超FC町田ゼルビア掲示板
7544834アクセス
投稿:16024回
投稿 検索
ウイイレ2017 KONAMI THE BEST完全対応
PS4版ウイイレ2017完全修正データ☆


☆ケンタ
男性 21歳
最近の試合
ここ何試合は去年と同じくらいいい、5節まではとりあえず前にウキダマからみたいな感じでやばいなと思ってましたが、徳島戦などはハイボールとローボール併用してて繋ぎにバリエーションが増えて来た感じ
(iPhone ios10.3.1)
2017/04/26 11:25

☆南の町
女性
私も、水戸納豆食べよっ。
(SH004)
2017/04/25 11:46

☆カワセミ◆bsViUL4o4k
女性

今日から水戸戦まで、毎日納豆食べます!

(none)
2017/04/25 11:01

☆町田好き
男性
テンションをあげる為にここ毎朝、ユーチューブに投稿されている昨年のホーム山雅戦前の選手バス入り待ちの動画を見ています。 「野津田ぶっ行き返す。」のチャントがとても好きです。 ここが町田のホーム 歓喜の声で揺れ〜
(iPhone ios10.2.1)
2017/04/25 07:28

☆あなぐま◆MtGrxfNPAk
男性
水戸さんに縁のある選手
深津、森村、ソンギ、吉田は在籍していたことがあり、孝司は兄の鈴木将也選手が在籍していたりと縁のある選手が多いですね
水戸さんとはずっと引き分けなのでそろそろ勝ちたいですね(^^)v
(SH-01G)
2017/04/24 23:30

☆んん
男性
湘南さん
下の方に載せてある東駐車場・上の原グランド以外にコインパーキングの類はないです(サッカーラグビー開催時以外に全く需要がない為)
しいてあげるなら小野神社や小島資料館(近藤勇資料館)里山交流館がある交差点の坂東レーシング事務所前にタイムズが3台くらい(2012年に路駐が凄くて坂東監督が設置したと言っていたので一般も使えるとは思うけど)、ゼルビアが練習場として使っている小野路公園入口の公園駐車場(スタまで徒歩20〜30分)、あとは鶴川駅からパーク&ライドになります
(F-02H)
2017/04/24 22:28

☆湘南サポーター
男性 40台歳
駐車場
5/7 お邪魔いたしますが、臨時駐車場以外の周辺に別の駐車場って有りますか
あったら教えてください
よろしくお願いいたします
(KYV31)
2017/04/24 21:45

☆ハイ
GK高原
昨年と比べるとパフォーマンス落ちてる
不安定なキックが散見されたり
あと1歩早く前に出れたら身体に当てられたのにってシーンがちらほら
福岡戦も、もう少しマシな場所に弾けたはず
現在サブのGK達の突き上げがもっと欲しいし、それがより高原のパフォーマンスを安定させると思う


それでも町田のチェフ・高原よ
町田の最後の砦、超ベテランの年齢に達してはきてるが、まだまだファンはハイパフォーマンス期待してます。今シーズン残り頼むぞ
(iPhone ios10.2.1)
2017/04/24 20:40

☆ぜるぱくちゃん
選手への差し入れについて
よくホーム戦や練習場などで、選手へプレゼントや差し入れをしているのを見かけますが、どういったものを渡しているのでしょうか?
選手の負担にならないものを…と思うと消耗品がのぞましいのかなと思いつつ、安全面やドーピング面から飲食物はNGの球団もあるとよく聞きますので(^_^;)
受け取ってはいただけるでしょうがあとから処分されているとやはり悲しいですもんね。もしゼルビアでのルールを知っている方がいらっしゃったら教えていただきたいです。
普段の差し入れ、誕生日プレゼントなどで気合いもかわってくるかと思いますが、みなさんどんなものを渡しているのか参考にしたいです〜。
(none)
2017/04/24 15:46

☆シロッコ
男性 44歳
祝16,000書き込み
昨日は負けたけど諦めないで最後まで攻めてました。次節、アウェーは水戸さんから勝ち点3を取れるように現地で後押しします\(^^)/。
(SHV35)
2017/04/23 16:01

☆あなぐま◆MtGrxfNPAk
男性
2トップに戸島と吉田
二列目に中島を入れるフォーメーションも試してるみたいですね
それも面白そうなので見てみたいです(^_^)
(SH-01G)
2017/04/23 12:17

☆TAK
男性
次節はスタートから吉濱、吉田を見たい
昨日の徳島戦、後半のゼルビアの攻撃はおもしろかった。
その分、勝てなくて悔しかったけど。
福岡戦の中島のハットトリック以外、
このところ点がちゃんと取れていないので
次節はスタートから吉濱、吉田を見てみたい。
守備からを考えていまのスタートメンバーなのかもしれないけど、
岐阜戦も、福岡戦も、徳島戦も先に向こうに取られているので、
ここはスタートから点を取りに行く姿勢で行ってほしいです。
雨のせいとか、いろいろ理由はあると思うけど、
ホームで2000人台しか入らないのは
昨年に比べてドキドキワクワクする
サッカーになってないというのもあるのかなと。
昨年のセレッソとの開幕は負けたけどすごくワクワクしたし。
昨日の後半はワクワクできる戦い方だったし
次節はスタートからそのメンバーでぜひ見たいです!


(Chrome)
2017/04/23 11:35

☆あなぐま◆MtGrxfNPAk
男性
勝って負けてがスポーツですから
あんまり落ち込んでも仕方ないですよね
次の勝利に向かって応援するだけです(^^)d
(SH-01G)
2017/04/23 10:52

☆かもさん
katsuさん、、ありがとうございます。
昨日は相手チームの動きがよく得点には至らなかったんですかね。どなたかの過去分析で、ボール維持率が低い方がぜルビアは勝利していると。
昨日は奥山選手の動きがよかったと思いました。吉濱選手は先発で出てほしい。次は勝ち点3奪取で。

(SO-02G)
2017/04/23 09:10

☆AZ
男性
試合への入がちょっと緩かったかなという感じがします。徳島さんは最初からフルパワーで、向かって来ました。うちは、2連勝して余裕を持ってしまい、様子を見るような姿勢で、受けに回ってしまいました。
1点とられて火がついて、本来の姿に戻りましたが、ツキにも見放されての敗戦。
それにしても、決定力が?
孝司、祐也が居ればと思ったのは、私だけでしょうか?
次節は始めから闘志をむき出しにして、勝利を!
雨だと3000をきってしまう集客力、寂しいですね。
(SO-01G)
2017/04/23 07:47


前へ次へ
ツイート