超柏レイソル掲示板
57263255アクセス
投稿:83157回
投稿 検索
Jリーグ、ブンデス、MLS、Liga MXまで完全収録
PS4版ウイイレ2017完全修正【神】データ☆

☆栗す
議事録はまだだろうか。
(iPhone ios9.0.2)
2017/01/17 08:17

☆ああ
神戸ポドルスキが本当ならいよいよTJは何しに行ったって話になるな
(iPhone ios10.2)
2017/01/17 07:05

☆ああ
ボランチとセンターバックを獲れなかったのもあるけど、
今年は無冠でもいいから是が非でもACL出場権は欲しいな。
でなかったら、フロント総退陣…
(URBANO AFFARE)
2017/01/17 01:15

☆ああ
CWC準優勝で、鹿島がグンと上がってしまうのかな…
コチラは去年2月付けのアジアクラブランキング

1位 広州恒大(中国)
2位 アル・アハリ(サウジアラビア)
3位 アル・ヒラル(サウジアラビア)
4位 サンフレッチェ広島(日本)
5位 アル・アイン(UAE)
6位 全北現代(韓国)
7位 アル・ナスル(サウジアラビア)
8位 浦項スティーラース(韓国)
9位 ブリーラム・ユナイテッド(タイ)
10位 ガンバ大阪(日本)
17位 浦和レッズ(日本)
21位 鹿島アントラーズ(日本)
25位 川崎フロンターレ(日本)
26位 横浜F・マリノス(日本)
31位 FC東京(日本)
39位 柏レイソル(日本)
50位 名古屋グランパス(日本)
57位 セレッソ大阪(日本)
69位 サガン鳥栖(日本)
76位 ベガルタ仙台(日本)
79位 アルビレックス新潟(日本)
83位 ヴィッセル神戸(日本)
95位 ヴァンフォーレ甲府(日本)
97位 大宮アルディージャ(日本)
(iPhone ios10.2)
2017/01/17 01:01

☆アメ
仙台のサポがやってた、マンウィズの『FLY AGAIN』を使ったハモンロペスのチャント好きだったんだけどな〜。
『イエーイエーハモーンロペス イエーイエオハモーンロペス』
あの振り付けも良かったし。

できるなら、そのまま使いたい。
あと甲府の時のクリスのチャントもなかなか。ま、ヒゲダンスのセンスの方が親しみわくけどね!

ハモンロペスのチャント、それ以上のものをお願いします。
(iPhone ios10.2)
2017/01/17 00:45

☆ああ
男性
ただ
工藤が順也を認めてなかったってだけじゃないの?
(iPhone ios10.2)
2017/01/17 00:08

☆クリロナ!
とにかく俺はクリスティアーノが大好きです!こんなJリーガーなかなかいないと思う。ゴール裏の声援で『クリス!もう柏に家買っちゃいなよ!』って声援大好きです!
(F-02H)
2017/01/16 23:59

☆アメ
ttp://j-ron.jp/sp/jijijron20170104.php

こんな記事も見つけました。

ま、彼も柏レイソルというクラブに対して色々思うことがあったんでしょう。戻りたくなかったんでしょうし、柏も彼を必要としなかった。

ただそれだけのこと。

私も彼に対して色々思うことがありかますが、自分を必要とするところで、やるのはサッカー選手の短命ゆえで仕方ないこと。
(iPhone ios10.2)
2017/01/16 23:04

☆ああ
男性
工藤
万が一戻ってきたら、流行りの50番でも背負えばいいよ。
(HTV32)
2017/01/16 21:57

☆とき
工藤、海外へ挑戦して1年で戻るなんて早すぎだろ。しかも怪我してた期間もあるし、何しに行ったんだろう。得たものは、あったのかな?
とりあえず、今のレイソルは前線は揃ってるから居場所ないしな。広島で頑張ってくれ
(506SH)
2017/01/16 21:50

☆ねこ
レジェンドという表現が合うか分かりませんが、個人的にフランサのプレーにはいつも惹きつけられていましたね。

サッカーの知識がなかった頃は単純にスーパーゴールやビッグセーブばかり目が行っていましたけど、彼のプレーを見てからは1つ1つのトラップやパス、ボールの無い所での選手の動きなど、サッカーの様々な面白さ、楽しみ方を知ることができた。

大好きだった選手の1人です。
(iPhone ios10.2)
2017/01/16 21:42

☆りり
工藤はいずれ戻ってくる
(SCV33)
2017/01/16 21:20

☆ああ
工藤のコメントとやらを読んでないので論点ズレてたらすみません。

特別なナンバーって、自然と醸成されていくものであって、こうでなきゃあかん、ああでなきゃアカン、て意図的に作り上げる様なものではないと思います。

誰が付けたって良いわけで。

後で誰がつけようが過去に9番で輝いた選手たちの功績や彼らへの愛着が薄れることはないわけだし。

そんでこれから9番を背負っていく選手たちが毎シーズン輝けばいずれ自然と特別なものになっていくわけで、我々はそうなる様に今の9番を精一杯サポートしましょう。

というのはどうでしょう。
(iPhone ios10.2)
2017/01/16 20:51

☆ka
カレカ、望さん、洪明甫、キタジ、いいですね!
あと個人的には南もレジェンドです。「柏の子は雄太の背中を見て育つ」

今の柏の子ども達は中山雄太の背中を見て育つのでしょうね。
(iPhone ios10.2)
2017/01/16 20:36

☆柏ベッカーズ
工藤は好きな選手だったけど、柏のレジェンドではないよね。
柏の9番にそこまで思い入れがあるならば、柏でレジェンドと呼ばれるまで頑張らないと。
ちなみに個人的な柏のレジェンドはカレカ、望、明甫、キタジです!
活躍だけでなく、胸を熱くしてくれる選手達でした。
(iPhone ios10.1.1)
2017/01/16 19:12


前へ次へ
ツイート