過去ログ倉庫

名無し
No.27570
西川って言うほどキック上手い?浦和一年目はとてもうまかったけど年が経つごとに下手になったように見えるのだが

ああ
No.27569
こいつらOAがランニング先頭走ってる時点で嫌な予感したわ。

ああ
No.27568
止まってるときの技術は日本はトップクラス。 自己満だろこれ。ミスしまくりじゃねぇか。

八尾桜
No.27567
塩谷なにしてんの…

ああ
No.27566
なんで塩谷呼んだんやろ、クラブでは3バックやろ?

ああ
No.27565
レッドカード出てないのに、試合してるのがナイジェリア11人VS興梠南野大島浅野

ああ
No.27564
野津田
豊川
久保
奈良
「「「「解せぬ」」」」

ああ
No.27563
福西も呆れてますな


もえあず
No.27562
まじ塩谷いらん。
今日の最終便で日本に送り返せ。

オリンピック
No.27561
塩ミス多い

名無し
No.27560
塩谷戦犯レベル

ああ
No.27559
粘り強い守備から入るチームじゃなかったっけ?
崩壊しとるね。

バイバイリオ!
No.27558
選ばれなかった事を悔いてうまくなれ。試合に関して語る資格はない。

ら。
No.27557
櫛引、黙々とプレーして職人さんですね!

ヴォセ
No.27556
ディフェンスのパスミスが目立つ。
簡単にスピードでペナに侵入させてるしザル

前へ次へ
↩TOPに戻る