超ガイナーレ鳥取掲示板
11807964アクセス
投稿:28668回
投稿 検索
MLSから中国超級リーグまで完全収録★
PS4版&PS3版ウイイレ2018完全修正データ


☆ガイナーレ
男性
チームがクラウドファンディングで資金集めしてくれないかな〜

協力するよ
(iPhone ios11.0.3)
2017/10/20 17:28

☆ヒロポン
ガイナーレさん
そうです!
自分はガイナーレバカですから弱くても、負けても野次ってもガイナーレ応援するんですよ。日曜日も雨にも負けず行きますよ!ガイナーレ鳥取がある限り行きます!

だってガイナーレバカだもん(笑)
(SO-04H)
2017/10/20 15:48

☆シャトルバス
男性
週末は
台風の影響
衆議院選挙 などなど

初めてチュスタへ伺う予定です。
会場へのシャトルバスは
米子港からの便のみですよね?

米子駅から向かう場合は
公共交通(JR 路線バス)を
使うしかありませんよね?

詳しい方 教えてください!
(iPhone ios9.3.1)
2017/10/20 10:40

☆ガイナーレさぽ
失礼しました。2回投稿してしまいました。
それと、長文も。
(SH-M04)
2017/10/20 10:05

☆ガイナーレさぽ
山本蓮も伸び悩んでいますね。ボランチではフィジカル弱い点でダメなんでしょうか?前回のTRGは攻撃的なMFやってましたね。また、なれてないのか?目立ってなかったですね。それと廣田。ほんとどこでも、できる選手。器用貧乏というか…ほんともったいない。
どちらも、起用法を変えれば生きると思う選手。
特に廣田は、個人的にはJ2でも、やれる選手だと思ってます。森岡監督は、頑張って来年も続けてほしいですが、続けても自信がないなら、キッパリとやめてほしい。さいきんの試合後のコメントはどうしていいか?
本人がわからないみたいなコメントばかり。
昨年みたいな監督よりは全然いいですが、今のままでは?をつけざるおえないですね。
(SH-M04)
2017/10/20 10:04

☆ガイナーレさぽ
山本蓮も伸び悩んでいますね。ボランチではフィジカル弱い点でダメなんでしょうか?前回のTRGは攻撃的なMFやってましたね。また、なれてないのか?目立ってなかったですね。それと廣田。ほんとどこでも、できる選手。器用貧乏というか…ほんともったいない。
どちらも、起用法を変えれば生きると思う選手。
特に廣田は、個人的にはJ2でも、やれる選手だと思ってます。森岡監督は、頑張って来年も続けてほしいですが、続けても自信がないなら、キッパリとやめてほしい。さいきんの試合後のコメントはどうしていいか?
本人がわからないみたいなコメントばかり。
昨年みたいな監督よりは全然いいですが、今のままでは?をつけざるおえないですね。
(SH-M04)
2017/10/20 10:04

☆ようすけ
男性 28歳
今年は
育成の年なので
成績は気にせず 色々なな選手出させて
経験積ませれば良い
監督は森岡氏続投で全然
(SH-02J)
2017/10/20 01:09

☆マジで
いつになったら
山本蓮を出すんだよ!

森岡いい加減にしろよ!

山本蓮だけではなく、使えないベテランより今後使える若手を積極的に起用しろよ!
(iPhone ios11.0.3)
2017/10/20 00:50

☆因伯
男性
ブレークタイム
監督の話題からそれますよ。

もうひとつのルヴァンカップ2017の決勝に我がチームが残っていますね。
J3リーグ唯一ですね。
明日の16時59分迄の投票

みなさんで投票しましょうね〜
因みに私は監督続投ですね。
選手も毎年のように大量解雇も反対ですね。
(iPhone ios10.3.3)
2017/10/19 19:55

☆ろん
選手は森岡監督のことどう思ってんのかね。
勝てないながらもやってることに手応えみたいなのを選手たちの中で感じてるならいいんだけど、そこにズレや不信感が生じてるなら解任も仕方ない。
(SH-03G)
2017/10/19 18:35

☆ガイナーレ
男性
来年森岡監督続投であれば
今年最下位でも良いって気持ちです。

ただ、来年に繋げる為の思い切ったチャレンジ、コンバート、戦術、選手起用 を今年中に試してほしい失敗してもいいから
来年も元J1選手などの獲得は期待できないと思うから
現戦力でチャレンジしてほしい

俺はガイナーレにとことんついていくよ
ど田舎の鳥取にサッカーチームがある事に感謝だし、鳥取に来てくれた監督、選手に感謝したい

不甲斐ない成績だけど
チーム、監督、選手みんな一生懸命頑張ってくれてるし後押ししてあげようよ
(iPhone ios11.0.3)
2017/10/19 16:49

☆馬渡和彰
3ゴール8アシスト

J2で大活躍してる

いつか帰ってこないか?

(N01G)
2017/10/19 12:48

☆がじん
男性
自分は森岡監督については長い目で見るべきだと考えていたので、来年度も森岡監督で良いと思います。
ただし、パスを回すばかりでシュートを打たないサッカーはお断りです。個人的には一昨年の松波体制2年目のスタイルに戻して欲しいです。あの一年間で成長した選手が何人もいたし、観戦していてもストレスが少なかった。監督が変わっても同じスタイルを継続していけば確実に強くなれると楽しみにしていました。一年であっさり方針転換したのは今でも残念に思っています。
(KYY23)
2017/10/18 23:37

☆星4つ
男性 38歳
次負けたら残り全て負けそうだ。覚悟を持って勝ちにいって欲しい。
(iPhone ios11.0.2)
2017/10/18 12:33

☆ああくん
男性
前節のFC東京とのゲーム、負けはしたものの多少見応えはあったと思います。
いつものポゼッションとは違い、自然な展開であろうが堅守速攻。
まぁ相手のミスに助けられながらも守れていたこと、その中でのカウンター攻撃。
決めれは出来なかったものの天を仰ぐ様なチャンスは何度かありました。
近年の下位低迷もありますし、主体なる基本戦術を展開するのもチーム再生の一手段ですよね。

私個人的には解りやすくハラハラドキドキもある堅守速攻が楽しめるんで好きなんだけど。
イラつくバックパスなんか面白くないし、それでいてミスするから腹も立つんだと思うわ。
(iPhone ios11.0.3)
2017/10/18 08:36


前へ次へ
ツイート