超カマタマーレ讃岐掲示板
13592006アクセス
投稿:39006回
投稿 検索

☆湘南サポ
☆やはさん
当日次第で丸亀か、岡山か、呉か、で迷ってます。
美味い地酒飲める店が丸亀近辺にあるなら参考にしたいです。
(SCV33)
2017/03/29 21:01

☆やは
どこで宿泊予定ですか〜?
(iPhone ios9.1)
2017/03/29 20:53

☆湘南サポ
4/2お世話になります。
讃岐さんとのマッチで初香川県なのですが、
スタグル以外でグルメな店(出来れば地酒を出す店)を教えていただけたら幸いです。
(SCV33)
2017/03/29 20:28

☆えぇ
去年はスタートダッシュに成功したが気付けば残留争いに巻き込まれ、ホントこのスタートの貯金が働いた。
今年の2枠がホントに怖い
(iPhone ios10.2.1)
2017/03/29 20:17

☆やは
観客増えんの、このスレみてわかったような気がするわ。
(iPhone ios9.1)
2017/03/29 19:27

☆ka
男性 41歳
チラシ配りありがとうございます!
結果が出てねぇけぇね、本音を言うたら
練習なりケアに時間使ってよ、じゃわな。

そんなら、選手御用達のお店屋さんに
選手個人でポスターやチラシをお願いした方が、
効率がエェんちゃうかなー? と思うけど、どんな?
(P01T_1)
2017/03/29 19:04

☆銀プリ
チラシ配り
確かにチラシを配る事が集客に繋がっているかどうかは確信はありません。でもたまに「チラシ下さい!」と声かけられることもあります。チラシを受け取りながら「ぜんぜん勝ってないやないか」って言われることもあります。でもそれって勝敗を知ってくれてると言うことですよね。

選手かスタッフかサポなのか分からないって意見もありますが、そんなことはありません。選手にはやっぱりオーラがあります。分かりますよ(笑)。

何かの縁があって香川に来てくれた選手達。同じ水飲んで同じ空気吸って、自慢のうどん食べて必死でプレーしている選手達を、大勢の観客の声で後押ししてあげたいと思いませんか?私はそう思ってしまいます。だからチラシ配りの案内があると「しょうがねえなァ」と思いつつ行ってしまいます。

(Nexus)
2017/03/29 13:15

☆かま姫
女性
ガンバサポさん、讃岐ではチラシ貰ってる人、選手なのかスタッフなのかも分かってない人がほとんどなんですよ多分。
知名度が違いすぎます(悲)
(iPhone ios10.2.1)
2017/03/29 12:34

☆不満いっぱい
ビラ配りする時間あるならシュート一本でも練習しろよ
決定機外してもうイライラMax。
所詮ビラ配りしても+1000人も呼べるわけないだろ。
結局、集まるのはいつもと同じ観客だけです
勝ったって客増えないっていう人いるけどビラ配り<勝利のほうが客増えるよ絶対

観客数人増えるのと試合に勝つのどっちがいんだよ
原と良輔、外して笑うな
(iPhone ios10.1.1)
2017/03/29 12:25

☆ガンバサポ
うちも遠藤初め主力がチラシ配りしてるよ
貰いに行って握手も気軽にしてくれたし
試合出る選手と触れ合えて直接観に来てって言われた方が来たいと思うんちゃうかな
お邪魔しました
(SO-01G)
2017/03/29 12:22

☆ああ
ビラ配りは一番せなアカンのは選手やん。
観客は何を見に来るんよ?
何より、観客増えな選手は給料も上がらないんやから
自分らがおマンマちゃんと食べる為に
ビラ配りでもなんでも努力するんは
他のチームでは当たり前。
試合は真剣勝負やけど、あくまでショーやで。
そんなんも分からん連中が居るからサポ増えんのや。
自分らが楽しく騒げたらエエと思ってる観客しかおらんのが
カマタマーレはつらいの。
(iPhone ios10.2.1)
2017/03/29 12:08

☆かま姫
女性
選手達は1人でも2人でも観客が増えてくれたらって思いでやってくれてるんだろうけど、選手にそんな心配させないように、会社やサポがもっと頑張りなさいよ!
(iPhone ios10.2.1)
2017/03/29 11:19

☆共に戦う
男性
ビラ配り選手がして何が不満なの、プロなんだから、試合で結果だしてほしいとはおもうが、、観客少ないのは現実でしょ、カマタマにもこのような選手がいてることは嬉しく思います
(NP501SH)
2017/03/29 10:35

☆不満いっぱい
馬場 中島がビラ配りはおかしくね?
福家 砂森 などベンチ外の選手がやれよ
岡村 福家 長澤 森川 ユン 砂森 玉城3倍働けよ
(iPhone ios10.1.1)
2017/03/29 10:09

☆釜玉
普通は選手がビラ配りせずに休暇や練習に当てるだろ。ビラ配りは、社長、スタッフ、サポーターによるボランティアがするものですよ。子供っぽい意見ばかりでそれは、大人に見られないですよアカシさん。
(SO-04H)
2017/03/29 09:31


前へ次へ
バスケットボールクラブ
ツイート