超水戸ホーリーホック掲示板
15156042アクセス
投稿:22303回
投稿 検索


☆ああ
岩尾が挨拶に来てくれたのは嬉しかったな。少し長めの礼を見てたら残留争いしてた苦しかった時代を思い出した。
あのシーズン終了後、選手がゴッソリいなくなっちゃったもんな。悲しかったけど、選手はサポ以上に苦しかったのかな。
(SO-01H)
2017/05/22 22:42

☆麦わら屋
男性 43歳
徳島戦後にて
過去水戸に在籍していた選手が敵としてK'sスタに来た時は試合後、サポ席へ挨拶に来てくれてるんだけど、
昨日の試合後の岩尾が来てくれた際に例の如く「水戸に帰って来い」ってヤツはよく聞くフレーズだけど、昨日に限っては「一緒にフリッツアに行こう!」ってフレーズが出た。
知らない人には「?」な話だけど、知ってる人には大爆笑な話。
当然聞こえた岩尾も爆笑。
この辺は他のチームには無い、水戸のサポの素晴らしく楽しいトコロ。
地元密着しまくりのチームもなかなか無いね。最高笑ったよ!
(iPhone ios10.3.1)
2017/05/22 21:53

☆ああ
馬場ちゃん水戸に帰って来ないかなー水戸にいた時が一番輝いてたと思う
(iPhone ios9.3.2)
2017/05/22 21:50

☆龍9
男性
ドロー続きだから、本当に次が大事だと思う。
例年ドロー続きの後、勝ちでドロー沼脱出とはならず、負けで泥沼になってたような。
なので、選手たちも自覚してると思うけど、熊本戦が本当に大事だ。
勝てば上位を狙えるぞ!
(iPhone ios8.1.3)
2017/05/22 20:12

☆土浦サポ
女性
以前は引き分けって良いんじゃないのって
思っていました。でも、ここのところ引き
分け続きで13,14,15位と順位が下がってき
て、あれれ...って。
安全牌ばかり切ってないで、リスクも取ら
ないと麻雀じゃないけどあがれないんじゃ
ないかな?!
この大相撲場所近所でPVがあり、連日夕方
になると見物。やっぱりPVの一体感最高!
(SO-02G)
2017/05/22 18:33

☆りょう
男性
負けない水戸!上位相手に引き分けだけど負けないでここまで来たのはさすがだね!でも今までの水戸はこの後です、下位相手に負けるようだとなんも変わらない。次の熊本に勝って本当の水戸の強さを見せてもらいたい勝って成長した水戸を見せてくれ!
(iPhone ios10.3.1)
2017/05/22 17:43

☆堀子◆Ha8mCJLc.Q
GKは、笠原選手でも、良いと思いますよ。

ナイスセーブ連発で、しっかりと守ってくれますしね。

幸司選手は、私も久しぶりに見てみたいですが、試合感なさそうで、どうなんでしょう。

笠原選手、幸司選手と、交互に使えばダブルでゴールポストを守れますよね。

でも、これだけは監督の采配ですしね…
(F-05G)
2017/05/22 17:25

☆始発乗り遅れ
コージのスタメンは自分も見たいけど、
左膝が思わしくないのかもしれません。

昨日の試合でも、交替カードを使いきった為に
アップを終了した後、スタッフさんの念入りな
テーピングを受けていたように見受けました。
(SHL25)
2017/05/22 16:45

☆なか
松本のFW
松本は、3−4−2−1 なので、なかなか出番少ないと思います。
4−4−2 なら、高崎と三島 駒大コンビ見れます。
(SH-04G)
2017/05/22 12:15

☆なか
早くコージスタメン見たいですよ。
(SH-04G)
2017/05/22 11:58

☆さん
大然と林のツートップは破壊力あるね。
(SonySO-04F)
2017/05/22 08:17

☆みと
男性
西ケ谷さん、笠原を外して本間にしてよ
(501SO)
2017/05/22 07:16

☆風のタクト
男性
同点になったとき、負けないと思いました。
が、その後の猛攻で点が入らなかったので勝てないと思ってしまったそんな試合でした。
前田選手は決定機で決められなく落ち込んでいる様に見えましたがその後決められて良かった。逆に林選手は落ち込んでいないでしょうか心配です。笠原選手、外山選手は精度が悪いですね。特に笠原選手は毎試合ですのでチームの課題のひとつとなりそうです。
攻守のバランスが整ったとき必ずブレイクし、大きな連勝街道を突き進むでしょう。


(IS15SH)
2017/05/22 00:43

☆ああ
男性 51歳
DAZN
DAIZENの略称だね
(SHL21)
2017/05/21 23:44

☆なな
女性
前田選手は、松本と3年契約なので、来季は松本に戻るでしょうね
(SO-01J)
2017/05/21 23:05


前へ次へ
ツイート