超ジェフユナイテッド市原・千葉掲示板
75249549アクセス
投稿:110990回
投稿 検索
MLSから中国超級リーグまで完全収録★
PS4版&PS3版ウイイレ2018完全修正データ


☆ああ
成田山行って来ました。
成田の漢頼むぞ!!!
ジェフ頼むぞ!!!!!!!
(SO-02H)
2017/11/18 22:38

☆コウノトリ夫
今年を9連勝で終えよう。
(iPhone ios11.1.1)
2017/11/18 22:27

☆ジェフが勝つ
そしていちいちその投稿に「いいね」押さないでな。
「いいね」の数が良識の無いサポの数になるよ。
(none)
2017/11/18 22:27

☆ジェフが勝つ
対戦相手の掲示板を見に行って気分悪くなったと言って書き込むのはどうかと思うな。
当然対戦相手は勝手なこと書くし、むかつくことも書く。
いちいち反論したくなるなら見に行くな!

そして、明日の試合ホーム席が完売になったのでアウェイ席を買ったうちのサポが多数いるとの情報もある。
どうなるか考えろ。

頼むから良識ある行動取ってくれ。
(none)
2017/11/18 22:23

☆ゐぬ
チケットの売れ行きが凄いことになってるけど、アウェイ完売で拡張あるならアウェイエリア縮小してホーム追加も有りだと思うんだけとな。
これでアウェイスカスカだったら怒るぜ横浜サポさんよ。
(KYY24)
2017/11/18 22:18

☆ぽち
ウチに出来る事はとにかくチーム連勝記録更新に向けて全力で戦うのみですね。
勝利の後に何かが起こるかもしれない。

闘莉王の名古屋昇格阻止を戦友の勇人、高橋GMに託す意志を継いだ京都の戦士がやってくれそうな気がします。
(FT142A)
2017/11/18 21:57

☆ズッ友京都
男性
何度か書き込ませていただいております。試合が近づいてまいりました。もうシーズンも終わりかと思うと寂しいですしサンガはもう1試合しか出来ません。ですが千葉さんは明日含め3試合やるチャンスがありそのワクワク感が羨ましいです。前節は東京V相手に援護出来ませんでしたが奇跡を起こすため松本撃破したいと思います。松本からすればお得意様と思われてると思いますが勝ち点を1も与えるつもりはありませんし選手には昇格無しでも結果を出す戦いをして欲しいです。サンガの結果だけでなく千葉さんの結果も楽しみに見たいと思います。応援してます。長文失礼しました。
(iPhone ios10.3.3)
2017/11/18 21:21

☆市原犬
明日に備えてもう寝ますというか今週仕事疲れたでも明日の為に乗り越えて来た感じではお休みなさい。
(iPhone ios5.1)
2017/11/18 21:18

☆ユナパ
ラリベイ、明日もシビレるゴール魅せてくれ
為田、お前の踊るようなドリブル大観衆に見せつけろ。
也真人、今まで積み上げてきた努力、鬼プレスかましたレ!
成田の男、どういう形でもいいから、点を取ってくれ!
勇人、今までの悔しさ、全てぶつけろ。ボールを刈り取れ!
アンドリュー、お前の正確無比なロングフィードで会場をどよめかせてやれ!
旭、魔法の左足で相手を翻弄しろ!
近藤、ジェフの大黒柱として走りまくれ!
ボム4、明日は最高のダンス見してくれ!
ミゾ、最後笛がなるまで猛犬のように駆け回れ!
比嘉、死んでも抜かれんな!
清武、決めろ!
イブ、勝ってヤマトを肩車してくれ!


エスナイデル、頼んだぞ。
(iPhone ios11.0.1)
2017/11/18 21:06

☆金町犬
男性 38歳
今アド街見てたら明日は帝釈天祈りを捧げてからフクアリに行こうと思った
(SOV35)
2017/11/18 21:05

☆あい
行けると信じてるけど
2008年の奇跡は強豪F東京から
しかも長友とかいて二点ビハインドから
逆転してしかも東京ベェルディと磐田が
そろって負けるという運もありおき得た
明日も3試合の結果がそろって初めて奇跡を
起こせるがかつ準決勝と決勝も勝たないと
いけないからきついなー

明日プレーオフに行ける確率を2割程とし
準決勝と決勝は互角とするとJ1に
行ける確率Pc=0、2×0、5×0、5=0、05
つまり百回やって5回あるかどうかだ
これをみると確かにきついがだからこそ
奇跡といえよう、奇跡を起こして10年ぶりJ1!
(SHV35)
2017/11/18 20:42

☆コウノトリ夫
乾がいれば最高だったが、
彼はJ1(J2)開幕まで力を温存してもらおう。

矢田が帰ってくる。
ベストメンバーで挑んで横浜FCをズタボロにしてやろう。

明日は松本山雅の結果うんぬんもあるが
来季J1でもJ2でも
エスナイデル続投なら期待できるチーム作りが
今年は出来たし、
この調子でいけば、
J1なら上位狙えてJ2なら優勝を狙える。

この最後の怒涛の連勝がシーズンオフも
サポーターとチームを盛り上げるし
今までに無い
良い傾向と空気になっている。

どうなるかはわからないが、
ここからの3連戦、楽しみやねー。

とにかく明日が分岐点。

(iPhone ios11.1.1)
2017/11/18 20:30

☆ああ
明日は2008年のユニフォームを願掛けで着ていきます!
あの時のキャプテン、トーミの言葉を思い出します!
選手達はプレーオフを決して諦めないで戦ってきた結果今の順位があるんだと思います。
明日も勝利を!奇跡を!行くぞJ1!
(SC-02H)
2017/11/18 20:24

☆キック
男性
東京Vと徳島が引き分けてPOに行く噂がある。
けれどそんなチームがJ1言っても恥をかくだけ。
俺達は、勝って気持ちよくJ1に行こう!
(S2)
2017/11/18 20:07

☆キック
男性
黄色に染まるフクアリ!
たたかう選手!!
声を出すサポーター!!!
全部が揃った最強のチーム!!!!
帰ろうJ1!!!!!
(S2)
2017/11/18 19:58


前へ次へ
ツイート