超栃木SC掲示板
26904558アクセス
投稿:67512回
投稿 検索
MLSから中国超級リーグまで完全収録★
PS4版&PS3版ウイイレ2018完全修正データ


☆栃木SCファン◆9tOKtjrIAs
あと3試合になりました。
順位は首位で2位秋田とは勝ち点2差、3位沼津とは勝ち点3差です。ただし、得失点差がこの3チーム中では栃木SCは最も低い状況です。
ということは、差をつけて勝つことよりも、とにかく僅差でも勝つことに集中すべきです。
現時点で自力での優勝、昇格できるのは栃木SCのみ!
少しでも多くのファン、サポーターがスタジアムに行って選手の背中を押しましょう!今こそ12人目の選手になるときです!!
明日は寒いようなので、暖かくして応援しましょう!!!
(SO-04J)
2017/11/18 13:11

☆サポーターというのなら
男性
声を張り上げるのも結構だが、
スタジアムにカネを落とすべし!
ドリンク持ち込みなんて論外、
一人千円はノルマだ!
(iPhone ios11.0.3)
2017/11/18 12:22

☆ヨシ
ネイツは温存じゃなく順調に回復中みたいだわ!
(SO-01J)
2017/11/18 12:11

☆黄色い強風
《おまえらは来年も◯◯だな》
そうです来年も台風の目です
声援ありがとう
(iPhone ios10.3.2)
2017/11/18 11:56

☆県外のトチサポ
《お前らは来年も◯◯だな》
いや、自分は思いますに
お前らは来年も優勝だな だとおもいます('ω' )
(iPhone ios11.1.1)
2017/11/18 11:47

☆トチゴラッソ(G)
《おまえらは来年も◯◯だな》の◯◯に入る言葉は一体何!?

自分の予想では『昇格争い』が入るかな!もちろんJ1のね。
(iPhone ios11.0.3)
2017/11/18 11:05

☆まあ
ネイツとことん働けよ。
温存に金払っている訳では無い。
(SO-02H)
2017/11/18 10:34

☆熊本県民
色々情報ありがとうございました
みんみん・きたむら屋、熊本選手団絶賛、大好評でしたよ。お土産は明日苺仕様のを買います。
サッカー観戦は私と子供だけですが明日グリーンスタジアム楽しみにしてます。明日は栃木応援しますが来年は敵となりJ2で会いましょう。来年グリーンスタジアムへ行く事を予定にします
(KYV37)
2017/11/18 10:33

☆ぺい
男性
明日が楽しみで仕方がない。
(506SH)
2017/11/18 10:08

☆ああ
男性
↓一体なんだね君は突然? 笑
(iPhone ios10.3.3)
2017/11/18 09:57

☆ああ
余計なお世話とは何様だよ
おまえらは来年も◯◯だな
(iPhone ios11.1.1)
2017/11/18 09:12

☆ポム
去年の入れ替え戦、思い出すだけで胸が締め付けられる。

選手、サポーター、スタッフみんなで歓喜の叫びを!
鳥取戦、長野戦、ホームグリスタを勝てる空気にするのがサポーターの役目だぞ!
選手、監督はやってくれる!信じてる!
(404SC)
2017/11/18 07:02

☆も(G)
前にも言ったけど、何度でも言う。

我らは首位にいる、一番強いチーム。
選手を信じて、最高の応援をしよう!

廣瀬にシャーレを!!
(SO-03G)
2017/11/17 22:18

☆きき
男性
全員戦力! いい響きです 1人でも多くグリスタ集合! 全員戦力だぁー!
(iPhone ios11.1)
2017/11/17 20:17

☆頑張ろう
いくら昨年を経験してるからといっても感情がない機械じゃないんだから心理的重圧はかかり、動きにも影響してしまうかもしれません。人間なんだから仕方ないかもしれないが、プロである以上甘えは許されない。秋田や沼津にも、重圧はかかっているみたいですし。
それならば、重圧より高揚感が優るようなスタジアムの雰囲気にできないものでしょうか。
やはり、昨年ホーム秋田戦や今年のホームガンバ戦みたいな雰囲気なら実力以上のものが出るはず。
あさってですが、何とか動員かけてほしい。
今こそスタジアムにいる、いや栃木SCに関わる人全てが全員戦力で、頑張れ栃木SC。
(SO-01F)
2017/11/17 20:02


前へ次へ
ツイート