超ヴィッセル神戸掲示板
78247273アクセス
投稿:162481回
投稿 検索


スポンサーリンク

☆ああ
やっと日本人が来てくれた!
ありがとう
(iPhone ios12.1)
2018/12/11 03:51

☆ああ
え、まじで‥
(iPhone ios12.1)
2018/12/11 03:49

☆あい
これで信頼した。

マジですか
(iPhone ios12.1)
2018/12/11 03:37

☆ああ
ほらよ
(iPhone ios12.1.1)
2018/12/11 03:27

☆ああ
まったく情報ありませんね
(iPhone ios12.1)
2018/12/11 03:13

☆丑男
某掲示板によると
山口蛍獲得決定的報道がスポーツ報知から出たようです。

ただあくまで匿名掲示板なので、真偽のほどはお任せします。
(iPhone ios12.1)
2018/12/11 02:06

☆ヴィッセル神戸のレジェンド北本 久仁衛 選手

ヴィッセル神戸のレジェンド
北本 久仁衛 選手

2011年
J1リーグ戦
34試合全試合
フルタイム出場

私は忘れません

これからも活躍を
ヴィッセル戦以外で






(404KC)
2018/12/11 01:22

☆ああ
下の方が言ってる負け犬でいったら、神戸はその負け犬の代表格みたいな山口にオファー出してるんだよなw
(Chrome)
2018/12/11 00:49

☆姫路牛
23:44さん
こういうのは共有しましょう。
(SC-02K)
2018/12/11 00:43

☆あああ
前線はいると思ってたけど、去年から放出しすぎて、地味に層が薄くなってるな。ハーフナーはタイ、長沢は返却、ウェリントン放出ってなったら、純粋なフォワードがビジャと大槻だけになってしまう。取ろうとしてもビジャの控えになるのわかってるから、いい選手は取れないかもしれないし、なかなか難しいな。
(SO-04J)
2018/12/11 00:37

☆やと
男性
選手にしたら飼い殺されるよりも試合に出ることやろーに
価値を知ってて移籍金ポンと出せるのはウチやろ

スタメン三田、ベンチ森岡
その逆でも相手にとって脅威になるに違いない

ウチじゃなくても試合に出れるとこに行って欲しい
海外サッカー見るのでも、堂安やら中島なんかより感情移入の度合いが違うわ

森岡にもう一回、導いてほしい
(SOV34)
2018/12/11 00:17

☆ああ
勝手に撮影… まだは分かる。

それを販売(出品)は酷いな。
(SCV33)
2018/12/10 23:44

☆ああ
その部分だけ切り取れば負け犬に見えるけど、オプションとして日本に帰ってJリーグに貢献する形はあるし、実際槙野、小野とかかなりの数、海外経験者はいる。

全てが全て失敗ではないと思うが...


森岡はしっかりと今後どの様なプロセス歩んで行くのか考えて欲しい。
(iPhone ios12.1)
2018/12/10 23:38

☆ああ
海外に憧れて行った選手はそう簡単には帰ってこんよ
試合に出れなくて日本に戻るなんて尚更、選手にとったら負け犬やからね
森岡にも意地とプライドがあるやろ
(iPhone ios12.0.1)
2018/12/10 22:07

☆ああ
そやな、森岡やったらセスクより嬉しいわ
(iPhone ios12.1)
2018/12/10 21:57

スポンサーリンク


前へ次へ
ツイート