超J3総合掲示板
3198799アクセス
投稿:6196回
投稿 検索
2017年2月26日(日)までの最終販売
PS4版ウイイレ2017完全修正データ

☆景義
26歳
言い返せね
福島ユナイテッドサポとしては昨年シーズンそんな感じだし、審判に泣かされただけに今年も誤審に泣かされるシーズン続くかも。
(F07F)
2017/02/23 09:54

☆ああ
縦ポンもサッカーでしょ。
(none)
2017/02/23 08:55

☆長野
2250

君、全然分かってないね。
栃木が縦ポンサッカー1号でうちが2号?

去年のうちの攻撃が栃木と同列にされたら、栃木に失礼だわ!笑
逆に、栃木と同じ攻撃出来てたら終盤まで優勝争いしてたわ!

そのぐらい、去年はひどかったんだ!
去年のうちは「すごいのはセットプレーだけ」だ。
(HUAWEI)
2017/02/23 08:25

☆ああ
↓ちょっとー
言ってる内容は分からないでもないけど
言い方がねー ちょっと感じ悪いよ
(Chrome)
2017/02/23 00:56

☆去年のJ3感想
大分 バイバイ
栃木 縦ポンサッカー1号
長野 縦ポンサッカー2号
秋田 いいとこも悪いとこも一体感
鹿児島 追い込み漁セットプレー雑魚
富山意識高いが足遅い
藤枝パスはいいトラップ悪い
琉球強くなったり弱かったりテーゲー
相模原=ヨシカツ。ミドルだけでは点取れず
盛岡パスは好き。シュートは打たない
福島ここぞで点取れない勝ちきれない
鳥取体力もメンタルも90分もたない
YSCCチームで何がしたいか不明

U23確変引いたら地獄
(iPhone ios10.2.1)
2017/02/22 22:50

☆藤枝MYFC(P06C)
昨年11月、ブラジルのサッカークラブ・シャペコエンセの選手や関係者を乗せた航空機が墜落した痛ましい事故が起こり、各テレビ局で報じられました。
その後の世界各国での試合で、この悲劇を追悼する動きが見られ、悲しくも 感動したものでした。

真剣に取り組むプロサッカー界、でも選手や関係者、ファン・サポーターはお互いのチーム、尊重しあっていますよね。
スポーツマンシップってあるよねぇ!
(P06C)
2017/02/22 21:52

☆ああ
日本語勉強して書き込んでね〜
(iPhone ios10.2.1)
2017/02/22 21:52

☆え?
ブラジル???
ん???
(501SO)
2017/02/22 20:57

☆はらみ
ブラジルだから笑われてはいない。自分のクラブの選手以外はどうなろうが関係無い、サポーター同士殺したりする素晴らしい国だ。
(KYY24)
2017/02/22 10:21

☆ああ
生観戦してたのでありのまま書きますと、
空中戦になってガンバの選手が倒れてすぐに
他のガンバの選手がバツを出しました。
倒れた選手はピクリともせず周りには数人
のトレーナー、選手が囲っていました。
そうした状況が10分〜20分続いて、一向に
タンカや救急車が来ず何ら状況が変化しなか
ったので自然発生的に倒れた選手にコールが
起こったのです。
あの状況でコールをしない方がおかしいです( ̄ー ̄ )
(iPhone ios10.0.3)
2017/02/21 23:20

☆ああ
1700
サッカー以前の人間としてのモラルの問題ってわかるか?
世界中から笑われてるどこぞの国の真似なんてする必要はないから。
(iPhone ios10.2.1)
2017/02/21 23:00

☆ああ
携帯の機種どうり
KYY
K空気
Y読めない
Yヤツ
だな
(iPhone ios10.2.1)
2017/02/21 18:16

☆トリサポ
救急車呼ぶ事態だったのに ブーイングなんてしないでしょ。
意識が無いかも…と思って皆んなで一生懸命コールしましたよ。
(iPhone ios10.2.1)
2017/02/21 17:57

☆ガンバユースサポ
男性
ブーイングしないところが、優しい日本人らしいんじゃないの?
(iPhone ios10.2.1)
2017/02/21 17:42

☆はらみ
普通はブーイングだよ。そこらへんが日本はまだまだ。
(KYY24)
2017/02/21 17:00


前へ次へ
ツイート