超名古屋グランパス掲示板
97072402アクセス
投稿:164144回
投稿 検索
E−1選手権の日本代表まで収録☆
PS3版ウイイレ2018完全修正データ


☆真グラ愛
女性

また、暴れ始めましたね、グラ愛さん…懲りない人ですね…

ご存知の方、少ないかもしれませんが、この方は以前、自分の気に入らない応援スタイル&投稿を激しくディスり続けてて、私が咎めたらさらに激昂、最終的には左翼的な発想だとかなんとか、ネトウヨ的なコメント書いて出て行ったかと思ったのですが…また気に入らないコメントに噛み付いて板の空気を大幅に乱してますね。グラ板で代表話でエキサイトするとか…

たぶんみなさん、あなたのスタイル、かなりうんざりしてると思いますよ。それに文章自体も、半分くらいはなんとか意味分かりますが、残りがかなり不明瞭なのも、正直しんどいです。

とりあえず穏やかに掲示板と調和するか、あなたの攻撃性を受け入れてくれる場所を新たに探してみてはいかが?
(iPhone ios11.2.1)
2017/12/17 00:21

☆ああ
特に費用かから無さそうなSNSですら告知なかったし、やっぱりまだ改善すべき所はあるかな

当然、数年前からすればかなりの成長っぷりではある
(iPhone ios10.3.3)
2017/12/17 00:14

☆ああ
う〜ん、どうしても話が噛み合いませんな。
まぁこのへんにしておきましょう。

自分は代表監督とクラブの監督は同列に語るのは難しいと思っているので。ハリルさんが優秀かそうじゃないかは別問題ね。
考え方は人それぞれですから。

(SonySOL21)
2017/12/17 00:08

☆落者
男性
シーチケ即売会中止2
マーケティングやってると難しい言葉使ってこねくり回してる人多いけど、結局認知と刈取のバランスをどうするか。
今回の場合は、ファンクラブ会員にだけ告知してたっぽいし、コアなファンは、販売開始した時点でシーチケ買ってるから、ファンクラブの顕在層狙いだったんだろうけど、ずっとファンクラブ入っててシーチケ買わない人にはそれなりの理由があるはず。
今回の場合は、J1昇格を理由にファンを広げる意味でファンクラブとセット販売で大きく告知するべきだったと思う。東海エリアで1ヶ月しっかり認知させるなら5千万あれば余裕と思うし、そこを読み違えたところが問題。
もしくは予算がなかったのか。
(iPhone ios11.0.2)
2017/12/17 00:07

☆グラ愛
クラブも代表も違いは無かろう
違いと言うなら持ち時間か
それでも止めて蹴れない今日のJ選抜の何人かは間違い無く風間さんなら呼んでない

ベンゲル(ヴェンゲルどっちでも良いか(笑))を出した理由も読み取れないとは…
ハリルの実績は何人てすか?って言ってますがご理解デキナイようで残念です
(SHL21)
2017/12/16 23:59

☆ああ
代表監督の方が優れてるとは言ってないでしょ。
過去の実績や、代表とクラブの違いの難しさも考慮しなきゃね、って話だよ。
風間監督を否定する訳じゃないけど、ヴェンゲルやモウリーニョを例えにするとは何とも…。
それはそれで失礼な話やで。世界を舐めたらアカンよ。
(SonySOL21)
2017/12/16 23:51

☆あか
この板覗いてるグラサポでかなり前から昨日と今日にシーチケ即売会があるって知ってた人いるんだろうか?多分大半のグラサポは自分と同じように昨日、今日そんなイベントあったの?って人が多いと思うけど。
(SO-01J)
2017/12/16 23:49

☆グラ愛
日本人を率いたのは?何回目?
世界で実績?指揮したのは何人?
本当に優秀なら必要の無い優勝でも
思惑込みで相手関係から十分結果出せてますよ

海外名将、グランパスで当て嵌めて見て言うなら
自分本意では無く日本人を十分以上に理解して組織作りしたベンゲルが本当の名将だろうね

まあ、擁護派さん達のご意見も自分含む批判派の意見も直ぐに答えが出ますから
あ、でも今日の面子は殆ど居ないか(笑)
(SHL21)
2017/12/16 23:48

☆ああ
代表チームの監督が優れいてクラブチームの監督が劣るとはサッカーに詳しくない方ですね。
ベンゲルやモウリーニョはハリルより劣る事になりますな。
ま、色々な方がいて面白いかも。

(iPhone ios11.2)
2017/12/16 23:44

☆落者
男性
シーチケ即売会中止
完全にチケット販売担当の失態。
全国紙に色々書かれて辛いと思うけど、マーケティングやってる人間からしたら、ありえないこと。
逆に炎上マーケティング狙ったのか?
しっかりしようぜ!
(iPhone ios11.0.2)
2017/12/16 23:37

☆ああ
ハリルホジッチは世界の中で戦ってきた指揮官。風間監督はまだJリーグでタイトルも取った事が無い無冠監督。
比べること自体が無意味だと思うけど…。
世界的に見ればどちらが優秀かは一目瞭然でしょ。
もう少し冷静に見ようか。
(SonySOL21)
2017/12/16 23:35

☆グラ愛
優勝する意味が無い訳が無い
それと風間さんとこんな無能と同列にせんで貰いたいですね

少なくとも風間さんならJの選抜(代表)で「止めて蹴る」が出来てない者を読んでない

名監督?本当に名将なら相手関係考えても結果は出せてますよ
今(今日)成すべき事は無意味でも優勝する事
どうせ本人はこの中からの選択は端からほぼ考えて無いのが丸解りな訳ですからね
そんな物に付き合わされて選手休ませたいクラブはたまった物では有りません
ならば何を残す?答えは一つしか御座いません

序盤?それは無いですよ本戦は2020年でしたかね?東京まで待てと言うなら同意します(笑)

鼻くそホジッチはマスゴミに批判されてる以上に
ファンサポの多くから批判されてますから悪しからず
(SHL21)
2017/12/16 23:26

☆鞍馬
男性
ハリル
風間監督と似ているところは、戦略の全体図を見せないところ
風間監督も序盤は選手を見極めてた
多様なポジションに着け、適正と視野を広げさせていた

そもそもこの大会に優勝の意味はない
ヨーロッパ遠征も実力の分かっている本田、香川、岡崎を外してでも、他の選手を発掘し、使ってみたかったのと、競争意識を持たせたかっただけ
本番にこの3人が外されるわけがない
ザックは本番だけ大久保呼んだから、マッチしなかったけど、この3人はもう土壇場で大丈夫でしょう

名監督はマスゴミに左右されず、今なすべきことをやる
そんなところは似てると感じた
(SH-04G)
2017/12/16 23:09

☆ロッソ&ジャッロ
シーチケ即売会中止
営業部の宣伝不足が原因だと思う。今日明日やる事を知らんかったサポーターもけっこう居たらしい。
(P01G)
2017/12/16 23:05

☆ぷー
あ、さっきの投稿の汚い言葉遣いで気分を悪くさせてしまった方はすいません汗
(SOV35)
2017/12/16 22:43


前へ次へ
ツイート