過去ログ倉庫

ああ
No.22586
とりあえずブラジルW杯経験者は一人欲しいね。ブラジルの大変さを実感してるから参考になるはず

ああ
No.22585
男性
「OAは引っ張って行く兄貴的な選手」
見た事無いけど、どこの記事やろ?
的外れてるように思うわ。

あお
No.22584
OAは柴崎どうなの?
なんかOAはメンタル強くて
引っ張っていける兄貴的な人が
いいって記事見たけど!
納得したよ
確かにうまいけど
もくもくとやるタイプは
厳しいと思う。
OAの一つのミスで勝敗どころか
大会が終わる可能性あるし
柴崎はまだそこまで背負えない
気がする。
曽ヶ端みたいにOAのミスは
致命傷。

ああ
No.22583
アドがアップを始めました

ああ
No.22582
大迫柴崎車屋かな

さか
No.22581
オーバーエイジは割とまじで長友・柴崎・豊田がいいと思う。
クラブが許可出すか分からんけど。

ああ
No.22580
U-23代表DF室屋が負傷離脱から復帰モードへ。「順調にいけば五輪に間に合う」とフィジカルコーチ
左足の第五中足骨を骨折し、現在別メニューで調整を続けるFC東京DF室屋成が22日、負傷後初めて屋外での練習を開始した。まだグラウンド上を歩く程度だが、「本当に芝生がなつかしく感じました。『こんなに短く刈られていたかな?』なんて」と笑顔を見せた。

 現在、明治大4年生ながら今季からFC東京に加入したSB。1月のリオデジャネイロ五輪アジア最終予選では、U-23日本代表の主力として活躍し、本大会の出場権獲得に貢献した。その後チームに合流するも、2月11日の宮崎キャンプ初日に負傷。ここまで治療とリハビリの日々を過ごしてきた。

「室内ではエアロバイクを漕いで心肺機能も上げてきた。骨の具合もあるので復帰時期はまだ分からないけど、足の筋力も戻って来ている」と明るい兆しを示す。池田誠剛フィジカルコーチも「ようやく完治して、復帰に向けてスタートラインに立てた。ここから負荷をかけて練習を上げていけるか。(5月中旬からの)トゥーロン国際大会には間に合わないが、順調に行けばおそらく五輪本大会は間に合う」と話し、五輪行きのメドが立ったという。

 室屋は先日決定した五輪の対戦相手(ナイジェリア、コロンビア、スウェーデン)にも触れた。「結構厳しいグループに入ったけど、やりがいある相手。2年前のW杯では日本代表がブラジルで負けた。僕たちがその借りを返せたらいい」。けがも順調に癒え、ここから復帰モードに入った室屋。FC東京だけでなく、U-23代表にとっても大きな朗報だ。
byエルゴラ

前へ次へ
↩TOPに戻る