超女子日本代表掲示板
5958959アクセス
投稿:14912回
投稿 検索
MLSから中国超級リーグまで完全収録★
PS4版&PS3版ウイイレ2018完全修正データ


☆ああ
解説の大竹さんはもっとオーバーリアクションしてほしいな!酒井さんみたいに
(iPhone ios11.1)
2017/11/01 16:47

☆浦女・猶本光選手と安藤梢選手推し
皇后杯、初戦の相手決定
ジャイキリされないよう
気を引き締めて
油断せず
行こう
FORZA 浦和レッズレディース
(SO-04J)
2017/10/29 21:00

☆ken.i
U19決勝
日本 1 - 0 北朝鮮

やはり北朝鮮はこれまでの対戦相手よりも格上だった。
それでも、高倉監督が子飼いのタレントを集めた2年前のチーム方が
はるかに苦戦をしています。

ちなみに東アジアの3チームとの対戦を2年前と今回で比較すると

2015: 日本 3 - 2 中国
2017: 日本 5 - 0 中国

2015: 日本 1 - 0 韓国
2017: 日本 2 - 0 韓国

2015: 日本 0 - 0 北朝鮮(日本はPK戦で勝利)
2017: 日本 1 - 0 北朝鮮

もちろん2年前とは相手も変わっているが、3チームがそろって弱体化したとは
考えにくいので、やはり今年のヤングなでしこが2年前のチームよりも強いので
しょう。(選手の名前だけ比べると信じがたい気もするけど)

メニーナは皇后杯の初戦で敗れたけれど、きっと植木はベレーザで出るのだろうね。


(Chrome)
2017/10/28 22:43

☆☆☆☆☆☆☆
U−19サッカー女子日本代表メンバーの皆さん2連覇おめでとうございました、来年のフランス大会楽しみですです。
(SH-01G)
2017/10/28 22:03

☆浦女・猶本光選手と安藤梢選手推し
皇后杯
準決勝、決勝の会場
長居
決まりましたね!

浦和レッズレディース
長居で皇后杯優勝
先ずは初戦、気を引き締めて行こう
(SH-06E)
2017/10/26 10:18

☆ken.i
U19準決勝
日本 5 - 0 中国

〜〜来年のU20出場が決定〜〜

準決勝までの4試合(ベトナム、オーストラリア、韓国、中国と対戦)で20得点1失点。

ちなみに高倉監督が率いた2年前のU19チームも準決勝に勝ってU20出場を決めているが、
4試合(オーストラリア、ウズベキスタン、中国、韓国と対戦)で12得点2失点。

2年前のチームには、

籾木、長谷川、清水、隅田、小林、三浦、宮川(日テレ)
乗松、平尾、清家、北川、松本、白木(浦和)
杉田(INAC)
西田、松原(セレッソ)
安斎(ジェフ)

となでしこリーグのレギュラー組がそろっていたのだから、
それを上回る成績を上げている今年のヤングなでしこのすごさがわかる。


(Chrome)
2017/10/25 22:34

☆ああ
なでしこジャパンが緊急でヨルダン遠征

11月24日にはヨルダン代表と親善試合を行うらしい

テレビ生中継してほしい、見たい。
(KYV36)
2017/10/24 20:07

☆ああ
アジアのライバルオーストラリアに圧勝して勝てるのは気持ちいいね。
ライバルオーストラリアは準決で北朝鮮に勝ってもらって決勝で当たればいいね。

サブ組も韓国相手にボールを支配して攻守のバランスが良く決定力もある期待できるね。
(iPhone ios11.0.3)
2017/10/24 18:35

☆そうかな?
自分も観戦してたけどオレンジは僅かだったけどな
最後の横山コールは試合終了後選手のグランド一周挨拶のあとベンチ裏に戻った横山を呼ぶためと来た横山へのエールだったよ
確かにポンチョはオレンジが多かったかポンチョじたいが少なかったけど
良くあの雨のなか選挙投票日にあれだけ見に来てくれたと思うよ!しかし屋根は良いね。あとピッチも水が貯まってることもなくよいピッチだったね
(SOL26)
2017/10/23 13:36

☆ああ
昨日長野で観戦しました。試合前から横山コールが多くて、地元チームにゆかりがあるし、期待を込めて、という気持ちも分かりますが、試合終わってからも横山コールの連発。しつこいくらいに。
得点した中島、田中にももっとコールしてあげたかった。
あと、地元チームのオレンジユニやグッズを身に付けて応援してる人多くて、違和感を感じました。埼スタで赤ユニ着て代表応援してるようなもの。
目の前で戦っている選手達は日本代表です。会場を青で染めようと思えないのでしょうか。
(iPhone ios11.0.3)
2017/10/23 08:31

☆浦女・猶本光選手と安藤梢選手推し
猶本選手、出番なしか…

池田選手、熊谷選手
雨中戦、お疲れさまでした

池田選手、猶本選手、松本選手
気をつけて浦和に帰って来てください
(SH-06E)
2017/10/22 21:58

☆ああ
女子はユニ交換しないのか?
(404SH)
2017/10/22 18:22

☆だいろの湯
男性
わかってはいますが、現新潟の選手がいないのがさびしい!
(SH03E)
2017/10/22 18:09

☆ああ
一番カワイイ岩渕来た。
(iPhone ios11.0.1)
2017/10/22 18:02

☆あや
よし
(KYV40)
2017/10/22 17:59


前へ次へ
ツイート