超グルージャ盛岡掲示板
602887アクセス
投稿:1730回
投稿 検索
PS4版ウイイレ2018完全修正データ&
PS4版ウイイレ2017完全修正データ☆


☆とくたのた〜ぼ
男性 37歳
天皇杯第2回戦現地観戦
おらほのチームの選手たちが、浦和の聖地駒場スタジアムで、浦和レッズと試合しているのを目の当たりにしただけで、フィールドに登場しただけで、もう…°・(ノД`)・°・
みんな、かっけがっだよ〜!
おつかれ〜_(´д`)/

ゴール裏のサポーターの応援も、いつも以上に気合いが入ってて、声もよく響いてた〜♪

きのうからきょうにかけてのNHKのダイジェストでも、2ゴールバッチリ映ってたよ〜♪解説者も「ゴールキーパーのミスにより」…相手の威圧感が凄かったんですかね〜?

ベル湘南さん、そんなこといわずに、これからも書き込み続けてください…

いっとくまに600000アクセスΣ( ̄□ ̄)!
(SH05D)
2017/06/24 22:29

☆( ̄∇ ̄)ノ
( ̄▽ ̄)ノ
(SH05D)
2017/06/24 21:54

☆ベル湘南
どん底を経験して、クラブは強く、大きくなっていくのです。
地元愛で岩手のグルージャ板にお邪魔してきましたが、天皇杯・浦和戦から明るく賑わいも出てきてうれしく思います。
私もそろそろ自分のチームに戻って、4度目の昇格に挑戦しようと思います。 
 最後に、このビデオを是非見てください。勇気が湧くと思います。映像は著作権の問題があるので細かく説明は致しません。画質は悪いです。外国語でダビングされています。右下のボタンを押してビデオを見てください。
湘南ベルマーレの苦闘の歴史です。私がこのチームを好きになったのは40年前。遠野高校の古前田が入ったから。彼は日本代表としても活躍しました。
そんなベルマーレが実質倒産します。そこから、、、、市民が少しづつお金を出して、文字通りの市民クラブとして生まれ変わり、貧乏球団ながら何度も何度もJ1の壁に跳ね返されながら挑戦する姿が見られます。ベルマーレが11年ぶりにJ1に返り咲いた時に平塚のスタジアムにはオーロラビジョンがありませんでした。J1で唯一。球団予算も最低。すぐに落ちました。、、、、、。選手のクラブハウスは今でもバラックです。選手がリフレッシュする温浴施設は私たちの寄付で3000万円集めてようやく3年ほど前に出来たんです。

是非見てください。
エイチttps://m.bilibili.com/video/av5205672.html

これまで、きついコメントも書きましたが許してください。グルージャ盛岡の検討を祈り、東京から応援し続けます。
(Chrome)
2017/06/24 17:44

☆ぬらりひょん
この掲示板で初めて32いいね見た!
結構観てる方いるんですね( ´ ▽ ` )ノ
(iPhone ios9.2.1)
2017/06/24 09:44

☆サガン
べル湘南さん
無い無い尽くしの時代を乗り越えて(他サポの方たちの力も借りながら)きました。
先見の明のあった市長さんのおかげでスタジアムだけはありましたが。
練習場もなく、毎日転々と場所を変え練習してました。
クラブハウスは海の家と言われてました。工事現場にあるような建物だし、簡易シャワーだし。
年間3勝しかできない年もありましたが、諦めずに応援してきました。

今年、ライセンスを死守できるよう頑張ってください。
遠くに住んでるためホームに応援に行くことはできませんが
DAZN見ながら応援してます。
(iPad)
2017/06/24 08:00

☆グル−ジャの友
男性
駒場に行かれた皆さん応援お疲れ様でした。
ああさん  同感です
グル−ジャ盛岡はこれから足元をしっかり固めながらフロント・選手・サポ−タ−が一岩となり一歩ずつ上に進みましょう

その一歩はあすの福島戦からリスタ−トしましょう。

あすは、子供が沢山来ると思いますので勝利して子供たちに強いグル−ジャ盛岡を見てもらい夢・希望を与えられるといいですね

あすは勝利しリ−グ戦でも一歩ずつ上を目指しましょう。みんなで一岩となって応援しましょう

鶴の恩返しをしよう

ガンバレ!!グル−ジャ盛岡


(none)
2017/06/24 07:31

☆釜石
男性
60万アクセス目〜
(SH07F)
2017/06/24 01:12

☆ああ
男性
今のままでは駄目だ
浦和や大分サポから激励され、有難いと私も素直に受け止めてます。
ただし、彼等からみたら格下チームが善戦したから映っている目線なんだとも思います。
敵として格下チームが善戦していれば温かい拍手を送ってくれるかもしれません。だけど敗戦濃厚になればブーイングするでしょう。それくらいの強いチームになって欲しいと私は思う。
今はGOODチームに過ぎないです。それがリーグでの結果なんだと思います。
浦和・大分サポ様が誉めて頂けた闘いを常に発揮し、せめてJ3内での常勝軍団に成長して欲しい。両サポの御言葉への恩返しとは、そういう事だとも思っております。
欲をいえばJ1に上がれる設備を完備出来るようになり、いつか最高の舞台で両雄に黒星をつけたいですね。
そうなるよう我々はサポを増やして応援しましょうね。
長文すいません
(SH07F)
2017/06/23 22:50

☆北上
他サポの皆様からの温かいメッセージ本当にありがたいですね。週末の福島戦は、この熱い思いを糧に勝利目指して、頑張りましょう
(iPhone ios10.3.2)
2017/06/23 22:32

☆モリオ
あぁ、大宮かorz
(iPhone ios10.3.2)
2017/06/23 21:02

☆モリオ
菊池監督も我らのタカさんも選手も目の肥えた浦和レッズサポーターを魅了したって事は自信になったはず。
浦和レッズサポーターのコメントが嬉しいなぁ、本当に。
東北新幹線の駅繋がりで提携できないものかなぁ。



(iPhone ios10.3.2)
2017/06/23 21:01

☆大分サポ
男性
先日は浦和戦、お疲れ様でした。惜しかったですねぇー。でもレッズサポの心も奪っちゃうグルージャのサッカー。去年、大銀ドームで観戦した僕も同じように心、奪われましたから!必ずもっともっと多くの人がグルージャを応援する日が近い将来きっと来る!
いつか日本のサッカーファン達が驚きと感動の眼差しでグルージャの試合を見る日が来るのを楽しみにしてます!
頑張れ、グルージャ盛岡!
他サポが長文すみませんでした。
(iPhone ios10.3.2)
2017/06/23 16:05

☆浦和
水曜日は、浦和にまで来て頂き
ありがとうございました。
盛岡の選手の思いに
サポの思いに昔を思い出しました。
施設の件を拝見して
来て頂いた駒場も昔は芝生でした
時流に乗り施設は改善されて行く訳ですが
その為には、盛岡には
勝つ、負けるは別にして
魅力有るサッカーと
魅力有るサポが重要になって来ますね
人口の問題、アクセスの問題
地域のサッカーへの期待、
問題は山盛りですけど、頑張ってください。
サッカー少年たちに夢を!
近いウチに盛岡さんのホームに
お邪魔する事になると思います。
長文失礼しました
(iPhone ios10.3.2)
2017/06/23 08:49

☆紫波
男性
ハイライト
ハイライト動画見て、改めて選手達の闘いを称えたくなりました。

しかし、本当に大切なのは、チームの存続と、岩手にグルージャが根づくためにも、岩手の地で、目の前でチームが躍動すること。

岩手全体を取り込む動きに期待すると共に、黒字化に少しでも貢献できるよう、まわりの知り合いに声かけながら、チケットを買ってスタジアムに足を運ぶ。

まだまだ負の遺産のニュースは紙面を賑わすだろう。しかし、過去は過去、今のクラブの頑張りに光を当てるためにも、皆で心から応援しよう。

(iPhone ios10.0.2)
2017/06/23 02:09

☆がっちゃん
男性
現地参戦したレッズサポです
駒場参戦されたグルージャのサポさんお疲れさまでした!
浦和駅からの電車の中でグルージャのレプリカを着た男性を見ました。
明らかにレッズサポの多く乗った電車の中で、自分のチームのレプリカを誇らしげに来ている姿、格好良かった!
次は埼スタで週末のゲームでお会いできる事、楽しみに待ってます!
そのレプリカの彼は、その時もきっとグルージャのレプリカを誇らしげに着てくるのでしょうね!



(Chrome)
2017/06/22 23:13


前へ次へ
ツイート