超東京ヴェルディ掲示板
22742457アクセス
投稿:37915回
投稿 検索


☆あるちんど
京都の方が勝って強かったんだから、負けたヴェルディが弱いと認めようぜ!
ケガ人でも、スタメンで使わなきゃいけないくらい切羽詰まってる状況…厳しいですね。渡辺はたしかによかった!二川さんも無難に復帰戦を闘った。中野はどうした?せめて11番としての誇りを持って欲しい。次も出たら期待はするけど、ワクワクはしない。平本よ平本よ、今こそヴェルディの救世主になれ!!
(SH03E)
2017/05/21 20:50

☆フィールドの貴公子
男性 35歳
前半に追加点をとれていれば、勝てた試合だったかもしれませんね。京都にとって1失点で済んだというのが後半の試合の入りに影響を与えたようです。ドグの交代ですが、故障箇所はわかりませんが、試合前からややトラブルを抱えてのプレーだったので元々フルタイムでの出場は厳しかったのではないでしょうか。一昨日の練習も早めに切り上げたようです。それと、今日の数少ない収穫、渡辺が良いプレーを見せてくれたと思います。身体の入れ方とかが以前に比べ格段に良くなってます。後は、もう少し前線に絡めてくると良いですね。
(iPhone ios9.0)
2017/05/21 20:26

☆関西ヴェルディ
男性
次の長崎の高木、来月の松本の反町には散々、煮え湯を飲まされてますし、ずっと未勝利ですが、ここで勝てなければ今までと同じ。長崎戦、梶川の恩返しに期待します。夏の補強はJ1で優勝、ACL、残留争いと無縁のクラブからレンタルでしょうか?
(SonySO-04E)
2017/05/21 19:51

☆ああ
申し訳ないが、今期ワーストゲーム。ブーイングは招待客の手前よくないが、ブーイングあってもおかしくない。
先制が遅い、追加点とれた。なぜドグを下げた。
反省が多い試合。二度とこんな試合をしてほしくない。
(MARVERA2)
2017/05/21 19:15

☆ヴェルディ町田
男性
逆転負けめちゃくちゃ悔しい。

でもアランがいないときに、ドゥグが点を取ってくれたのはプラスです。

ドゥグの覚醒に期待します
(iPhone ios10.0.2)
2017/05/21 18:37

☆初代王者
中野は評価するには出場時間が短かかったです。これからの成長に期待します。
二川は良かったと思います。うまい!と何度か思いました。
負けたのは残念ですが、チームが成長を続けてるのは間違いないし、今までと変わらず、ロティーナ監督、イバンコーチなどのスタッフ、そして選手達を信じて応援し続けます。

まだまだ自動昇格有力候補です。なんてったってチームは名将ロティーナ監督のもと、もっともっと成長して折り返し地点では今とは比べ物にならないチーム力になると思ってます。

(401SO)
2017/05/21 18:05

☆関西ヴェルディ
男性
痛い負けですが、来週末からの苦手の長崎から来月の松本、名古屋、愛媛、天皇杯千葉、町田に向けて戒めになったと思うしかないですね。来週末からの1ヶ月は大事です。
(SonySO-04E)
2017/05/21 17:43

☆フルボッコ
負けるべくして負けた試合。
前半ボールを持てたからか、緩慢なプレー多すぎ。パススピード遅い。
先制後はさらに拍車がかかって、このままやってれば勝てるでしょ、みたいな緊張感の無さがDAZNの画面越しからも十分伝わってきました。
ちょっとぐらい勝てるようになったからって調子乗り過ぎ。

とりあえずDFは永田戻してください。
平でも畠中でも好きなほう外して。
(Moto)
2017/05/21 17:37

☆日野
昇格争いにはフォワードですね。今日は向こうのツインタワーにヘディングではほとんど負けてたので、じわじわときつかったでしょう。畠中を休ませる良い口実になるかも、ですね。前半はボールを、動かしてツインタワーもしんどそうだったけど、ここぞという時には力を出せる。そんな選手が欲しい。
(iPhone ios10.3.1)
2017/05/21 17:35

☆陽太
男性
こういう時、中野なんかじゃなく、平本がいてくれたらなぁ。
(iPhone ios10.3.1)
2017/05/21 17:26

☆エキゾチックターミネーター
ラッキーパンチで逆に火付けちやったかな。

次、しっかり勝とう
(502SH)
2017/05/21 17:20

☆xxx
男性
先ずはスタミナ強化必須
ヨシアキは俺が俺がってプレーが目立ちすぎる!
2失点目もヨシアキのミスから!
股下がゆるいから股下抜かれ過ぎ!
15節終わって5敗してるようじゃダメ!
とりあえず中野は戦力外まじで不要!
(SO-04G)
2017/05/21 17:14

☆フィールドの貴公子
男性 35歳
残念・・・
ラッキーなゴールで先制してイケると思ったんですけどね。2失点目は相手のシュートを褒めましょう。無回転の低い弾道でした。ロベカルみたいな感じでした。先制点でハンドだと言われるんでしょうが、後半 京都もペナルティーエリア内でハンドして見逃されてましたからね。DF陣は、やはり、相手のツインタワーに手を焼いてましたね。そこに労力を使い過ぎて終盤は繋ぎのミスが多すぎました。5月の連戦はこれにて終了です。来週末アウェー 長崎戦勝って5月を締めくくりたいです。まだまだ、混戦。これからです
(iPhone ios9.0)
2017/05/21 17:14

☆gg13
プレーオフはまだまだ狙える
選手の力を見ても上二つは難しいのは分かってるわけだし現時点では十分の結果
過信してはダメ
(SO-03D)
2017/05/21 17:14

☆もと
男性
負けた後の帰り道。
精神的疲労がハンパない。。
(iPhone ios10.3.1)
2017/05/21 17:13


前へ次へ
ツイート