過去ログ倉庫

あー
No.20262
寝ないで良かった

とと
No.20261
さぁ、韓国がどんな難癖つけてくるかw

あか
No.20260
ああ
でもこれ本戦じゃないからな。
(iPhone ios9.2)
2016/01/31 01:34

ちょっとだけ黙ってて

ああ
No.20259
前半ダメダメで後半14分間で3点とか盛り上げすぎやろ

かっぱ寿司
No.20258
男性
負けると思っていたのに勝った。

とと
No.20257
男性
二点取られたときはもうだめかと思ったけど、よく逆転したなあ。
おめでとうございます。

ファジ
No.20256
矢島あっぱれ

インテル
No.20255
北朝鮮サウジイランイラク韓国に勝つとか強すぎるw

あお
No.20254
やった〜〜

課題点は多いけどよくやった〜

浅野、矢島ありがとう

ああ
No.20253
マジで浅野と矢島GJ!!!

ああ
No.20252
すげーぞ!コレ!

おい
No.20251
いや色々あったけどよくやったよ。

サッカー
No.20250
男性
ドーハの奇跡

ああ
No.20249
おめでとう!!!!!!!!!

ああ
No.20248
南野くん、おめでとう!

前へ次へ
↩TOPに戻る