超モンテディオ山形掲示板
54282228アクセス
投稿:101463回
投稿 検索
PS4版ウイイレ2018完全修正データ&
PS4版ウイイレ2017完全修正データ☆


☆staygold
3ー3ー2ー2 へ対応する前に、

徳島は、スピードとショートパスでモンテを圧倒、
バイタルエリアにボールを運び、得点を重ねた。
徳島の弱点に、攻撃出来なかったということか。


(SHV31)
2017/06/26 11:03

☆wc☆
相手が強かったから大量失点しても仕方ないととらえる人もいるでしょうが、
集中力を途切らさなければ 少なくとも大量失点はしなかったと考える人もいる。

私は後者の思い。
それはモンテへの激励であり、決して相手を貶すことではない。
(iPhone ios10.3.2)
2017/06/26 11:02

☆ステテコ
モンテの選手はメンタルが弱いのが1番の欠点。

昨日サポーターは何失点しても勝利を信じて声だしてた!凄く大きな声を!
なのに選手らは失点するとすぐ下むいて声出さなくなった。
それが1番悪い!!
6失点した後もチャンスになればゴール裏は凄く大きな声出してた!
失点なんかたいしたことない!って思え!!

失点したらみんなで円陣でも組んで声かけあって頑張れ!!
サポーター頑張ってんだから選手が諦めんな!
選手のみんなドゥーユーアンダースタンド!!?

頑張れ!!
(SH01B)
2017/06/26 10:13

☆ああ
昨夜徳島は強くないとの投稿があり、我慢出来ずに投稿します。
渡、山崎の2トップは恐怖でありj2屈指だと思います。こちらが集中力を欠いたのもありますが、明らかに力負け。
うちのサッカーどうこうの前に徳島のサッカーに勝てなかったのは明白。どこをどうみれば徳島は強くないと捉えられるのだろうか。
負けを認めず大量失点を喫した相手へのリスペクトを欠いた発言をここに書く事が許せませんでした。乱文失礼しました。
(iPhone ios10.3.2)
2017/06/26 10:07

☆けん
男性 Mr歳
ありがとう様!
徳島の監督、選手の皆様、徳島サポの皆様、ありがとうございました!
モンテの悪い所が、弱点が、全部さらけ出されるような試合でした。
更に強く成るために必要な負けと、前向きに考える事とします。
一番つらいのは、監督であり、選手なのですから。

一部の本当に、ごくごく一部のサポ様からも、勝てぬなら殺してしまえモンテディオ!お前は信長か!と思うような、そんな発言も目に入り、つらい朝となりました。
勝てぬなら勝つまで待とうモンテディオ!
歴史が言ってる。最後に笑ったの家康だとね。

みんなでモンテを信じて最後に笑いましよう!
(SonySO-04E)
2017/06/26 09:08

☆だだちゃむ
男性
モンテ日和さん
確かに噛み付き過ぎて何様発言すみませんでした。ただ度が行きすぎてる文句があるのも事実で…それが悔しくてつい…反省します。
(SOV31)
2017/06/26 08:00

☆青風
連投すみません
だだちゃむさん

俺は別に山神さんの投稿見て気分悪くならないよ。その通りじゃん。

寧ろあなたの投稿の方がイラッとする。

手のひら返しじゃないんだよ。

プロなんだから

良いプレーは褒められる
まずいプレーは非難される

当たり前だぜ。

試合の見方まであなたに支配される筋合いはない。
(iPhone ios10.3.2)
2017/06/26 07:51

☆ああ
女性
昨日はそれはそれは大荒れかと思って恐る恐るここ覗いたけど、意外にそうでもなくて、みなさん前向きで安心しました。
切り替えて、次回も選手を後押ししましょう。
最後は昇格して「あんな大敗もあったねえww」と笑い話になるはず!
私は最後まで諦めないぞ
(iPhone ios10.3.2)
2017/06/26 07:43

☆青風
児玉コメント
早い時間に失点してしまって…、とあるけど、これが今のモンテのコンディションだろう。

越智さんは
「幸い、まだ10分ですので、十分立て直せる」
と言っていた。

しかしプレーヤーは
「ヤバい、10分で先制されてしまった」
と言う捉え方だったのかもしれない。

先制されると勝率0ってのもあったと思うけど。

ま、こんな日もあるさ。
(iPhone ios10.3.2)
2017/06/26 07:42

☆モンテ日和
だだちゃむさん
あなたも昨日から気に入らない投稿に対してやたら噛み付くけど、それもどうなの。サポやめろとか何様?

昨日も不快です!とか言ってたけど誰も別にあなたを快感にするために投稿してないよ。

あれだけボロクソに負けた試合中、試合後に文句の一つも出るのは当たり前だろ。

それでも、次勝てば良いってのはあなたが正義漢ぶって言うまでもなくみーんな思ってるの。

はっきり言ってウザいよ。
(iPhone ios10.3.2)
2017/06/26 07:38

☆サカタ
次もホームでモンテ観れる!
みんなで後押ししようぜ〜
(iPhone ios10.3.2)
2017/06/26 07:33

☆だだちゃむ
男性
山神さん
プロでもないのに評論家気取りはやめな!気分悪くなるよ!
手のひら返しする方が多すぎる!そんなに言うのであれば、強いチームのサポすれば!
(SOV31)
2017/06/26 07:26

☆けん
男性 Mr歳
くやしい!
負けて悔しいのは当たり前!
GK児玉が6点取られ悔しいよ。
1点がPKでしか取れないのも悔しい。
徳島の動きについていけないDF陣にも悔しい!

ホームで雨の中、サポーターの声が今年一番出ていた気がします。

そんな試合に勝てなかった事が一番くやしい。
あっ、書いてて涙でてきた。
くそー!俺、仕事と戦うぞ!
(SonySO-04E)
2017/06/26 07:13

☆庄内12
改めて分かったのは、ホームとかアウェイとか関係無いってこと。

強ければ勝てる。
弱ければやられる。

戦術云々もそうですが、昨日はモンテ選手の気持ちが完全にキレた試合でしたわ。

前半2点差位だったらまだ後半に望みを。。。でしたが、そう思う気持ちすらボキッと折れた、そんな感じ。

昨日の試合だけ見たら最下位にいても不思議でない弱さでしたが、まあ、1試合だけでそんなこと言うのもあれですので、サッカーってのはこんなこともあるのだと、次に期待します。
(SO-03H)
2017/06/26 07:10

☆ああ
モンテも徳島のようなパス回しができるように練習してけろ。こんなふうに出来たら、誰も文句言わなくなるよ。
(404SH)
2017/06/26 07:03


前へ次へ
ツイート