超ヴィッセル神戸掲示板
62651956アクセス
投稿:115344回
投稿 検索
MLSから中国超級リーグまで完全収録★
PS4版&PS3版ウイイレ2018完全修正データ


☆神戸
スローイン誰も投げようとしなくて
ポルディが走ってスローインしたの見て悲しくなったわ…
最後のCKでポルディが蹴ったのもそうやけど、負けとんのやからさ、もっとみんな気持ちだそうや
気迫が足りん
(iPhone ios10.0.2)
2017/10/21 23:32

☆ヨッシー
男性
消化試合かもしれませんが負けて今日の内容で試合後にヴィッセルコールは個人的にあり得ない。意味がわかりません。上位チームなら大ブーイングのはず。そろそろコルリも考えてよ。
(RM02)
2017/10/21 23:17

☆take31◆tr.t4dJfuU
男性
連携皆無
ポドルスキがパスandゴーしても、ポドルスキへ返すやつは皆無。
カズマが1度渡そうとしたけど、合わずに怒られてた。
ハーフナーは1回だけポドルスキへポストで落としたけど、何でウチのチームはペナ付近のポドルスキ無視なん?
辛うじて今回のゴールくらい。
ケイジローにも来ないから同じこと言えるけど。
プロとしてそんな簡単な連携も出来ないんかと毎回萎えるわ。
それ以前に攻める姿勢が無さすぎて、応援するやつ少なかった。
ウチは燃える相手とそうでない相手で、気迫が足りないのが見えすぎ。
(Nexus)
2017/10/21 23:13

☆ケン
男性
私はハーフナー選手は今日の使い方で良いと思います。結果は出ませんでしたが、ロングボールの意思統一もできていました。

しかしながら先発となると話は別。ずっとロングボールし続ける作戦なんて見たくないし、ポストプレーもできないので繋いだとしても猛烈なロストマシンになると思います。

(iPhone ios10.3.3)
2017/10/21 23:13

☆ああ
ハーフナー・マイクとニウトンはスタメンで使ってほしい。
(F-01H)
2017/10/21 22:41

☆須磨
男性
とりあえず
とりあえず残留決まって良かった。なのでとりあえず天皇杯をベスメンでお願いしたい。
(iPhone ios11.0.3)
2017/10/21 22:33

☆ヤマカン
男性
観ていてもっと球極に厳しくプレーしてほしかった
今日は消化試合ってのもあって自分達のボールにするって
強い気持ちというか気合いがあまり感じられなかった
それと松下と高橋にはもう少し高い位置でボールを受けたりスペースに走ってもらいたかった
(SC-04G)
2017/10/21 22:28

☆NV神戸
サガン鳥栖に今日はスンちゃんが居たよね。
今日はイバルボ選手と鳥栖のスンちゃんに負けた...

さぁ切り替えましょー
まだ残留確定ではないのですがリーグ戦はもぉモチベーション上がりません。
今度の水曜日天皇杯!
ここに全てを賭ける!
声枯れるまで応援すんでー!
ここで勝てば年内VISSELとトモニ
負けると12月初旬で終わり...
イコウゼ!イコウゼ!
(iPhone ios10.3.3)
2017/10/21 22:20

☆頑張れ神戸
最後の方のポドルスキ。自分でボールを走って取りに行ってからの自らのコーナー、追い付くんだ、勝つんだという気持ちがみれたのが個人的には嬉しかった。
皆あれぐらいの熱い気持ちを表に出して欲しいですよね。
岩波が小野へ詰め寄ったシーンとか、あれぐらいガツンと行っていいよね!
(SC-02H)
2017/10/21 22:03

☆ああ
6億のストライカー抱えて目標6位か。

最低でもACL圏内には入ろう、
って言ってるチームがうらやましい。
(iPhone ios10.3.3)
2017/10/21 21:51

☆A i
水曜までに修正してくれ。
今シーズン最後のタイトル、、
(iPhone ios11.0.1)
2017/10/21 21:11

☆親父
45歳
今はハーフナーとポルディに可能性を感じる
千真は少し休ませてあげよう
(iPhone ios11.0.2)
2017/10/21 20:36

☆あああ
男性
改めてヴィッセルは弱いなぁ。
勝った試合も相手の出来の悪さに助けられた試合ばっかりで今ひとつ締まった試合が無いねんなぁ。
だからムラの少ない上位もしくは同等のチームとの試合では勝てない。

(SHV33)
2017/10/21 20:36

☆ああ
ハーフナー、どっか1個ネジがハマればかなり活躍すると思う。
にしても試す時間が短すぎる。
甲府では古巣やし先発で!
(iPhone ios10.2.1)
2017/10/21 20:03

☆関東牛ユッシー・ヤースケライネン◆jH3Q3bIrRM
男性
イバルボ選手はユヴェントス相手に持ち前のスピードで決めたことありますし、爆発すれば非常に素晴らしい選手ですが、それに合わせるように神戸の試合も不安定になると、ペドロジュニオール選手がいた時のようになるので、スピードとシュート能力が高く、守備もできて90分間走れるとなると個人的には横浜さんのマルティノス選手が1番いいと思います。残念なところは代表で抜けてしまう可能性があるところですかね。
ポドルスキ選手が決めたのにチームは負けたとなると、宝の持ち腐れですよね。ポドルスキ選手からしたらどうしようもないことでしょうし、守備陣頑張らなきゃ!
(501SO)
2017/10/21 19:25


前へ次へ
ツイート