超京都サンガFC掲示板
41909666アクセス
投稿:78616回
投稿 検索
2017年2月26日(日)までの最終販売
PS4版ウイイレ2017完全修正データ

☆阿笠
男性
3バックだと、FW陣の出る枠が少なくなるのが、ちょい残念。
オリス、ヨンジェ、セル、大黒、小屋松の同時起用が困難だけど、湯沢の推進力が良かったって判断なんだろうな

途中での、高卒ルーキー岩崎投入に期待。
その瞬間、満員のメインスタンドの西京極が大歓声に包まれるのが見える!
(iPhone ios10.0.2)
2017/02/26 04:41

☆京都ゴラッソ
攻撃は3バック守備は4.5 バックできたら良いな
(iPhone ios10.1.1)
2017/02/26 00:25

☆通りすがり
男性
フォーメーションに関しては、あくまで入りの形ぐらいかなと思います。
WBはSBタイプの2人やから、場合によっては下げて4バックでも5バックでもいける。
前線はセルを中央にして、ヨンジェを上げて2トップとか。

これを完璧に使いこなせることが今シーズンの鍵かなと。
一つのシステムにこだわらず、状況に応じて攻めるのか守るのか、速めるのか遅らすのか、サイドか中央かどっちが有効か。

いよいよJ1昇格への紫色した上昇街道が開通します!!
(iPhone ios10.2.1)
2017/02/26 00:13

☆ななな
男性
今年のサンガ
今年のサンガは柏レイソルのミニチュア版?
クリスチアーノの居るレイソルほどFWに無双感は感じないけど、結構やれる感じはする。
山形には複数得点で勝ちたいね。
(P01G)
2017/02/26 00:11

☆KT
男性
待ちに待った開幕戦去年プレーオフの涙を笑いに変えたい。監督、選手の背中をみんなの力で後押ししましょ^ - ^京都の底力で
(iPhone ios10.2.1)
2017/02/25 23:52

☆ぎぼあいこ
女性
京都出身の本田望結ちゃんがサンフレッチェのキックインセレモニーやって。EDIONのCMやってるから仕方ないけど…。

同じく京都出身の倖田來未はサガン鳥栖の新体制発表時のスペシャルゲストでしたね。元サンガの豊田と親交があったかららしいけど…。

RGがあかん訳じゃないけど、早くJ1上がりたい!
(SH-01G)
2017/02/25 23:50

☆まっちゃ
スタメン予想いいね。これで行くなら、サイドの湯澤と石櫃、それと望月が鍵を握りそうだな。
(SO-02H)
2017/02/25 23:33

☆しし
男性
3バックって
久し振りじゃない?
2011年にやってたような?
(iPhone ios10.2.1)
2017/02/25 23:16

☆トマト戦争
予想スタメン
別のチーム見てる気分になるよ(^-^;

@サンガ特番
(SHV34)
2017/02/25 22:54

☆シキ
男性
明日はコレオやる感じですか?
(iPhone ios10.2.1)
2017/02/25 22:26

☆山形サポ
明日は宜しくです!

前乗りして大阪に泊まっているのですが、地元ケーブルテレビ?で京都サンガの番組やってて、気持ち盛り上がりました。伊東が紫のユニホーム着てたのは寂しかったですが、、、(笑)

明日は熱い応援でお互い盛り上げましょ!

そして、年末には一緒にJ1行きましょう!
(SO-03H)
2017/02/25 22:02

☆紫トマト
男性 26歳
紫犬人間さん
紫犬人間さん、熱いですね!
(iPhone ios10.2.1)
2017/02/25 21:58

☆ティキタカ
男性
俺はルイたんの方が好きだが、京都もえみりくんにユニフォーム(賄賂)を送ってメディア露出しよーぜっ
(SO-03G)
2017/02/25 21:28

☆おい
男性
関西のニュース!


神戸セレッソの試合して…

なお、ガンバ大阪の開幕戦は明日です!

やって!!!



サンガだけが入ってない!!おい!!めっちゃ悔しい!来年はj1や!
(F-01F)
2017/02/25 20:07

☆雨人
男性
菅沼自身、円満移籍ってのが初めてってのもあるし、少しは京都に対しては良いイメージ持ってくれてるとは思うよ
(iPhone ios10.0.2)
2017/02/25 19:55


前へ次へ
ツイート