超鹿児島ユナイテッド掲示板
809583アクセス
投稿:1996回
投稿 検索

☆だぞーん
今日はホーム戦ですが、都合により残念ながら観戦に行けません。
雨があがるといいですね。
だぞーんで応援します。キバレーユナイテッド
(Firefox)
2017/03/25 11:25

☆さつまアゲ◆wYxY00RGr.
男性
雨は少しづつ上がる予報ですね
さあいよいよホーム戦

今日は昨シーズン優勝争いに水を刺されたガンバUー23、今日は無慈悲スコアでの粉砕を希望します!
(iPhone ios10.2.1)
2017/03/25 10:03

☆監督
今までのチームを見てて分かったのは、ヤスは選手交代で流れを変えられる監督じゃない。
良くも悪くも基本戦術の延長線。

早くチーム戦術が浸透すればいい所行けると思うよ。
もう少し相手の戦術を鑑みた対策を取ってほしいと思うけどね
(Chrome)
2017/03/22 12:35

☆ああ
週末のガンバU23はCB2人が出場停止
チャンス!と思ったけど念の為ガンバトップチームのスケジュールみたら…試合無し
U23地雷に当たりそうな予感…ユースからの補充であって欲しい
(F-01J)
2017/03/20 22:06

☆さつまアゲ◆wYxY00RGr.
男性
情けない敗戦

期待して見てただけに、ものすごく残念です。
終始圧倒しようが、そんなことはどうでもいいですし、圧倒的に優勝すると言った以上、過大評価されていると監督は言い訳せんでほしい。

チーム全体がふわふわした立ち上がりをしてしまった反省はきっちりして、今週末しっかり勝ってほしい。チームを信じて。声をからして応援に行きます。
(iPhone ios10.2.1)
2017/03/20 14:28

☆ああ
頑張れ!
(iPhone ios6.0)
2017/03/20 05:17

☆他が失礼します
ワンちゃん頑張れ。
ソンス早く鹿児島ユナイテッドにフィットしろ。
こんなとこで負けるな!

鹿児島頑張れ!
鹿児島頑張れ!!
(SHL25)
2017/03/19 18:32

☆だぞーん
優勝候補の栃木がまた引き分けた。鳥取は昨年より調子がいいようだ。
浅野長野は二連勝。首位に立つ。
(iPhone ios10.2.1)
2017/03/19 15:12

☆関東のボッケもん
男性
まだまだ
これからだぁ〜〜!
次節は勝つ!
(WX10K)
2017/03/18 19:47

☆東京在住鹿児島人
男性 34歳
富山戦観ました!
富山戦ダゾーンで観ました! 前半の藤本のシュート決まってればな*(^^; ユナイテッドが常に押してたので惜しい試合でした。次節はホームでガンバとですね!鴨池には行けませんが、ダゾーンで応援します!
ユナイテッド頑張れ
(SOL26)
2017/03/18 17:15

☆いっぺ
男性 39歳
見てないですがビハインドの状態だったら野嶽を早く入れてほしかったなー
(iPhone ios10.2)
2017/03/18 15:11

☆だぞーん
最後まで相手の守備を崩せず敗戦。
選手交代が遅すぎ。
(iPhone ios10.2.1)
2017/03/18 15:06

☆いっぺ
男性 39歳
残念…
(iPhone ios10.2)
2017/03/18 15:03

☆いちき
男性
試合終了

富山 1-0 鹿児島
(F705i)
2017/03/18 15:01

☆いちき
男性
後半49分

赤尾公⇒吉井孝輔
(F705i)
2017/03/18 14:57


前へ次へ
バスケットボールクラブ
ツイート