超ツエーゲン金沢掲示板
10942740アクセス
投稿:38698回
投稿 検索
ブンデス、MLS、中国リーグまで搭載
PS4版ウイイレ2017完全修正データ☆

☆JFLからのツエ好き
男性
大好き金沢さんとその他の皆様へ
じつは少々感情的になってました!
昨日の試合を観ててホントは不安だらけで去年の悪夢が蘇ってくる感じがして中盤に穴が空きプレスは少しも機能してない、去年もなんだこれ?って思って昨日の試合も観て、落胆したのが現実です。でも、まだ1試合!監督の言葉を思い出して、自分に言い聞かせてたところに皆さんのダメ出し!何故か耐えきれなくなり感情的に投稿してしまいました。
それについて不快に思われた方、ホントに申し訳ないです。今少し整理がつきました!今年もシーパスを無駄にしないために全力で応援していきたいと思ってます!
皆さんの意見いろいろあると思いますが、ホーム開幕戦は選手がアドレナリン出て気持ちよくプレーできるくらいにみんなで一緒に応援しませんか?ホーム開幕戦には、柳下監督のサッカーが浸透するように願って!
(iPhone ios10.2.1)
2017/02/27 20:53

☆神奈川在住
新加入選手のチャントも何とか覚え、3/4の水戸戦、3/12のホーム戦参戦します!昨年の入れ替えま戦の思いは忘れていません!みんなで一つになって後押ししたいです。参戦される皆様、よろしくお願いします。
(iPhone ios10.2.1)
2017/02/27 20:22

☆全国カレー祭り 
男性
そうだ、そうだ!
俺たちのLカツ〜!
(503HW)
2017/02/27 19:31

☆はな
みんな始まったばかりだよ!
今週末は、カズヒロを
コテンパンにしてやろうよ!
俺たちは、強い。
(SC-02H)
2017/02/27 19:25

☆つえ男
両ボランチ
youtubeで愛媛戦の後半みました
小柳はよく動いているんだけど、無駄に動き過ぎてかなりへばってたね
逆に大橋は攻撃の起点にならなきゃいけないタイミングで相手選手の間につったってたり、一方で変に味方選手に近過ぎてフリーの選手作ったり
もっと声出しして誰が誰につくのか確認し合ってほしい
逆に攻撃の時いい位置にいた時もあるんだからその時ももっとアピールしてほしい

ダゾーンがおかしくて見れなかった時間帯は攻撃面でいい形もあった
両ボランチの動きを修正してナカミが戻れば攻撃でもっと期待ができると思う

(iPhone ios10.2.1)
2017/02/27 17:42

☆ツィゴイネルワイゼン
次こそは
 10年間で約2100億円の巨額契約により今季からJリーグ全試合を有料配信するサービス「DAZN(ダ・ゾーン)」は、開幕節2日連続でトラブルが発生した件で公式声明を発表。ジェームズ・ラシュトンCEO(最高経営責任者)が謝罪のコメントを発表した。

 ラシュトンCEOは「昨日、Jリーグのライブ配信において重大な問題が発生しました。視聴することができなかった全てのファン・サポーターに心よりお詫び申し上げます。本来我々がJリーグを愛する皆さまに届けたかったものとは異なった結果になったことで、ファン・サポーターの皆さまに大変不快な思いをさせてしまったことは、私にとっても受け入れがたいことであります。まずは、原因の徹底究明と今後の改善に全力を尽くすことで、今後このような事態が起こらないように取り組んでまいります」とコメントを発表した。

 26日にライブ配信を予定していたG大阪―甲府、愛媛―金沢戦と、J2全試合の見逃し配信でトラブルが発生した。ライブ配信予定の2試合ではバッファリング状態で試合が見られない状態が続き、J2見逃し配信は全試合で不可能となっていた。

 同社発表による原因は「配信映像へ方式変換するプラットフォームにあるスケジューリングシステムの構築誤差が起因」と説明。対処を試みたところ「非常に稀な事象であったため即時復旧に至らず時間を要した」とした。「中継制作による障害ではありません」とも明らかにした。

 今後のユーザーへの対応については、詳細が決まり次第改めて発表するとしている。
(iPhone ios10.2.1)
2017/02/27 17:32

☆あかいくろゆり
水戸戦では勝利を願って応援しましょう。
もう選手たちは次に向けてしっかり練習してましたよ。
(SO-04H)
2017/02/27 17:12

☆ああ
去年と比較してる人って、去年のいつと比較してるのよ。
去年終盤と比較してるなら、ホントに意味不明ですね。
昨日夜もう一回見直したけど、やっぱりマンツーマンはキツイのかも。
マークの受け渡しとかが上手くいかなくてフリーになる愛媛選手が多かった。
マンマークで付いてくから小柳がかなり引いてる場面も結構あって、5バック気味になって中盤がスカスカだった。
まーでも、絶対良くなるよこれから。
去年の開幕より全然マシ。
(iPhone ios10.1.1)
2017/02/27 16:41

☆zw
男性 41歳
安原
今日TRMを見に行きましたが
屋根付きの見学席らしきものを施工中のようでした。
完成すれば見学者にとってはかなりありがたいですね
(Chrome)
2017/02/27 15:29

☆ああ
そう言えば去年の横浜FC戦から入れ替えま戦までやってた験担ぎ、試合前日のLカツ全く忘れてた。
シーズンにふわっと入り決め事を徹底できなかったのは、選手じゃなくて私だったのか!
今週は忘れないようにカレンダーに書いときました。
(ASUS_Z017DA)
2017/02/27 14:54

☆なかみ
ユニはフォーラスのkamo様で販売中!
ただし、受け渡しは4月になります!
(iPhone ios10.2.1)
2017/02/27 14:13

☆ふるさと新聞
全体的に裏取られるリスクありながらもライン高めでプレイする意識はみられたんだけど、一方で『守備に責任を各自が持つ』という監督の指示もあってか石田、大橋の新加入選手はボール奪取からの上がりが遅かったような
試合中にコースケか廣井?か忘れましたが『ヒサ!、もっと前に』って指示していたように聞こえました
年齢も若く、しかも開幕戦、緊張もあり思い切ったプレーが出来なかったこともあると思う
ベテランと若手をどう使い分けるか早くも考えさせられる内容だった
ただ、やっぱり中美が必要なのは間違いない!
(iPhone ios10.2.1)
2017/02/27 14:10

☆全国カレー祭り 
男性
チャンカレ食べて次は勝とう!

水戸様に勝って五分に戻す
(503HW)
2017/02/27 14:09

☆桜金沢
今シーズンのホームユニフォームって今は買えない状態なんでしょうか?

就職で金沢から離れちゃうのでネットで注文しようと思ったらホームユニフォームだけできなかったので、分かる方いらっしゃるでしょうか?
(iPhone ios10.2.1)
2017/02/27 14:04

☆金沢魂
男性
自分が甘いと思う部分は、キャンプ上がりだとか、柳下監督のサッカーが出来ていないとですね。別にスタメンに関しては文句はない。昨日の試合は全員本気でプレーしてた。去年はまだ半分あると言ってて、ラスト10試合になってもまだ10試合もあるとか思ってるサポーターの方もいたと思います。自分もそうでした。結局最後はラッキーな部分で入れ替え戦に回りなんと残留。まだ大丈夫とかと言う気持ちは捨てたほうがいいと思います。この1敗がどこかで響いて来る可能性だってあるんですからね
(iPhone ios10.2.1)
2017/02/27 14:02


前へ次へ
ツイート