超カターレ富山掲示板
18224193アクセス
投稿:36616回
投稿 検索
PS4版ウイイレ2018完全修正データ&
PS4版ウイイレ2017完全修正データ☆


☆はま
雨具のない方に屋根下を譲り、ポンチョでズクズクになりながらだったから勝ってスカッとした。
ただ、サインボール投げ入れ時だけ下に来て、ことごとくボール持ってかれてショック。
あーゆーのは常識に欠けてるかな。
小さい子供いて、そこに選手が投げてるんに、手元狂って他行ったの取って、やったーて。
俺は近くに子供だらけやったから全部譲ったけど、自分さえ良ければ良いのかね?
雨の中、ずーっとメインの前にいた方達、お疲れ様でした!
あなた達がカターレ富山のサポーターのかがみやね。
(iPhone ios10.3.2)
2017/06/25 20:40

☆えーる
勝ち点3良かったですね(*´*`*)次もきっちり北九州倒しましょう!
悔しいのは、苔口のPK決まって、退場者出たし勝てるやろ?子供雨で濡れたし帰るって嫁が…帰るはめになり椎名の得点見れなかった…ダゾーンハイライトで今見たけど生で見たかった
(iPhone ios10.2)
2017/06/25 20:19

☆カタル
男性
ど〜んな時も心一つに〜 俺たちは唄う富山の歌を〜〜〜〜〜♪ 俺達と共に行くぜ! j2へ!!
(SonySO-02F)
2017/06/25 20:13

☆とむ
雨の日の観戦
最初は屋根の下で観戦するつもりが、
座った場所が選手の家族・関係者の
観戦エリアだった(ごめんなさい)ため、
さまよった挙げ句に
覚悟を決めて久しぶりにポンチョで観戦

J2の頃は、何故か雨の試合が多くて
ポンチョの使用頻度も高かったけど、
降格してからは雨に濡れてまで観戦する気に
なれませんでした。

でも最近の試合は、ちょっと期待もてそうだし
椎名くんが頑張っているので今日は雨中の試合を
楽しませてもらいました。
(ちょっとJ2時代を思い出して、なんか良かった)


選手、スタッフ、サポーターの皆さん、
お疲れ様でした
次節以降も頑張っていきましょう
(403SH)
2017/06/25 20:10

☆おいよ
男性 37歳
ゴール裏で観戦
メインの屋根下が満だったのでゴール裏の芝生上の通路で観戦!
子供2人連れてとても楽しく観戦出来ました!
好観戦ポジも発見出来ました!
そして何より!椎名選手のゴール嬉しかったです!
苔口選手の冷静なPKも!

来週、北九州戦頼みますよ!
仕事場から5時ダッシュで向かいます!
(iPhone ios10.3.2)
2017/06/25 19:28

☆やま
今日の勝利はほんとに嬉しかったです!
連戦の最終戦が勝ちで終わったのでほんとに大きいと思います!
選手の皆さん連戦お疲れ様でした!
ギラヴァンツさんの掲示板で富山は夏でバテてくるから大丈夫みたいなこと書かれてましたが、次節はギラヴァンツに複数得点で勝って少しでも秋田に近づいていきましょう!
(iPhone ios10.3.2)
2017/06/25 19:00

☆やん
今日は久々に複数得点での勝利で濡れて寒かったですがすごく良かったです!
今日のゴール裏さんはすごく声が出ててチャントもアップテンポでほんとにすごかったです!アップテンポのチャントっていいなぁって改めて思いました!
(iPhone ios10.3.2)
2017/06/25 18:57

☆ゴール裏
雨でビチョビチョになったけど 勝ってよかった! やっぱゴール裏は楽しい!!メインから観てても声出てたんじゃない?どう?
子供もいるよ 元気に!!


寒かったけど応援は熱かった!
(iPhone ios10.3.2)
2017/06/25 18:16

☆あら
1枚目は引っ張ってたところかな厳しいけど

2枚目は自業自得
(iPhone ios10.3.1)
2017/06/25 17:59

☆ガゼル
椎名が天皇杯に続いてリーグ戦でも初ゴール決めてくれてうれしい
雨の中応援されたサポの皆さんお疲れ様でした
(iPhone ios10.3.2)
2017/06/25 17:48

☆あお
pkの対応で1枚イエロー出たのはよくわからなかったけど2枚目はそのイエローにイラついてゴールポストを蹴ったことに対するイエローですね
で、2枚でレッド退場。
って感じです。
2枚目はもったいないね。
(Nexus)
2017/06/25 17:44

☆カターレカターレ
現地で見とったけどPKのファールようわからんだし レッドカード何あったんか わからんだ わかる人いますか?
(SO-01G)
2017/06/25 17:29

☆ヤマダジロウ
G大阪U-23
カレーこぼして試合前からダウナーだった(TT)
松下は数年来の宮本監督との対面はあったのかが気になる…

F東京U-23戦もそうだったけど、U-23チーム(C大阪U-23は観てないので分からん)は
チームとして事情も関係しているのか、連携が不十分なのかレイトファイル等のプレーが荒いのが怖い!!
おまけに今日の試合はかなり異議によるカードが目立ったのが残念。
宮本氏は監督としてもっと指導してもらいたい。(将来のチームの為にならない)
まあカターレも今日の雨に合わせた試合をすべきなんでしょうけどね。
強いパスをコントロールできず相手CKにしてしまうプレーが目立った気がします。

相手が10人になってから多少相手ペースになったのは、相手がリスクを持って攻めてきたのを
カターレが変に2点目?を意識してしまって攻撃ペースを速めた所が相手DFに引っ掛けてしまって
ショートカウンター気味になってしまったのでしょうね、2点目は意識はしていたと思うけど
今日に関しては10人になってからはむしろボールを保持する時間を増やすべきだったのではないかと…

攻めも結構いい展開が見られるようになったとは思うけど、苔-椎名のラインの代わりが目立つ分
不在になったらどうなるのか?今日はもっと別のバリエーションを見てみたかった(ハンは苔の代役になれるのか?)
やや引き気味の相手だったけど、勝ててよかった〜、出た選手の皆さんお疲れ様でした!!
(none)
2017/06/25 17:27

☆ばんちょー
浮氣監督の戦術もだいぶ浸透してきたのか、湘南スタイルっぽくなってきた気がします
個々の動きが連動していて、なんといっても脇本のポジショニングが素晴らしい
ただ毎度のことながら、FWが相手DFやGKにチェイシングして、後半に運動量が落ちるので、夏場に向けた新しいプランを用意しておくのが良さそう
例えば、前線から相手を追いかけるのではなく、数年前のアトレティコのように4ー4ー2フォメの4ー4の間でボールを奪い、パワータイプとスピードタイプの2トップにボールを集めるとか
体力の消耗も抑えられて、パブロのようなストライカーも使える
現状では数撃てば当たる攻撃な気もするので、決定力ある選手をベンチに置いておくのはもったいない
(iPhone ios10.3.2)
2017/06/25 17:09

☆奈々
女性
一応勝ちましたけど、秋田も沼津も勝ってますね。

(SO-01J)
2017/06/25 17:04


前へ次へ
ツイート