超V・ファーレン長崎掲示板
22913325アクセス
投稿:83973回
投稿 検索
中国超級リーグまで完全収録☆
PS4版ウイイレ2018完全修正データ


☆ピピ
男性
Tシャツ
先着10,000人のTシャツって
もらったらスタジアムで着てもらわないと
意味ないと思うんだけど…
そこらへんアナウンスとか何か
プランあるんだよね。きっと

ちょっと心配になった^^;
(iPhone ios10.3.3)
2017/10/17 23:39

☆ヴィヴィくんlove
名古屋戦、相手のどの選手がいないとかはこの時期、そしてこの順位どうしの戦いとなるとそこまで変わらないと思います。
前半戦はシャビエル選手もいなかった訳ですし、名古屋の強さは我々も知るところだと思います。
でも、勝利は長崎が頂く。
先制点を相手に取られるかもしれない、負けるかも…と挫けそうになるかもしれない。それならその気持ちを吹き飛ばすほどの応援を届ければいい、声を枯らせばいい。
ここまで来たら、最後にどうしても勝ちたい選手、サポーターがいるチームが勝つと思います。
何点取られようが、それを上回る力で名古屋を打ち破りましょう!
(SCV32)
2017/10/17 23:21

☆リッキー
前略 お元気ですか
10月21日(土)19時 諫早のトランスコスモススタジアム長崎に於いて

J2 長崎対名古屋 があります

現在3位の長崎が4位の元J1名門名古屋に勝ち、2位の福岡が引き分け以下ですと長崎のJ1昇格の可能性がグッと上がります
ズバリ大一番なのです
各方面へ動員を呼び掛けています 是非観戦に来ていただけないでしょうか
駐車場が限られているので早めの来場か公共交通機関の利用をオススメします
チケットはコンビニで。
取り急ぎ用件のみにて失礼します 早々

これをライン、メール、ショートメール、ツイッター、ツイッターのDM、フェイスブック、ハガキなどで呼び掛けよう 長崎サポ、ここで本気にならなきゃ
スタジアムをいっぱいにして選手のテンションをあげてやろう!
(SO-01J)
2017/10/17 22:55

☆イケイケ長崎
確かにイベント!アップしてんな!
って俺か?????
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ちょっと待っとけーーーーー

佐世保チラシ部隊がんばれ!
近くで時間があるサポは是非手伝ってくれー
俺達のヴィファーレン長崎を自分達で育てようぜぃ!

ワン!
\(^o^)/
(iPhone ios11.0.2)
2017/10/17 22:39

☆ああ
最終戦で昇格目指す?
どれだけのブレッシャーが
のし掛かると思う
それより一戦一戦を総力で確実に
勝ち取るそれこそがJ1への
道なのだ
(SH-04G)
2017/10/17 22:33

☆ああ
イベント、公式アップ来たね。詳細は任せるけど(笑)

ウルトラさん、ミ・ヴィータお願い!
(SH-01G)
2017/10/17 22:24

☆らいおん
アウェイ山形戦、町田戦とドローやったけど、ワシも名古屋以外は何とかなるんじゃと辛く考えていた

終盤戦は昇格・降格争いに、個人昇格に賭ける選手もいるだろうし、簡単に勝点を見込める試合は無いと思って応援するよ。


先日のホーム山口戦、途中で勝利を諦めてしまったけど、選手達はタイムアップぎりぎりまで戦っている。


結果は逆転勝利。



勝った事は嬉しかったが、途中で勝利を疑ったワシとしてはモヤモヤして素直に大喜び出来なかったし、何で最後まで信じてあげられんかったのかって後悔したよ。


ワシも最後まで勝利を諦めない様にしよう
(iPhone ios10.0.2)
2017/10/17 22:16

☆らいおん
楽観的かもしれませんが
強豪の名古屋に勝利する事が前提で話します。


熊本戦や水戸戦をそれぞれ勝利して行く事で、今シーズンの日程的にもVファーレンより後の時間帯に試合がある名古屋や福岡にプレッシャーをかけ続けられるんじゃないかと思います。
※一時間遅れの試合もありますが(^-^;


むしろ、そうあって欲しい。


理想的には、ホームの最終戦で勝利してJ1昇格

もしくは、最終節の群馬戦で引分け以上で昇格出来るぐらいに形として持っていきたい
(iPhone ios10.0.2)
2017/10/17 22:06

☆ああ
残りの5試合、全勝するしかない
ただそれは簡単にはいかない
相手は必死で立ち向かってくる
なめたら痛い目にあうぞ!
(SH-04G)
2017/10/17 21:59

☆VVさせぼ
男性
行かなきゃ行かなきゃ
明日、チラシ配りです!

させぼ五番街
12時〜13時
スシロー 向かい側、駐車場入口

四ケ町アーケード
15時30分〜16時30分
島瀬公園前

佐世保駅前
17時〜18時
えきまち1丁目側の入口

イオン大塔
17時〜18時
ミスタードーナツ側入口

頑張って、トラスタを満員に
しよう!
(iPhone ios10.3.3)
2017/10/17 21:58

☆ああ
20 53と同じく名古屋水戸より、讃岐が鬼門。
(iPhone ios11.0.3)
2017/10/17 21:53

☆たこちゃん
名古屋戦、こちらが少ないと昨年の開幕戦の清水戦みたいになっちゃうのでは。ただ、あの頃とは間違いなく我々も違うはずです!
(iPhone ios11.0.1)
2017/10/17 21:38

☆vivi
相手はどこだろうと関係ない
目の前の試合に集中して
一戦必勝ただそれだけ
この時期にこんなにドキドキするなんて
幸せ最後まで選手もサポーターも全力で行こう!
(4.4.2;)
2017/10/17 21:35

☆有明海
#DAZN週間ベストプレーヤー
吉岡くん選出されてますな!
(iPhone ios10.3.3)
2017/10/17 21:26

☆あら
男性
データから勝手な推測

名古屋→前半戦負けたチームには5連勝中なので監督の分析力を信じ、まだ望み有り

熊本→熊本戦は2連勝中で以前のような苦手意識は無し、長崎1年目下田とバトルした蔵川選手移籍の影響もあるか?

水戸ちゃん→水戸アウェーでは2勝2分け(逆に長崎ホームでは3分け1敗)で問題なし

讃岐→実はここが鬼門、長崎ホームで2分け1敗

群馬→最終節で相手は半端なく戦いそうだが群馬アウェーでは相性良し
(F-01H)
2017/10/17 20:57


前へ次へ
ツイート