過去ログ倉庫

なか
No.26203
アルゼンチンがコパメンバーや海外組のディバラ、イカルディ、クラネビッテルとか一部主力はいない国内組中心だが、ピエットやコレアのアトレティコ組とかハマーズのランシーニやシメオネの息子とかそれなりに見応えあるメンツではあるね。
まあでもブラジルやドイツ辺りと比べると見劣りするけど{emj_ip_0792}*
日本の対戦国ではやっぱナイジェリアが一番強そう…。
これと初戦で当たるのが吉なのか、凶なのか分からないが、ここでどれだけ闘えるかで、結構その後の勝敗を左右しそう。

ロッソ
No.26202
お、丸岡スタメンか

アンドレアス・メラー
No.26201
とりあえず、テオフィロ・グティエレスがいるってことがプレッシャーだな。

ああ
No.26200
コロンビアのメンバー誰も知らないな、ドイツはなんだかんだ本気、ポルトガルはレナトサンチェスなどEURO組はこない模様

なか
No.26199
コロンビアの五輪代表メンバー発表されたが、勿論ハメスはいないし、見事に知らない名前ばかりでかえって不気味w
辛うじてOAのグティエレスだけは知ってたけど、前回のメキシコみたいに南米は知名度低い選手も大体は上手いから、とにかく注意しないと{emj_ip_0792}*
てかドイツも発表されたが、EURO組はいないけど、中々豪華で羨ましい。
OAではベンダー兄弟出るし、グナブリーやマイヤー、ギンターとか有望株多いから、これと対戦する韓国が羨ましい半面、御愁傷様って感じかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る