超Y.S.C.C.横浜掲示板
370744アクセス
投稿:1175回
投稿 検索
2017年3月22日(水)〜24日(金)の限定販売
PS4版ウイイレ2017完全修正データ☆

☆41
仰る通り!
固定して結果出ないのは、去年でお腹一杯です!
今年は入れ替えながら、正解探してほしいですね!
でも入れ替えないのは、スタメンとサブの差を見て、入れ替えないほうが良いからなのかな〜
サブ組頑張って!試合にスーツじゃなく、ユニホーム姿が見たいぞ!
(KC-S301AE)
2017/03/16 04:50

☆ららら
仲村選手は前節よかったですね。

今週は長野ですが勝ち点を取ってほしいです。
どんどん選手はかえて、勝てるメンバを探ってほしいです。
(Nexus)
2017/03/16 02:20

☆41
新体制になり期待してたから、思ったより戦えてなくて残念でした。でも単純にYSより他のチームのが去年からの上積みはしてるから、現実は厳しいのは変わらないのは事実あるでしょう。でも応援します!
京雅は短時間でも期待させてくれたし、ここまで練習試合でも、3本目とかで出てた選手もモチベーションになると思う。開幕のメンバーも奮起してくれることを期待しましょう!
(KC-S301AE)
2017/03/15 09:27

☆ああ
男性
ほんとですね

記者さんも期待してたんでしょうね
私も 初戦 新体制になって勝てると思ってましたから、、、

今シーズンは勝った マッチレビューをたくさん読みたいです。
記者さんの記事けっこう好きなんで、、

次は勝つこと 期待してます
(iPhone ios10.2.1)
2017/03/14 17:16

☆ららら
このマッチレポート何だか笑ってしまいました。


VS 福島ユナイテッドFC 13:03k/o〜
スタジアム:ニッパツ三ツ沢球技場

□マッチレポート

抜粋

唯一のチャンスを迎えたのも仲村のプレー。惜しくもサイドネットだったシュートは、この日一番の盛り上がりを見せたシーンだろう。

そこから何も起こることなく、試合終了を告げるホイッスルが鳴り響いた。

(Nexus)
2017/03/14 00:21

☆長野
おじゃまします
今週末の南長野改めUスタへ来られる方、今シーズンからアウェイグッズを身に着けたままでも
メインスタンド、バックスタンドの売店が利用できるようになったのでお知らせです!
アウェイゴール裏、メインスタンドは日陰でものすごーーく寒いので、暖かい恰好で、さらに売店で暖かいものをどうぞ。
バックスタンド側のJAながのの豚汁や、となりでは元選手がおそばを売っていますw
本当にくれぐれも暖かい恰好で!
お待ちしています。
(Chrome)
2017/03/13 23:15

☆なか
脅迫されたのは北脇かな?
(iPhone ios10.2.1)
2017/03/13 19:13

☆はら
松田とか吉田あたり変えてみたら
(iPhone ios10.2.1)
2017/03/12 20:04

☆はま
男性
カズ…本当に凄いな。
(iPhone ios10.2.1)
2017/03/12 16:23

☆41
パス繋がらないですね〜

ボランチとトップの間に人が欲しかったかと。
2トップをもっと縦にするか、明生、北脇を内側に入れてサイドはサイドバックに任せるかして、スペースを埋めていった方が良いかと。
(KC-S301AE)
2017/03/12 06:10

☆安室
まあ例年通りの滑り出しだがこれを普通にしてはいけない

浜のカモメに笑われる
(iPhone ios10.1.1)
2017/03/11 22:17

☆ららら
今日は残念ながら0-2で負けましたね。

私はところどころにいいとこあったと思いましたが、
パスの精度の悪さ、前線への縦パスが単調なところが目につきました。

特にセットプレーのキックは全然あわなかったような。。。

次がんばりましょう。
どこだったかな、、、

(Nexus)
2017/03/11 18:17

☆大爆発
女性 49歳
うそだろ!
(SH-04H)
2017/03/11 14:25

☆ああ
男性
とうとう今日がきた。
100試合になる明生 きっとレギュラーで出ると思う。
全力で応援する。

そして 佐々木雅人は好きな選手だった Js Goalニュースの雅人の記事で泣けてきた、、、
頑張ってほしい。

今年こそは と 期待してる。
(iPhone ios10.2.1)
2017/03/11 09:14

☆ららら
さー開幕だ!
みんなで応援しましょう!
(Nexus)
2017/03/11 08:42


前へ次へ
バスケットボールクラブ
ツイート