超横浜FC掲示板
11604852アクセス
投稿:20099回
投稿 検索
今月までの最終販売で2018データが完全無料
PS4版ウイイレ2017完全修正データ特典満載


☆矢川
次の名古屋戦!勝ったら大盛り上がりだ
(SOL26)
2017/08/21 07:44

☆KING K.A.Z.U
KAZU 豊スタくる??
(iPhone ios10.3.3)
2017/08/21 07:17

☆川崎
今年絶対上がってきてくれ!!
個人的に横浜fc好きなので!
(iPhone ios10.3.3)
2017/08/21 01:17

☆青白革命
次の名古屋戦はキャラを中心に完封のレドミの恩返し弾で決まり!
(Nexus)
2017/08/21 00:35

☆勝利
男性
はじめてゴール裏に行きましたが旗振りのお兄さん仕事帰り?なのにすごく頑張ってました。また行きたいです、ありがとうございました。
(iPhone ios10.3.1)
2017/08/20 22:58

☆らや
はやて
(iPhone ios10.3.1)
2017/08/20 22:54

☆あか
次の名古屋戦はレドミは途中からでいいと思うなあ。まだ津田か中山の運動量ある選手にボールを追い回してもらったほうが闘えると思う。
(iPhone ios10.3.2)
2017/08/20 21:55

☆試合前半に書いたけど
男性
とにかくレドミは
最低と言いたいけどキャラの得点時の
ボール配給があるから使い道に困る悩ましい。
野崎が復帰したのは大きい
しつこくボール追ってくれたので、
なんとか最終ラインでボールを取れた
場面が出て、大分戦の二の舞には
ならなかった。
高丘も良いセーブが出た。・・

そこで次 名古屋のあの戦力・・
どうやって立ち向かうか、
とくにシャビエルには、うちのレベルの
守備でへたな戦術なんて通じない
まず謙介かキャラがばっちり付いて前を
向かせない。それでもう一人誰かが
カバーで90分やり通す。
もちろん途中交代で上の二人のどちらか
交代してでもとにかく90分やり通す。
攻撃はレドミなんていなくてもいい。
もし0で後半終わり間際まできたら
それこそジョーカーで出してもいい。
(Chrome)
2017/08/20 21:38

☆ああ
男性
南雄太って
今怪我してるのですか?
(iPhone ios10.3.3)
2017/08/20 21:22

☆バモ
勝ってホッとしましたぁ〜

しかし、前半の内容酷すぎますね。ブロックを作るのはいいけど簡単に裏に出されるしボールとってもすぐ取られるし…
ジョンとノムが守備に体力を持ってかれてますね。正直レアンドロ今日の出来だったら途中からでもいいのでは?長崎戦は確かに機能していたが、讃岐戦、今日の水戸戦を見る限りでは正直何もしてなかった気がする。もっと若手を育てるためにも中山とか使ってほしい。あと、交代が遅いところも気になった、
(iPhone ios10.1.1)
2017/08/20 21:06

☆フリ丸ズラ丸
男性 23歳
勝利の波に乗りたい
勝ちました!!なんだか久しぶりの勝利の気がします*審判はかなり水戸様寄りで嫌でしたが、とにかく勝ちました!!
高丘選手はインタビューの時に近くで見ると、もはや正守護神としての貫禄がついてきてますね!!若いのにすごいです!!
キャラ選手もよく決めてくれました!!守りばかりではなく、攻めるときは攻める!!すべての選手がやるべき事の手本を見せてもらったような見事なゴールでした*
うちの家族がこの二人を欲しがってましたよ(笑)
この勝利を大事にしましょう。まだまだ上を目指せることをこの試合をもって再確認できました。さぁ!!士気高揚!!J1に向かって闘志を持って進みましょう!!
水戸サポの皆様。見ていてくれてるならばお疲れ様でした。水戸様は攻撃スピードと連携が見事に取れたチームでしたね。
本当にガルパ○の戦車体の様でした。野村選手から見事にボールを奪った姿には感心させられましたよ!!水戸様は今J2での強豪です。早くライセンスを取れることを祈っています。お疲れ様でした。
長文失礼致しました。不快に思われましたら申し訳ないです。
(Nexus)
2017/08/20 20:42

☆コウ
次どうやれば勝てるのか?撃ち合う?何とかあの攻撃力を抑える?
(KYV31)
2017/08/20 20:41

☆ヨハネ
男性 22歳
キャラは凄い
今回はキャラの攻守で勝ちましたね。流石は鬼神キャラです今回主審はひどすぎましたが皆めげずに本当によく頑張りました!この勢いで名古屋、湘南を喰らえばまだ可能性はあります頑張れ横浜FC
(iPhone ios10.3.3)
2017/08/20 20:40

☆ふり
男性
交代は遅いとまわりでも言ってました
後半の水戸のショートコーナーといい、スカウティングできてるの?って感じが…完全にセットプレイ狙われてるでしょ
(SH-01E)
2017/08/20 20:40

☆あお
30歳
ホント酷い審判でしたねー。
よくあの審判相手に我慢強く良く戦って、勝ってくれました!
勝てば流れは変わる!
ここから正念場であろうアウェイ連戦、選手フロント、サポ、一体となって総力戦で勝ちましょう!!
レドミの覚醒に期待!!!
(SO-03F)
2017/08/20 20:15


前へ次へ
ツイート