超ヴァンフォーレ甲府掲示板
96566987アクセス
投稿:152042回
投稿 検索
欧州CL&ブンデス全チーム完全収録
PS4版ウイイレ2018完全修正データ★


☆ああ
ドゥドゥは凄い!
不調が続いても決して諦めないこと、くさらないこと、
人のせいにしないこと、 努力し続けること、自分の力を信じ抜くこと、仲間を大切にすること、いつも明るく振る舞うこと・・・
彼の背中から多くのことを学んでいます。
自分より遥かに年下ですが、人間的に尊敬しています。
(ASUS_Z01FD)
2017/09/24 11:43

☆ああ
みんな日立台集合!
(iPhone ios11.0)
2017/09/24 10:45

☆shinny night sky
昨日のドゥドゥのキレは素晴らしかった。勝ちたいという思いが見えた。
PKを決めればハットだったけど、そこをリンスに譲るのもチーム全体の調子を上げてこれから闘うぞ!という思いも見れた。
この思いをチーム全体に浸透させてスパイラルアップしていこう!もちろん、サポも!!
(iPhone ios10.3.3)
2017/09/24 10:39

☆甲府
男性
昨日の試合
甲府は勝つことができました。あと 忘れてはいけないのが 甲府のレジェンド達 有り難うございました。ヴァンフォーレ甲府に力を与えたはず。また レジェンド達の試合をやって欲しいです。
(URBANO AFFARE)
2017/09/24 10:39

☆ワンワンハウス
次節もジャイキリ
次節の柏戦でも勝ちたい。
この流れを大事にしたい。

前半0-0で抑えて、勝負所で高野とビリー投入。
高野のクロスからビリーの頭だね。

柏戦から神戸戦まででどれだけ勝点を積み上げられるかが勝負。

頼むぞ、タツマヴァンフォーレイレブン

(iPhone ios10.2)
2017/09/24 10:16

☆甲府駅ビル
次季柏戦
個も強く、ハイプレスして来る気の抜けない相手だが、
前回甲府はしっかりと守り、相手の連勝を阻んだ。
甲府は下位に弱いが上位に強い。
これは受けた時にしっかり対応できるサッカーだから。
上位との対決結構。
終盤戦の強い甲府らしさで残留を勝ち取ろう。
WBは松橋先発で伊東のスピードを抑え込み、
終盤高野の投入で得点を狙うのはどうでしょう。
(Nexus)
2017/09/24 10:02

☆いくさん
一晩明けて新聞見て勝利の喜びを噛みしめてます
ドゥドゥの復活リンスの活躍は甲府の得点力不足を見事に解決してくれた
先制点の時の小出のタックルは小椋かよと思ったくらい素晴らしかった
ただまだまだ降格圏内
昨日の勝利で残留争いに生き残れたという状況
アディッショナルタイムでの被弾癖は昨日も発揮してしまったし
欲を言えば3対1で試合を終わらせたかった
それとズルズルとラインが下がってしまいかなりの時間帯を
まるでラスト5分の試合展開のような形になってしまうのも課題だね
ボランチでもう少しボールをキープできるようになれば押し込まれる展開も軽減されそうなんだけど
小椋田中は今の戦術に欠かせないから悩ましい
昨日のゴール裏は試合終了までチャントを止めないつもりで歌い続けてました
まぁワンパターンだったかもしれないけど選手達に気持ちは届いたと信じてます
今年も残り7試合
全部勝って来年もJ1でみんなと一緒に戦うぞ



(F-04H)
2017/09/24 10:01

☆タコ
男性 35歳
勝ってホッとしました。今日の勝ち点3は結構大きい。しかし、相変わらず初モノにやられてましたね。今後は、そうしたメンタル的な部分にも強くなってほしい。
(iPhone ios10.3.3)
2017/09/24 09:58

☆あな


来期残留できたら
主力選手残留とWBの大卒ルーキー

大金かけてマイク獲得だけでいい気がしちゃう
(iPhone ios10.3.3)
2017/09/24 09:57

☆ああ
うおおおお!!

去年、一昨年の残留争いのドキドキ感がでてきましたね!

せっかくなんでこの状況楽しみましょう!
勝ちましょう!残留しましょう!!

頑張れ!ヴァンフォーレ!!
(iPhone ios11.0)
2017/09/24 09:56

☆ああ
まあ下がるなって言いたい気持ちもわかるけど、やっぱり去年までやってきた事は1年じゃ劇的には変わらないよ。

特にマリノスなんて少しでもライン上げれば、快速のマルティノスとテクニックの斎藤がいるわせだから、引いて対応する方が楽なんだし。

選手も監督もそこの課題がわかってないわけないんだから、それは次節の修正点として期待するでいいと思うよ。
昨日は結果を求められた試合で勝ち切った試合だから評価されるべきだと思う。
(iPhone ios10.1.1)
2017/09/24 09:55

☆なんぷす
後半苦しい時間帯で新井を1列あげてプレスに出れたのは効果的で、新井の運動量も素晴らしいと感じました!
リンスかドゥが前線で待機していることが出来れば、相手のDFはケアしないとならなくなるので、効果的かなと感じました。(クリスの時も同じことをしてました)

小出君は勝つことも出来たし悔しい思いもした。いい成長に繋がったと思います!
これから総力を結集してチーム全体で7試合勝ちたいですね!

お疲れさまでした!!
(iPhone ios10.2.1)
2017/09/24 09:54

☆パイン
勝利おめでとさん
(LGV31)
2017/09/24 09:41

☆ああ
負けなくて良かった、危なかったと危機感がさらに増したのは私だけですかね?
ズルズル下がってしまって、後半なんて全部攻められっぱなしで、あれでは守りきれるものも守りきれなくなります。
助かった試合と思うべきではないでしょうか?
打ち合い試合なんてしてたら残り7試合が不安です。
ズルズル下がらずに、前でしっかり試合してほしいです。
残留したいです。
(iPhone ios10.3.3)
2017/09/24 09:32

☆ああ
お気持ちはお察ししますが、全然関係ありませんね、はい
(Chrome)
2017/09/24 09:29


前へ次へ
ツイート