超松本山雅FC掲示板
68591592アクセス
投稿:122415回
投稿 検索

☆山雅好き
高速使った方が早いですか?徳島まで
(iPhone ios10.2.1)
2017/03/30 20:59

☆ああ
磐田戦の終盤でのワンソウルは、自分も忘れられない。
(iPhone ios10.2.1)
2017/03/30 20:58

☆れじ◆FoxNYAO/ug
男性
反さんにそこまで言わせてしまってるくらい声が小さい、止まってる、って事は間違いない。
反さんが応援に関してマイナスな意見を言うのなんて初めてじゃない?
コルリ云々だけじゃなくて全員の気持ちが乗っていないって事だと思うし、南ゴール裏はこれで奮起しなきゃだめでしょ。
(iPhone ios10.2.1)
2017/03/30 20:51

☆ああ
次節では、勝って 飯田選手のヲタ芸を再び!見たい。
(iPhone ios10.2.1)
2017/03/30 20:32

☆12
長文すみません
市民タイムスに反さんが応援が止まっている時間が長くて気になったって載っていました。

そして個人的に仲良くしてる某選手も応援して頂いてるから文句は言えないけど去年と今年で応援が小さく感じたみたいでピッチには期待、声援が聞こえて力になるからもっと応援して下さいと言われました。

あまりこんな事言いたくないけど顔ファンや声出さない人が中央に集まっているから声援が小さくなったんじゃないかと思ってます。

監督、選手にそういう風に感じとられてるなら俺たちもっと声出して応援するしかない!
1人1人がもう1度自分の応援を考え直してみる必要があると思います。
(iPhone ios10.2.1)
2017/03/30 20:10

☆ある
男性
言ってるだけのやつらは気楽でいいな笑
自らコールリーダー名乗り出るやついねーのか?
北側一人か二人だから出来るぞ!
(iPhone ios10.1)
2017/03/30 19:55

☆アトム
工藤!工藤!工藤! 決めたれ。
(iPhone ios10.2.1)
2017/03/30 19:53

☆773
URLの先頭にhを足してね
ttp://ameblo.jp/takasaki-hiroyuki/entry-12260829459.html

高崎、ブログ再開するってよ
(LGL22)
2017/03/30 18:46

☆山雅ファン
徳島に向けて車で今から出発
勝つぞー
(iPhone ios10.2.1)
2017/03/30 18:19

☆ああ◆sIyaMCBHlI
男性 60歳
私は基本的に此の掲示板は自由に誰でも書き込みしていい
と思う、ただ書き込みにもモラルがあるし閲覧者が不快な
思いなったり荒れる元になる様な事はやめて欲しいです、
南北のゴール裏で何が起こっているかは知るところでは
ありませんがスタジアム全体が一体となる応援が出来れば
いいですね。
>>松本山雅は→One Sou1←でいきましょう!!
(none)
2017/03/30 16:10

☆ああ
PVの抽選…
倍率が定数に対して50倍とラジオで言ってました。
アウェイだけの応募なら今年から来年まで全部応募して1回当たるくらいの確率ってことですね。さすがに応募数も少しずつ減ってくと思いますが…
(iPhone ios10.2.1)
2017/03/30 15:30

☆中山山雅
男性
1250さん
PVの抽選の結果です。
(KYY23)
2017/03/30 13:25

☆11
この掲示板って負け試合の後は必ず殺伐としていてアイツが悪いコイツが良くないと人のせいにばかりしてる人が多い。
赤鯱サポの侮辱行為にムカついたなら応援で見返せばいい。席取りがどうのこうのって言われるけど結構いい時間まで空いてる。この前のコルリのリードでも十分声は枯れるくらいはあった。
ゴール裏に来る人やサポーターと思ってる人は自分にできる最高の応援をすればいいし全力でやり切れば不平不満なんてでないと思う。もちろん山雅が好きでアルウィンにくるファンの方ももちろん大事だしファンの方全員をサポーターにするくらいの魅力を出せれば最高だと思います。
まずは1戦1戦全力で松本山雅を応援しましょう。
(iPhone ios10.2.1)
2017/03/30 13:20

☆緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
今年は、まだ無敗継続中の湘南・先週の名古屋や、昨年の札幌みたいな予想外のダークホースチームの出現も…他チームから昨年以上に山雅も研究されているでしょうし。本当に今年は厳しい難敵チーム揃いですね

昨年の敗戦数を越える敗戦数も、今年は覚悟しておかないと…昨年よりも厳しいということで

今年の山雅は【分け試合減らして、勝ち点試合を増やす】
とりあえずは、徳島戦で最高の週末を

(none)
2017/03/30 12:54

☆えっと
中山山雅さん
今年まだ2敗ですが…
(iPhone ios10.2.1)
2017/03/30 12:50


前へ次へ
バスケットボールクラブ
ツイート