超AC長野パルセイロ掲示板
14818394アクセス
投稿:43722回
投稿 検索
PS4版ウイイレ2018完全修正データ&
PS4版ウイイレ2017完全修正データ☆


☆ああ
岩沼の評価…鰻登り〜
やったね
(iPhone ios10.3.2)
2017/06/25 23:38

☆ジョー
平沼岩沼です。勝利の祝杯後の変換ミスです。悪しからず
(arrowsM03)
2017/06/25 23:17

☆ああ
岩沼、塩沢よかったね。次は苦手な藤枝なんで、選手上手く使って、勝ちましょう
(SOL26)
2017/06/25 22:52

☆パル
松原が復活したら岩沼、遠藤のベンチ(ベンチ外)は勿体無い。
松原の適正はやはりセンターバックだし、浅野監督うまくやって!
(d-02H)
2017/06/25 22:37

☆ああ
何人も岩沼使え〜って言ってたよね。
群馬TMの時はかなり良いプレー見せてたし!

今日も途中出場なのにいきなり試合の流れに乗って良いクロス入れてくるし…
ダゾーン見返したら守備もかなり良かった!
ベテランらしく肝心なところにいてクリアしてた。明さんみたい!

問題はスタミナなのかな?
みんながフレッシュな前半でどう活きるかスタメンで見てみたいわ
(iPhone ios10.3.2)
2017/06/25 22:30

☆ああ
選手批判=監督批判だよね
サポがダメだと思ってる選手使ってるの監督でしょ
選手批判してるのに監督は信じてるとか矛盾してない
(iPhone ios10.3.2)
2017/06/25 22:29

☆ああ
平沼→岩沼○ね
(iPhone ios10.3.2)
2017/06/25 22:20

☆ジョー
ミクニワールドスタジアムに参戦しました。私はずっと今シーズン最初から平沼に期待していて、早く使って欲しいと書き込みさせて頂いてました。交代で入り、左からタメと落ち着きをもたらし左足からの正確なピンポイントセンタリングが増えだした。明神と平沼のレベル高いパスセンス。ボールロストしないから自然とチャンスが生まれる。これを観たかったと思っていたら、塩沢が競り有永が落ち着いてゴール。天野の角度厳しい位置からセンタリングすると思ったら、シュート。びっくりした瞬間ゴール。残り時間10分から逆転。悠希の動きに鋭さがなく、少し先発から外して自分が求められているものが何かを見直すことも必要かと感じた。北九州ホーム初黒星。今シーズン最初から長野にだけは負けたくないと言っていた相手に完勝できて爽快。浅野監督がこの試合が分岐点になると語っていましたが、分岐点に相応しい勝利。天皇杯の勝利を繋げて連勝街道走りましょう。天皇杯に続き北九州戦に参戦でき感動をありがとう我らがパルセイロ(^_-)(^_^)
(arrowsM03)
2017/06/25 22:13

☆パル
ーーーー塩沢ーーーーー(荒田、勝又、宇野沢、小林)
ーーー東ーー有永ーーー(官野、三上、佐藤)
岩沼ー明神ー新井ー天野(遠藤、大木、都並、西口)
ー松原ー阪田ー大島ーー(内野、寺岡)
ーーーー阿倍ーーーーー(武田、)

終盤の3バックが安定してたから、あえて3バックで組んでみたけど層が厚い!
怪我人が復活したらスタメン悩むな
(d-02H)
2017/06/25 22:10

☆remember2016
批判されたくないなら自分ちの庭でボール蹴ってればいい。
(SOV31)
2017/06/25 21:20

☆うん
男性
前からこの板はうまくいかない時は個人のせいだというご意見を頂ける貴重なサッカー通の方がいらっしゃいますよ。

ケンゴ、カツ、アラタ、ユーキ……

まぁ我々サポーターなら言い方には最低限気をつけるし、怒りはするけど、あまり粘着しないし、勝った試合は喜ぶだけだけど。
とてもサッカーのことをよく知ってらっしゃる方の大切なご意見でしょうから、テキトーに聞き流しておきましょ。

今日は久しぶりに気持ちいいお酒飲んでます*


(iPhone ios10.2)
2017/06/25 21:18

☆あぁ
しかし替わって入った塩沢、菅野、岩沼も、いい仕事してくれた!!!
それと、
天皇杯の勝利が、本当に大きいと思う
どんどんスタメン争いして、良い方へ良い方へ向かっていってほしい
(SOL26)
2017/06/25 21:17

☆松代藩士
ここ2試合の有永見てて思ったが、ポジション争いがあると選手は成長するな。
以前の有永はあんなにシュート上手くなかったと思うし、猛練習したんだろうか。
佐藤も一度ベンチに行って試合を外から見る機会も必要だと思う。
(none)
2017/06/25 21:12

☆長野パルセイロ
あと前半3試合勝って、後半戦全勝で必ず昇格するぞいくぞAC長野パルセイロ

しかし北九州のサポーターは素晴らしい。
(SOV32)
2017/06/25 21:11

☆ああ
個人的には佐藤はテクニックのあるいい選手だと思う。
山雅とのTM見に行った時も佐藤は山雅の選手にも負けない位うまかった、でも試合では相手のあたりの強さも気持ちの面でも全然違うと思うんだよね、佐藤は練習と同じ感じで試合してるのかなって思ってしまう。
だから怪我もしないのかなって

期待してるからこそ自分は批判もするし、イライラもする
(HUAWEI)
2017/06/25 21:11


前へ次へ
ツイート