超SC相模原掲示板
1695007アクセス
投稿:6751回
投稿 検索


☆ヘェ〜
女性
お見送り
「お見送りするスタッフがいるクラブ」がおかしいの?
「興が削がれ」て「気持ち悪い」の?
例えば、大金払って沖縄まで来てくれたサポーターに感謝の気持ちを伝えるのは気持ち悪いの?
あなたは、去年も今年もアウェイ全てに応援に行ったの?
クラブ、選手、サポーター間はどのような関係がベストなの?それを前提に話をして下さい。
・・・このようなかき回し投稿は残念です。
(Chrome)
2017/07/23 12:19

☆毎週日曜仕事
男性
今マリノスにサイ・ゴダードと篠塚一平(Uロシア代表)が練習生で来てるようです
二人とも若いし、レンタルできてくれないかな?
木下通訳づたいとかで

あとは何としても麦倉に守備を教えて戦略upして貰いたい
(ZTE)
2017/07/23 12:08

☆毎週日曜仕事
男性
中盤補強望む
連敗すると荒れるよね
今年はゴールライン上でノーゴール幾つあったか
結局は崩しきっていない
平均身長あれだけ高いのにセットプレーから取れない

単調にワントップに収める戦術ではなくなったのだから
プレーメーカーor運動量豊富なMFの層が薄すぎ
結局、菊岡千明では今一つ決定的な事ができない
岡根にしても悪く無いけど最終ラインに吸収される事が多い
ベテラン達には正直言って大きな成長望めない

守備の構築できてるんだからプレーメーカー必要
(ZTE)
2017/07/23 11:59

☆ban
弱いにも程がある
安永は今年いっぱいにしてくれ。
何処か他のクラブでコーチでもして出直すべきでしょ。
川口ももう引退して指導者を目指せよ。
(Chrome)
2017/07/23 11:20

☆おいおい
相手をリスペクトせず喧嘩腰が男らしいと思うDQNのが気持ち悪いな
(Chrome)
2017/07/23 10:49

☆ふーん
男性
アウェイまで来てくれたサポーターを、お見送りするスタッフは気持ち悪いの?
サッパリわからん。
(iPhone ios10.3.2)
2017/07/23 10:39

☆ああ
馴れ合いすぎるのも興が削がれる、ハッキリ言って気持ちわるいよ
(iPhone ios10.3.2)
2017/07/23 10:19

☆ああ
ちなみにアウェイだけど、社長も帯同しているときはビジター出口で社長も立ってサポーターに感謝の言葉を伝えているという。
てか他のクラブはやってなかったのか。
(iPhone ios10.3.2)
2017/07/23 09:29

☆栃木
下記にもありますがコールに答えられずにすみませんでした。
せめてと思い自分は拍手で返させてもらいました。
そして何より、一番感動したのは試合後トイレ前で、相模原のスタッフさんが相模原のサポーターをお見送りしていた事。
あの対応は他のアウェイチームでは見た事ありません。
「あれ絶対入ってた!(怒)」のサポーターの声にも笑顔で対応していて、思わず自分もスタッフさんに「入ってましたよね。ウチは助かりました。」と言ってしまいましたが、「いやいや、それより服部の成長が嬉しかったです。」とまで言っていただき、素晴らしい対応でした。
試合には勝利したものの、モヤモヤが残る中、スタッフさんの対応で清々しく帰宅できました。
(長文失礼しました。)
(LGV33)
2017/07/23 07:18

☆ああ
自分の判断で集めた選手達で結果出せなかったのだから、現監督は言い訳もできないでしょう。才能がないんですよ。
(iPhone ios10.3.2)
2017/07/23 03:45

☆ああ
早く菊岡を切ってくれよ
(SHV38)
2017/07/23 01:43

☆おやじサポ
男性
栃木GK
たぶん栃木側からは分からなかったと思いますが、ジョニーはイエロー貰う前に何回か審判から早く蹴るように注意されていました。まぁあんな近いところからのFKじゃ決まらないか。試合内容は良かったんだけどなぁ。
(SCL23)
2017/07/23 00:05

☆あ〜あ
曽我部?どこ行ったんだ?
(iPhone ios10.2.1)
2017/07/22 23:34

☆ロコmax
本日の試合後、栃木に対してコールでyellをくれたゴール裏を中心とした相模原サポーターさんに心から感謝してます。
栃木は選手と歓喜に沸いてて大変失礼しましたが、相模原さんのご厚意は僕達は絶対に忘れませんし、凄く教えられた気がしました。
本当にありがとうございました。
(KYV31)
2017/07/22 22:27

☆毎週日曜仕事
男性
どんどん順位下がってしまうな・・・

あまり下位が続くのは許容出来ません

いい加減建て直せよ!
(ZTE)
2017/07/22 21:43


前へ次へ
ツイート