超J2総合掲示板
23546544アクセス
投稿:39084回
投稿 検索
Jリーグ、ブンデス、MLS、Liga MXまで完全収録
PS4版ウイイレ2017完全修正【神】データ☆

☆名古屋
去年j2見てなかったけど、大前レベルなんて言葉あんの?wwww
テセはたしかに大物扱いされるのはわかるけど、あの大前がかよw
j2なんて所詮、大前が怪物扱いされるぐらいのレベルなんでしょ
大前なんて2015年j1でクソしょぼかったのにw
(iPhone ios9.2)
2017/01/18 00:48

☆魚虎
湘南の方が強いかはシーズン始まってみないとわからんが湘南は間違いなく強いし名古屋の天敵です
(iPhone ios10.0.2)
2017/01/18 00:45

☆AAA
男性
名古屋なんかより絶対湘南の方が強いし、良いサッカーするよ。
(iPhone ios9.3.2)
2017/01/18 00:35

☆魚虎
前線のスタメンにシモビッチ寿人フェリペガルシア
控えに玉田永井押谷和泉だし前線の総合力なら清水を凌駕すると思うわ
てかシーズン半分大前いなかったし実質テセ1人にチンチンにされてたじゃねーの
(iPhone ios10.0.2)
2017/01/18 00:33

☆ああ
名古屋にテセ&大前レベルはいるのかな
(SH-01G)
2017/01/18 00:30

☆魚虎
てか下な人はJ1は美しいサッカーをして来るとか言ってるけどその時点でもう的外れだわ。J1で美しいサッカーしてるのなんて一握りだし甲府みたいに泥臭く勝利を狙うチームもあるし泥臭くってのはカテゴリーとか関係なくあるだろ
(iPhone ios10.0.2)
2017/01/18 00:28

☆魚虎
去年清水が前線にタレント揃えて得点ぶっちぎって昇格してるから結局前線のタレント揃えればJ2のディフェンスなんて別に大したことないしガチガチに固めるとか引き分け狙いとかでも無失点に抑えることは難しいでしょう
(iPhone ios10.0.2)
2017/01/18 00:23

☆グラサポ
湘南さんには全敗してますよ?
叩きたい方は好きなだけ叩いてもらって構わないと思っています。
所詮はネットの匿名掲示板。
リアルの試合の結果が全てですから。
(none)
2017/01/18 00:07

☆ああ
J1は率直に選手のレベルが高いチームの集まりだから 多くがレベルの高い美しいサッカーを目指してやっている。
J2は選手のレベルが低い分、美しいサッカーでは無い 体を張って勝つ事(負けない事)だけを優先にしたサッカーをやる。
その違いが「J2で勝つ事の難しさ」だろう。
その他にも アウェーゲームでの貧素なロッカールームやボコボコのピッチ、少ない観衆や報道陣で 心が滅入る事も影響するかもしれない。
(iPhone ios10.2)
2017/01/18 00:02

☆さんど
男性
追記
あと、100回戦ったら51勝福岡さん、49勝名古屋さん・・と書いている方がいらっしゃるようだが
調べてみたら、名古屋さんと福岡さんの通算対戦成績って20戦で名古屋さんの14勝4敗2分だったわ。
昨シーズンだって名古屋さんの1勝1分。


(none)
2017/01/17 23:22

☆ぶひ
名古屋は別格でしょ。
J2クラブでは無い。

J 1にいるクラブはレベルが違うし
J1で勝つことの難しさは
福岡さんがよくご存知では無いでしょうか。
(LGL22)
2017/01/17 23:20

☆さんど
男性
名古屋さん
色々とググってきたが風間監督の「5−0」の件はスポーツ誌が書いているだけなのか裏は取れず、
もし言ったとしても2017/01/17 14:12さんの言う通りだと思う。
名古屋さんは特にJ2を舐めてる風でもなく、大人しいのかここに突撃もしてこない。
それをここまでみんなで勝手に「舐めてる」レッテルを貼って悪に仕立てて言いたい放題。
名古屋さんネタで盛り上がってるなーと思って見ていたが、さすがに言い過ぎやり過ぎですわ。

(none)
2017/01/17 23:13

☆なごや
男性
J2厨とかJ2定住クラスのサポに限って一部知らないくせにJ2の厳しさがすごいとか洗礼とか言うけど明らかにJ1の方が勝つの難しいと思うわ
(iPad)
2017/01/17 23:02

☆魚虎
不都合な記事が載った新聞を隠すのは違う見方をすれば正解と思うくらい地元新聞がクソなんでね
中スポは最大の敵だわ
(iPhone ios10.0.2)
2017/01/17 22:58

☆犬サポ長野支部
男性
キャンプ地
キャンプは沖縄。以前はトルコキャンプでしたね。そこで欧州のクラブチームと練習試合を組んだり。

18:37さんの通り。名古屋に一目置くからこその引き分け狙いetc.他21チームからの標的になってしまう事かなと…

今年の千葉は、去年の引き分け数を如何に勝ち点3へ繋げるかが鍵。そのためには目星が付いていると云われるヨーロッパのCF、昨年度からの積み上げや新戦力次第。

(URBANO AFFARE)
2017/01/17 22:57


前へ次へ
ツイート