超大分トリニータ掲示板
70878025アクセス
投稿:110098回
投稿 検索
2017年3月25日(土)〜26日(日)の限定販売
PS4版ウイイレ2017完全修正データ☆

☆ああ
なるほど!意外と妹思いなんかな!色んな経緯がある前からホークス好きってのは知ってたけど今回のダービーでサッカーに興味を持ってくれたら嬉しいな!
(SO-02G)
2017/03/26 20:04

☆かめにーた
男性
スザンヌの妹(マーガリン)がトリニータの黒木と結婚してるため
…でいいんかな?
(SO-03F)
2017/03/26 20:01

☆他県のトリサポ
男性
大分トリニータの勝利おめでとうございます☆
また、道中お疲れ様でした☆

(話それますが)
奇跡の逆転優勝・稀勢の里と
今日は、Wの嬉しさで気分が良いです☆

乾杯☆☆
(SO-04F)
2017/03/26 19:58

☆ロアサポ
今日はありがとうございました!
大分さんにはサポもプレーも完敗でした。それと多数のご来場ありがとうございましたm(__)m
これからもっと上に上がれるように頑張って下さい。うちも上位に離されないように頑張ります!
(SOL26)
2017/03/26 19:56

☆ああ
スザンヌのインスタみたけどなんで熊本県民なのに写真トリニータなのかな?ありがたいけど
(SO-02G)
2017/03/26 19:48

☆九州のライダー
男性 32歳
勝利に感謝
おめでとうございます。
そしてありがとうございます。
次戦も勝利をお願いします。
(F-02G)
2017/03/26 19:35

☆ああ
ゴール前のパス回しは危なっかしくとも監督の指示だからしょうがないよね。

そういう風にキーパーからショートパスをつないで攻めろって言われてんだからやらざるを得ない。

本田圭佑じゃないんだから簡単に指示を無視はできないよ。
(iPhone ios10.2)
2017/03/26 19:29

☆バサラ
男性
18:30大分市に無事帰りつきました。
アウェイ勝って帰る57号線は、とても楽に運転できました。

今日のMOMは、後藤くん意外に考えられません。
ボールキープ時のボディバランスとテクニック、オフザボールの動きも含めて、よくぞここまで成長してくれたと感慨しきりです。

まだ、帰路の途中の方はお気をつけて運転もなさってください。

来週は、ホームで勝利を!
GO!トリニータ!!
(404SH)
2017/03/26 19:16

☆情熱大分
他の方も言ってましたが、
片さん確かに九州ダービー強し!

さすが、かごんま!笑



平成の西郷隆盛、
そう、それが、
片野坂知宏!!笑
しかし所属クラブは大分トリニータ。笑
(iPhone ios8.1)
2017/03/26 19:10

☆墨田区トリサポ34
男性
遅くなりました。

現地に行かれたみなさんありがとうございました!
(SonySO-04E)
2017/03/26 18:55

☆ああ
今日は大銀ドームのボランティアスタッフの皆さんもバスで見に来てたらしいですね。
トリニータが好きでも普段ちゃんと試合を見られない皆さんが、こうやって近場のアウェーに来れて勝ち試合を見られたことが何よりもよかったですね。
いつもありがとうございます。
(Chrome)
2017/03/26 18:46

☆ああ
選手コメ
[ 岸田 翔平 ]
今季初先発だったが、プレシーズンからコンセプトを徹底してトレーニングしてきたので、ぶっつけ本番という感じは全くなかったし、やるべきことも分かっていたので落ち着いてプレーすることができた。ケガ人が出たことでの出場でもあったが、チームとしてやることを誰が出てもやれるようにとトレーニングしてきた中で、それを表現することに努めた。個人的に試合経験を積めたこともそうだが、何よりもチームが勝てて良かった。課題が出た部分もあったので、また映像を見返しながら修正していければと思う。

僕の出たサイドは相手が攻撃的に来るサイドだとミーティングでも聞かされていた。(松本)怜くんが一列前にいたので守備でも頑張ってくれるだろうし、カウンターを仕掛けられてもスピードを生かして戻ってくれるだろうと信頼もしていた。理想はもっと攻撃できれば良かったのかもしれないが、最終ラインなのでまず守備のことを考えてプレーした。
(Chrome)
2017/03/26 18:32

☆ああ
監督コメ
[ 片野坂 知宏監督 ]
九州ダービーのアウェイということで、厳しい試合になるだろうと覚悟して臨んだ。選手たちが最後まで粘り強く我慢強く戦ってくれたと思う。ファンやサポーターの方々がたくさん応援に駆け付けてくださった中で、勝点3をプレゼントできて良かった。

ゲームの方は、熊本さんは前から激しくプレスを掛けてくるだろうと予想していたが、その予想通りの展開で、危ない場面もあり、失点する可能性もあった。だが、選手たちは最後までこだわってプレーしてくれた。良い部分も修正しなくてはならない部分もあるが、われわれはこういうサッカーを目指しているのだということを示せたと思う。

チャンスも決定機も相手を上回っていたと思うが、追加点が入らず苦しくなり、最後まで熊本さんに勢いを与えてしまった。2点目、3点目のチャンスで仕留めることができていればもっと楽な展開になった。

ただ、試合の中でトライしていくことで、また結果が出たことで、選手たちも自信を持ってプレーできるようになる。これからも継続してわれわれらしく積み上げていきたい。
(Chrome)
2017/03/26 18:31

☆トリサポ@福岡
伊佐のInstagramは雰囲気の良さが伝わって来ますね!!勝って良かった!!さんぺーちゃんのゴールも早く見たいですね*(****)*
(SC-04F)
2017/03/26 18:29

☆ああ
スザンヌ、インスタでゴール裏をアップしてる。
頭にh

ttps://www.instagram.com/p/BSGDVuehJWm/?taken-by=suzanneeee1028
(Chrome)
2017/03/26 18:24


前へ次へ
バスケットボールクラブ
ツイート