超ジュビロ磐田掲示板
94973554アクセス
投稿:129939回
投稿 検索
2017年2月26日(日)までの最終販売
PS4版ウイイレ2017完全修正データ

☆東葛ジュビロ
男性
今後の事を考えたら、
太田の伸びしろはないかと。
来年、再来年も太田で、上位を狙えるのか?
まだ超える選手が今年出るのか?

レギュラー取れるのかどうかの、
ギラギラした選手を待ってます!
(507SH)
2017/02/26 07:22

☆ああ
名前なんて関係ない。プロの世界は実力がすべて。俊輔は実力があるから出ている。逆に昨日の試合見ればわかるけど今の太田はスタメンレベルではないと思います。
(SC-04F)
2017/02/26 07:00

☆松浦あやや
太田の良さは仙台サポが一番よく知ってそう。仙台がACL出場した時の主軸だったし。
アダも去年仙台戦で2点決めて嫌がられるだろうし。
ここで二人を外したら、相手からすれば助かったぁ〜ってなるだろうね。
若手使えもいいけど、むしろ相手からすれば、
松本?小川?誰それ?知らん、勝てるぞ!って舐められるかも。
そりゃあ相手からすれば少しでも実績があって名の知れた人が出た方が嫌でしょう。
ここの人たちが清武を恐れてたみたいに
(SHF31)
2017/02/26 06:41

☆とん
質問です。スミマセン
シーズンソングもチャントとして皆で歌うということですかね?
(iPhone ios10.2.1)
2017/02/26 06:02

☆まっち
開幕戦はきっと独特なんだよね。若い選手も見たかったけど、試合慣れした選手で手堅く勝点を取りに行く。これはこれで名波監督を支持したいなぁと自分は思います。シーズンは始まったばかり。カップ戦だってあるし、フレッシュなジュビロもまだまだ見られますよね。
(iPhone ios9.3.2)
2017/02/26 01:29

☆あおすけ
開幕戦・アウェイ、という事を踏まえてのメンバーかなと思えます。
(iPhone ios10.2)
2017/02/26 01:25

☆92
男性
航基と針谷君はヤマハのピッチでデビューさせたいという名波監督の意思とみた。
特に針谷君
(iPhone ios10.2.1)
2017/02/26 01:15

☆ああ
去年の開幕戦での失望感に比べて、遥かにマシだと思ったけどな。
ムサエフは攻守にレベル高くて、これから連携合ってきたらかなり期待できると思うよ。
川又も運動量あったしボール収めてたし、久々にまともなFW来たなって感じだよ。ポジショニングも良かったが、ラストパス入らなかったから仕方ない。
俊輔のロストが多かったのも、周りが俊輔に頼りすぎてフォローが遅かったのも原因。この辺りも連携で改善していくと思う。
とにかく中盤でしっかり守備できていたのは去年との大きな違いだと思います。

一方で宮崎や両ウイングには去年から引き続き課題を感じるね。宮崎はショートカウンターで高い位置まで攻め込んでるのにGKまでバックパスとかないわ…
小川大貴や松本をスタメン起用して欲しいね。
(iPhone ios10.2.1)
2017/02/26 00:53

☆ああ
トップオブザ・ワールドといえばナビスコ決勝
感動したなぁ
トップオブザワールドとデイドリームドリーマーは歌い続けてると展開にもよるけど泣いてる人もいるからね。感極まって
(iPhone ios10.2.1)
2017/02/26 00:42

☆ああ
Twitterの決起集会のって
川又のチャントとシーズンソングの人のでしょ?
川又のチャントはいいと思う
シーズンソングのはめっちゃ難しいけど完璧に出来ればカッコイイと思う
(iPhone ios10.2.1)
2017/02/26 00:36

☆ヌラ
男性
あと、個人的に試合前のTop of the worldの一体になっている感じが好きなのでホーム開幕戦でやってほしいです!!
(KYV34)
2017/02/26 00:32

☆ヌラ
男性
戦術の話をしているところ申し訳ありません。さっきYouTubeなどでジュビロの決起集会を調べたのですが、全く見つかりませんでした。ですが、Twitterで決起集会の映像を見たとき、今年の応援がすごく楽しみになりました!ホーム開幕戦でもゴール裏全員が跳び跳ねるぐらいの迫力でできるのではないのか?と、思えてきました!ホーム開幕戦は参戦できるので共に素晴らしい応援ができるように頑張りましょう!!
(KYV34)
2017/02/26 00:27

☆しゅん
38歳の司令塔を中心としてるチームの未来は。。
言っとくが、彼のサッカーはクソつまんないぞ
(iPhone ios10.2.1)
2017/02/26 00:26

☆ああ
コールリーダー変わったのか?
それは良かった。
今日の応援は良かったよ。
次のホームでもいろんなチャントお願いします。
新コールリーダーさん
(iPhone ios10.2.1)
2017/02/26 00:25

☆田舎の反撃
今日はなかなかメンツを変えられない展開だった
0-0の時って監督動きにくいんですよね・・・。
スコアレスドローの引き分けはなぁ・・・。

NYCみたいにくじ引きで勝者きまらんかのぉw
くじ運いい磐田が勝つからw
(Chrome)
2017/02/26 00:20


前へ次へ
ツイート