超J1総合掲示板
57806348アクセス
投稿:141116回
投稿 検索
今月までの最終販売で2018データが完全無料
PS4版ウイイレ2017完全修正データ特典満載


☆ああ
鹿島は常に優勝候補って言われて対戦相手も研究してくるなかでこれだけ優勝してるのは凄い
(HTV31)
2017/08/22 23:09

☆Jリーグでした。
川崎が一番怖い。
(iPhone ios10.3.3)
2017/08/22 23:06

☆ああ
間違いなく川崎じゃないかな。
今は調子が良すぎる、あの強い鹿島がほぼボールを保持されて、攻められっぱなしで圧倒されてた。
浦和はカウンターに全てをかけるしかないけど、守備のいい鹿島が崩壊してたから、浦和の守備じゃもっときついだろうね。
浦和にも頑張ってもらって、日本サッカーのレベルの高さを見せつけて欲しい。
両チーム頑張れ!
(iPhone ios10.3.3)
2017/08/22 23:04

☆ああ
横浜との試合って1点勝負になるから嫌だ笑
(iPhone ios10.3.3)
2017/08/22 23:02

☆ああ
22:51
敗退、が正しい表現ですよね
(iPhone ios10.3.3)
2017/08/22 23:02

☆さな
川崎は勝負弱いからなww
いつまでも無冠…かもしれないな
(iPhone ios10.2)
2017/08/22 22:57

☆ああ
川崎は対戦相手になると1番勝てる気がしないんだけど他のチームとの対戦の時は取りこぼす気しかしない。
矛盾してそうでしてない
(F-02G)
2017/08/22 22:53

☆あん
えらい鹿島持ち上げだな(笑)
ACLは終了し って良い表現だこと
(SH-03G)
2017/08/22 22:51

☆ああ
そういう運の無さというか間の悪さも浦和の浦和たる所以
(iPhone ios10.3.3)
2017/08/22 22:44

☆通りすがり
男性
優勝争い
次節・鹿VS桜の天王山だけど、鹿の優位は揺るがないだろうね。優勝争いの場数、経験値は桜の比ではないし、仮に負けてもこの時点で順位が入れ替わることはない。精神的にはかなり優位だろうね。桜は一時の勢いに陰りが見えるし、ユンは名将だけど、このプレッシャーのかかる大一番で選手らがどれほどのパフォーマンスを発揮できるか、注目ではある。

鹿を追撃する他の上位クラブに目を移すと、
鞠・・・伝統の堅守は健在だが、課題は得点力。優勝を狙うならば1試合平均:1.3得点ではやはり物足りない。引かれると引き分けも増えてきそう。
太陽王・・・若手中心のチームだけに調子を崩した時に立て直せるか。鹿に比べると控えの選手層は決して厚くはないのも不安要素ではある。
海豚・・・実力は誰もが認めるが、ここ一番での勝負弱さは克服できておらず、またACLで勝ち進めば進むほど終盤は過密日程に苦しむこと必至。

首位にいる鹿は既にACLは終了し、主力に怪我人もいるもののその影響を感じさせない充実ぶり。苦手の夏場も乗り切って、得意の秋以降はさらに加速しそうな気配が漂う。ダゾーン元年の今季、開幕前のガチ補強に始まり、昨季に続いてBIG MONEYを独り占めしそうな鹿。今の所、死角が全く見当たらない。
(Firefox)
2017/08/22 22:42

☆あさ
あんだけ年間順位のアドバンテージがないCSもめずらしかったな。
(iPhone ios10.3.2)
2017/08/22 22:38

☆あさ
浦和は、第一回なんて、ガンバと90分引き分けだったのに、決勝に上がれず。

去年は勝点最大なのに、今年グダグダ
(iPhone ios10.3.2)
2017/08/22 22:34

☆社長
ちょ(笑)ちょっとやめてよ〜(笑)(照)(泣)
(SO-01F)
2017/08/22 22:33

☆あさ
セレッソは、山口、柿谷の出戻り具合が一番恥ずかしかったぐらいしか印象なし

(iPhone ios10.3.2)
2017/08/22 22:31

☆ああ
浦和は勝ち点年間一位でCSも二戦合計スコア引き分けで優勝逃してる。
盛り上げに関しては最高の献身だね
(iPhone ios10.3.2)
2017/08/22 22:29


前へ次へ
ツイート