超浦和レッドダイヤモンズ掲示板
182363970アクセス
投稿:301017回
投稿 検索


☆ああ
攻める→縦に入れられない+シュート自信ない→横パス→とられる→失点
(iPhone ios10.3.2)
2017/07/24 13:43

☆あか
イージーミスを連発する守備を放置、とてもプロの球団とは思えないわ
現場もフロントも何年この世界で飯食ってきたの?
三菱から大企業の悪しき部分だけは受け継いじゃってさ
なんで三菱が浦和にきちゃったんだろ…本田技研だったらもっとまともなクラブになってたわ、絶対!

(Chrome)
2017/07/24 13:42

☆ああ
昔のACLの時に比べて相当減ったな
寂しい どこに行ったの?(笑)
浦和に魅力がないだけと思うけど
(iPhone ios10.3.2)
2017/07/24 13:41

☆ああ
フロントがミシャに任せきりの弊害で観客減ってるわけじゃないよね
ミシャになってからはほぼ横ばいだし、今年も去年と同じかそれ以上入ってる
収入もそうとう上がってる
観客が大幅に減ったのは、ACL優勝した後に2011年までのフロントの迷走で減ったんでしょ

フロントがブレブレなことしたりする方が観客減るっていうことはレッズのフロントは経験からよくわかってるよ
(SH-01G)
2017/07/24 13:37

☆ああ
次も負けたら弾幕出せば?
「息子がそんなに可愛いか?」みたいな感じで
(iPhone ios10.3.2)
2017/07/24 13:36

☆1300さん
確かに、広島からの息子枠を大事にしているのは見てて分かります。

しかし、ミシャが浦和の監督をやってる年月と、広島時代の年月ともう変わらないくらい浦和を指揮しているはずです。

浦和の選手が、ミシャの息子に成らないといけないのに、それが出来て無いのは、ミシャの限界かも知れませんね。

選手器用面と指導面での限界です。
(SonySOL22)
2017/07/24 13:34

☆あち
啓太が言った、週末にスタジアムへ行くのが楽しみになってほしい!が理想。やることなくなっちゃうから行くけど、友達は誘えない、、家族もどうだか、、とりあえずピンだな。当面は。
(iPhone ios10.2.1)
2017/07/24 13:33

☆ああ
札幌ら水曜日セレッソとAWAYやるじゃん!
日程の言い訳が無くなってしまった(涙)
(601SO)
2017/07/24 13:33

☆群馬レッズ
男性
刈り取りタイプのボランチいないのはレッズくらい。やはり遠藤はボランチで使いたい。ボランチの守備もディレイばかりだから圧力かからなくてやられてる。遠藤と長澤にして、柏木使うならシャドーで。あとやはり武藤出さないと中盤の運動量が絶対的に不足する。やはり運動量だよ運動量。今年1番走った試合は4-1で勝つた甲府戦で、2番が仙台戦です。
(iPhone ios10.3.2)
2017/07/24 13:31

☆ああ
男性
攻めてる時の最終ラインまで戻すのなんとかならないかな。
だからパスミスからカウンター喰らうんだよな。
攻めきってシュートで終われば、守備も準備できる。

セレッソ戦も後半攻めてるように見えたけど、中を固められて両サイドにボールを回させられてただけ。
2点負けてるのに、ミドルすら打たない。
あれじゃ、相手は怖くないよなー。
(iPhone ios10.2.1)
2017/07/24 13:29

☆秋霜
男性
サブ組がんばれ!
せっかくの機会だから、サブ組に4141なり、451などのシステムで試合に出させたらどうだろう。
だって試合前の紅白戦は、相手チームのフォーメーションだからだいたい4バックでしょ。天皇杯とかで、彼らがやるのはいつもの361になっちゃうから力が出し切れてないのかも。彼らにとってのフォーメーションは4バックの方がなれてるのかも。
(SO-01J)
2017/07/24 13:28

☆ああ
行くよ!

大宮戦とスルガ杯は。
チケットあるから!
(SHV32)
2017/07/24 13:26

☆ああ
一昨日の3失点目のときってなんで柏木はチンタラ突っ立てるだけで寄せに行かなかったんですか?
サッカー未経験者の為教えてください。
(iPhone ios10.3.2)
2017/07/24 13:26

☆本日も
補強なし!
そのまんま
(iPhone ios10.3.2)
2017/07/24 13:24

☆本当に
守備は
大学生でもないようなミスが実戦で繰り返されてますね。

それに対して何も改善しないフロント。。観客が全盛期の一試合平均マイナス1万人もわかる。このままじゃどんどん減っていくでしょうね。 フロントがミシャに任せきりの弊害。
(iPhone ios10.3.2)
2017/07/24 13:24


前へ次へ
ツイート