。
(SHV33)
2017/01/11 20:05

☆栃木
嬉しいです!のミスです
(iPhone ios10.2)
2017/01/11 19:37

☆栃木
西村をよろしくお願いします!
実際にプレーを見たことがないのでなんともいえないですが、サイン貰ったときの感じはとてもいい奴だったのでウチとの試合以外で藤枝で活躍してくれると嬉しい。!
(iPhone ios10.2)
2017/01/11 19:37

☆速報
【日経】J3の藤枝は10日までにカンボジア代表のFWチャン・ワタナカと契約の合意に達した。12月末までの期限付き移籍。ワタナカはカンボジア随一の人気を誇り、タイなど周辺国のファンからも注目される。 カンボジア人のJリーグ入りは初めて。
(iPhone ios10.0.2)
2017/01/11 12:31

☆You
同じ舞台に立つまでは、相手をバカにしちゃダメだよね。
静岡ダービーに藤枝も入れるよーに、J1昇格目指しましょう。
まずはJ2に
(SO-04G)
2017/01/11 11:34

☆藤枝MYFC(P06C)
昨シーズンも磐田や清水とのトレーニングマッチが組まれましたが、2月のそれ(TM)も発表も楽しみです。
TM、週いち くらいで組まれていましたからね。

対戦相手となる両チームはサブ組が多いので、中村俊輔選手は見られないですかねぇ。
(P06C)
2017/01/09 19:20

☆藤枝MYFC(P06C)
今日の静岡新聞に、11日に新加入選手の発表と。
25日から鹿児島キャンプ、その前に新体制の発表かねぇ。
(P06C)
2017/01/09 19:06


前へ次へ
ツイート